Can&Leeの日常

2021.09.11

🇨🇳9月11日のお客様🇨🇳

 

こんばんは🥰

先日美容院に行ってきました✂️

肩より下まであった髪の毛を肩ぐらいまで切り初めてパーマを当てました🤩

髪色も少し明るくしました⭐️

ざっくりこうしたいっていうのしか無かったので美容院の方のおまかせで今回はして頂きました☺️

前と違いすぎて私自身も最初びっくりしました😂

それでは本日のお客様のご紹介です‼️

パグの応為ちゃん

本日も元気に御来店してくださいました

マイクロバブルをご利用頂きました🚿

カメラを構えるとバッチリカメラ目線をくれます😂お顔もトロンと気持ちよさそうでとても可愛いです🖤

トリミングもとてもいい子でした😊

元気いっぱいの応為ちゃんに今日も癒されました😌応為ちゃん今日はゆっくり休んでください😚

フレンチブルドッグのミルクちゃん🍼

本日も元気に御来店してくださいました😌

ミルクちゃんはすごい勢いでトリミング室に入ってきてくれたりいつも癒されています😻

トリミング中もとてもいい子で頑張ってくれていてたまに「はーい」としてくれました😋

ゲージから出てくる時もすごい勢いで飛びついてきてくれたり元気いっぱいのミルクちゃんに今回もとても癒されました😇

次回も楽しみにしています🎶

 

トイプードルの🤍シュシュちゃん🤍

今日も元気いっぱいに御来店してくれたシュシュちゃん🥰いつもはお母さんの抱っこからなかなか来てくれないのですが今日はすぐ来てくれて嬉しかったです☺️💗

少しソワソワしておられたシュシュちゃんでしたが最後までお手入れも頑張ってくれました🍀シュシュちゃんお疲れ様でした🌻

 

トイプードルの🤎パティちゃん🤎

元気いっぱいに飛び跳ねてご挨拶してくれたパティちゃん😍💕お顔も体も短くスッキリカット致しました🌱

先月のくじ引きでは1等が当たっていたのでオプションもつけて頂き炭酸マイクロバブルのお風呂でゆっくりと浸かりながら汚れも綺麗になりました💗

パティちゃんお疲れ様でした🥰

 

ダックスの💙ライトちゃん💙

お店の椅子が気に入ったライトちゃん😍✨椅子の上に登ってお母さんとバイバイしました😌お手入れ中はとってもお利口さんでたまに足の作業が嫌な時はゴローンとして可愛くイヤイヤしてました😂💗

お写真を撮るのも上手ですぐベストショットが撮れましたよ🌱ライトちゃんお疲れ様でした❣️

 

仲良しプードル親子🎶

♥️モナモナちゃん♥️

ダッシュでご来店くださって風のような速さでみんなのもとへ挨拶に来てくれるモナモナちゃん💕

今日もふわふわなお耳とぽってりしたムートンブーツ、お尻のハートカットがとってもお洒落で可愛いスタイルに変身してくれました✨

今日はなんだか見つめていたい日だったようでお手入れ中もずーっと見つめていてくれたモナモナちゃん👀

見つめ合う時間もあったりしてとっても素敵なお手入れタイムになりましたね🎵

 

💚ノアノアちゃん💚

今月がお誕生なノアノアちゃんにはバースデーフォトをプレゼント🎁

また一つ大人の階段を登りますね🥰

仔犬ちゃんのころからお手入れをさせて頂いているんですがいつも感慨深くなっちゃいます😆✨

トリミングでとっても可愛くなったあとは素敵なバースデーが迎えられるはず💕

ノアノアちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます❤️

 

ミックスの🧡スゥちゃん🧡

とってもフレンドリーなスゥちゃん💕

お預かり時は送ってくださったお兄さまを名残惜しそうに見送っておられましたが、お手入れが始まると元気いっぱいお喋りをしてくれたり、好き好き〜😍と甘えてくれましたよ😆

お写真撮影ではグイグイ前にアピールに来てくれたり、やる気満々でした🥰

 

パピヨンの🌼チッチくん🌼

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったチッチくん今日も元気よくお店にきてくれたチッチくんは、サラサラになりとても可愛くなりましたよ!🥰

お写真では、可愛いニコニコ笑顔で撮らせてくれましたよ!😉チッチくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!🐾

 

ウェスティーの🌿GOHANくん🌿

初めてお店にきてくれたGohanくん少し苦手なこともあったGohanくんですが、最後まで頑張ってくれましたよ!👏🏻✨

緊張しておられる様子もなくお写真では、可愛いのを沢山撮らせてくれました!🥰

Gohanくん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪

 

プードルの🌼ココちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったココちゃん今日は、前回とは違うお顔になりましたよ!ベアカットになり、またさらに可愛くなりましたね💕スタッフみんな可愛いと言ってもらえて嬉しそうなココちゃんでしたよ🥰

ココちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分