Can&Leeの日常

2021.08.23

🇬🇷8月23日のお客様🇬🇷

こんばんは!

先週の20日〜22日の3日間、FUJI ROCKという野外フェスがありました!

YouTubeで生配信されていたので、少しでも気分を味わおうと、家の中で簡易テントを出して楽しんでみましたよ✨⛺️

テントを出すと、楽しそうに思ったのか?

ワンコも子供も入ってきて、ギューギューの密状態で観ました😂

自宅でも、わいわいしながら楽しむことができました♪

では今日のワンちゃんのご紹介です🐶

 

 

チワワのティノちゃん❤️

ちっちゃなバックに入って、来店してくれたティノちゃん😁✨フィット感抜群で、ユラユラ揺れている姿が、なんだか楽しそうでした♪

お手入れでは、全身カットでスッキリ❤️😍まるい感じのシルエットで、とっても可愛いです😊🌟お手入れ中は、ニコニコ笑ってくれたり、尻尾を振ってくれたりと、ずっとご機嫌さんでした😘

パパがお迎えに来てくださった時には、1番に気づいてくれましたね🥰実は お写真の笑顔は、パパに気づかれた時なんですよー

 

仲良しファミリー✨

ダックスのマロンちゃん❤️

今日もシャンプーに来てくれたマロンちゃん❤️ブラッシング中、毛がたくさん抜けてスッキリ涼しくなりました😆✨お手入れ中は、安定のゴロ寝スタイルで頑張ってくれました😁👍お目目だけをキョロキョロさせながら、どうにでもして〜って感じがとっても可愛かったです😂👏❤️

でもお写真になると、シャキッと立って

可愛くポーズをしてくれます☺️今日も素敵な写真が撮れましたね💕

 

チワワのルナちゃん💛

マロンちゃんと仲良く御来店してくれました🥳今日はシャンプーコースでおしりのカットもしました🤩🍀炭酸マイクロバブルのお風呂にもゆっくり浸かって頂きリラックスしながらもお肌のケアもしっかりできました🌷

お写真も可愛くカメラ目線してくれましたよ💗

ルナちゃんお疲れ様でした

 

プードルのバイスくん❤️

今日はママと2人っきりでドライブデートを、楽しんでいたバイスくん♪たまのママの独り占めは満喫できましたか?😁🚘

お店についてからは、ママとの時間が嬉しすぎたのかはたまた1人が寂しかったのか🤔ママと離れたくない!と駄々っ子になってしまいました😆💕そんな姿も可愛いくて、その場にいたみんなは笑ってしまいました😝

そんな甘えん坊さんは、お手入れが始まると、いきなりcoolな雰囲気に😏✨

お手入れが終わると、もうすぐママ来るな〜今日な〜と、coolな雰囲気は一切なく、嬉しそうにおしゃべりしてくれていました😊💞

今日も色々な表情を見せてくれたバイスくんでした👏😍

 

 

柴犬の❤️ハクウちゃん❤️


初めましてのハクウちゃんはとってもお利口さんな女の子💕
柴犬ちゃんは水が苦手な子が多いのですが、全然へっちゃらでしたね😆
初めての場所でのシャンプーでドキドキされていたご様子でしたがとってもお利口さんにさせてくれましたよ🎵少し長めのお預かりでしたがとっても賢く過ごしてくれていました💞

 

ダックスの🧡ケリーちゃん🧡


今日はシャンプーカットでご来店のケリーちゃん✨
スタッフともとっても仲良しで、尻尾をフリフリしながらお手入れも楽しく協力してくれます🎶
大好きなバブルバスではお湯を抜くときに“え~👀”という表情で見つめられちゃうので抜くのがなんだか申し訳なくなっちゃうんですよね😅
また来月もご予約を頂いているので来月もお風呂入りましょうね✨

 

ボストンテリアの💙りくちゃん💙


お泊まりで来てくださっていたりくちゃん🎶お帰り前にシャンプーコースでつやつや美毛になりましたね✨
ボストンちゃんは犬種的にも運動量がたくさんあってアスリートのようなしなやかな体型がとっても素敵なんですよ🥰りくちゃんの美ボディに惚れ惚れしながら今日も楽しいお手入れタイムを共有できましたね😍
またお泊まり来てくれるのを楽しみにお待ちしていますね❗

 

トイプードルの💛ハルちゃん💛

今日もマイカーに乗って御来店してくれました☺️✨今日もとってもお利口さんに頑張ってくれていましたよ🥰

カット中はお外の方をじーっとみながらお迎えを心待ちにしておられました😌🍀お迎えに来てもらえた時は本当に嬉しそうに喜んでおられました💗ハルちゃんお疲れ様でした💕✨

 

トイプードルの❤️モモちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨お話をしながらお手入れを受けてくれていました🥰今日はお耳を短くカットしてまた少し違った雰囲気になりました🌷可愛いですね

お写真ではにっこり笑顔で撮らせてくれました🤍今日はお疲れだと思うのでお家でゆっくり休んで下さい🌱

 

シュナウザーの💙小白ちゃん💙


お久しぶりな小白ちゃんは2回目のご来店でしたね😆
初回はまだパピーちゃんだったのですが、すっかり素敵なお兄さんになっていましたよ🥰
お家でもシャンプーをされるそうで、お手入れがしやすいようにすっきりさっぱりスタイルに変身です🎵
ふわっと残した尻尾がぽんぽんみたいでとっても可愛いのですが、ちょっぴり恥ずかしいようでなかなか撮らせてもらえませんでした😁
お父様にもたくさん喜んでいただけて、小白ちゃんも嬉しそうでしたね🎶

 

プードルの🌷ニーナちゃん🌷

シャンプーカットコースでご来店くださったニーナちゃん

ポンポンスタイルがよく似合うニーナちゃん!今日は足の先も刈ってポンポンが目立つ様になりましたよ!💕

お顔もスッキリしてとても可愛くなりました🥰

スタッフみんなに可愛いと言われ嬉しそうなニーナちゃんがとても可愛かったですよ💕

ニーナちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの🌼COCOちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったCOCOちゃん今日も元気よくお店にきてくれたCOCOちゃんは、トリミングも最後まで頑張ってくれましたよ!👏🏻😊

お写真では、首を傾げて可愛くポーズを取ってくれましたよ!😊

COCOちゃん、おつかれ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪

 

プードルの🎀ミルキーちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったミルキーちゃん

今日は、お顔をいつもと違うスタイルにしましたよ!いつもはムスタッシュですが、今日はベアカットになりました🧸💕

どんなスタイルもよく似合っていて可愛かったですよ💕

最後にはリボンもつけてさらに可愛くなりました!ミルキーちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!🐾

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分