未分類

2021.09.14

🇨🇳9月14日のお客様🇨🇳

 

こんばんは🌙.°

だんだん涼しくなって秋らしくなってきましたね🍂🍁

秋といえば食欲の秋ですね☺️秋限定のおさつのお菓子がだいすきなので見つけたらつい買ってしまいます😏🍠今はじゃがりこのおさつバージョンのさつまりこにハマっています💗

あと欠かせないのが月見バーガーです🍔🌝

またお休みの日に食べようと思います🥳

 

 

🐾それでは本日のお客様のご紹介です🐾

 

パピヨンの💙くりんちゃん💙

シャンプーコースでの御来店です😆✨今日もとてもお利口さんにして頑張ってくれていました😍炭酸マイクロバブルのお風呂にも入ってリラックスタイムです🌱🧼

今月がお誕生日のくりんちゃん🥳バースデーフォトも可愛く撮れました📸💕クッキーのお菓子も買って貰って嬉しそうでした🥰

くりんちゃんお疲れ様でした🍀

 

トイプードルの❤️モワちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です🥰今日も可愛いモワちゃんです💕歯磨きもイヤイヤせずにごしごし磨かせてくれてとってもお利口さんに頑張ってくれました☺️

ふわふわになって更に可愛くなったモワちゃんを見てお姉さんもどこの子?と仰っていました💗モワちゃんお疲れ様でした🍀

 

キャバリアの💗マルコちゃん💗

シャンプーカットコースでの御来店です✨😆今日もつるつる1ミリに短くなりました🌷今日もお利口さんにしてくれていたマルコちゃん☺️お迎えまではゆっくりとリラックスしながら寝てくれていました🥰

お母さんと一緒にお姉ちゃんもお迎えに来てくれてとっても嬉しそうでした😍マルコちゃんお疲れ様でした❣️

 

ダックスの🌼ケリーちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったケリーちゃん今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたケリーちゃん

バブルバスでは、とても気持ち良さそうに入っておられましたよ🛁お風呂が大好きなケリーちゃんでしたよ😉

ケリーちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ファミリーさん🐾

プードルの🧡ほろくん🧡

今日はシャンプーコースでご来店くださったほろくんシャンプーでふわふわになり可愛くなりましたね💕

今日もとてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていました!😊お迎えが来られるまではゆっくり休んでおられ可愛かったです🥰

ほろくん、お疲れ様でした!おうちでもゆっくり休んでくださいね

 

マルチーズの🧡まろんちゃん🧡

シャンプーカットコースでご来店くださったまろんちゃん今日もスッキリ短めにカット

とてもお利口さんだったまろんちゃん😊常にニコニコしておられとても可愛かったです🥰

お写真も可愛い笑顔で撮らせてくれました!📷💕まろんちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

パピヨンの🌼ティラくん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったティラくん今日も元気にお店にきてくれたティラくんは、スッキリ全身2mmでとても可愛くなりましたよ💕

とても甘えたさんだったティラくんは、抱っことアピールしておられる時が可愛くて癒されました☺️✨ティラくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分