未分類

2021.08.22

🇬🇷8月22日のお客様🇬🇷

こんばんは😃🌃

我が家🏠には3匹のプードル🐩ちゃんが居ます💗

長女の🐶🎀御千美ちゃんが産まれて来てくれて✨

24日で🎁🎂5歳になります🎵👏🎉⤴️⤴️⤴️

あっという間の5年間👧❤🐶✨

これからも元気いっぱい⤴️⤴️⤴️毎日みんな仲良く

ニコニコ☺️して過ごしたい🎵と思います💕

 

🐶🎀本日のファミリーさんのご紹介です🎀🐶

 

❤トイプードルのチップちゃん❤

サロンでお泊まりから🚿シャンプーコース🚿で

ご来店のチップちゃん🐶💕

マイクロバブルバス🛀がとっても⤴️⤴️⤴️お気に召されたご様子で✨気持ち良さそうに✨されて

フワッフワッスタイルになられました🎵

朝🌄夜🌃のお散歩も仲良く行けました👧✋

プードルの🎈ちびくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったちびくん

今日も少し緊張しておられましたが最後まで頑張ってくれていましたよ!👏🏻💕

トリミング後のお写真では、花冠がよく似合って可愛かったです👑🌼

ちびくん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪

 

シュナウザーの🌿レオくん🌿

シャンプーカットコースでご来店くださったレオくん少し苦手なこともあったレオくんですが最後まで頑張ってくれましたよ!

お迎えに来られた時はとても嬉しそうに歩いておられ可愛かったです💕

明日がお誕生日のレオくん!バースデーフォトを撮りましたよ!🎊

レオくんお誕生日おめでとうございます!レオくんにとっていい一年になりますように😉✨

レオくん、おつかれさまでした!

 

プードルの🌻べてぃちゃん🌻

初めましてのべてぃちゃん😊

レオお兄ちゃんと一緒だったので緊張することなく頑張ってくれました‼️

レオお兄ちゃんと一緒だと心強いですね😄

今日は、短ーくカットでとってもスッキリですね

炭酸マイクロバブルも気持ち良さそうにされていました‼️

べてぃちゃん今日は、疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした🌟

 

プードルの🍧ぽんずちゃん🍧

今日も元気なぽんずちゃん😊

今日は、いつもより短めカットでした‼️

まだまだ暑いこの季節過ごしやすくなりますね

お写真撮影では、カメラを向けると目を細めてしまうぽんずちゃん😂

おもしろ可愛かったです😍💕

トリミング後は、ジーッとお迎えを心待ちにされていました😄

ぽんずちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの🎀小ちゃん🎀

シャンプーコースでご来店くださった小ちゃん

今日も元気いっぱいでお店にきてくれた小ちゃんは、トリミングが始まるととてもお利口さんに😊

フワフワサラサラになりとても可愛くなりましたね💕

お写真も可愛く撮らせてくれました!😉💕

小ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね🐾

 

ポメラニアンの⭐️星ちゃん⭐️

今日も仲良しファミリーさんでご来店の星ちゃん😊

シャンプーコースでのご来店です‼️

今日もシャンプーしてフワフワ、サラサラヘアーになりましたね

お写真撮影では、ニッコリ笑顔でパシャリできました😄💕

今日も可愛い星ちゃんでした⭐️⭐️⭐️

星ちゃんの笑顔は、癒されますね😍

星ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

💗ロングコートチワワの日ちゃん💗

今日も元気いっぱい⤴️⤴️⤴️

小ちゃん💗星ちゃんと仲良く🎵ご来店の日ちゃん🐶

抜け毛もスッキリ取れてサッパリされて✨

お姉様からちっちゃくなったねぇ❤️って言われて

日ちゃんはお尻尾✨フリフリでかけよって行かれました👧💕🐶

❤🐶パグの応為ちゃん🐶❤

今日はサロンでお泊まり&🚿シャンプーコース🚿で

ご来店の応ちゃん🐶💕

ご飯🍴も完食で2階のエントランスで🐶❤👧

スタッフといっぱい⤴️⤴️⤴️遊べました🎵

マイクロバブルバス🛀にも入られて✨

スッキリ&サッパリで💗安定のカワイイ💮お写真💗

頂きました👏

✨🐶本日もご来店頂きありがとうございました🐶✨

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分