Can&Leeの日常

2021.07.23

🇿🇦7月23日のお客様🇿🇦

こんばんは👧✋✨

最近少し食欲が落ちてきて😥麺類かシャーベットばかり食べていたので

かね正さんの鰻を買いに行きました🎵

定番の食べ方のお茶漬けで⤴️⤴️⤴️美味しく

頂きました👏

これから☀️🌈京都の猛暑を⛵⚓しっかり栄養取って乗りきりたいです☺🌼

 

 

それでは、本日のお客様の紹介です!

 

プードルのショコラちゃん

今日までホテルにお泊まりをしてくれていたショコラちゃん💕今日はトリミングの日でしたよ!🐾とてもお利口さんに頑張ってくれました!ブーツカットでさらに可愛くなりましたね!🥰

お迎えに来られるととても嬉しそうなショコラちゃんがとても可愛かったです💕

ショコラちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの🌼カリンちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったカリンちゃん少し苦手なこともあったカリンちゃんですが、最後まで頑張ってくれましたよ!🥰

お写真では、可愛くカメラ目線をしてくれました!帽子がよく似合っていて可愛かったですよ😉💕カリンちゃん、お疲れ様でした!🐾

 

ミックスの🎀らなちゃん🎀

シャンプーカットコースでご来店くださったらなちゃん今日も元気よくお店にきてくれたらなちゃんは、トリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨

バブルバスでも気持ち良さそうに浸かっていてくれました🛁

らなちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

 

ミックスの🧡りのちゃん🧡


今日は思いきって長かったお耳をバッサリカットしたりのちゃん👀❗
長いのも可愛かったですが、短くなるとらなちゃんと瓜二つ✨とってもよく似ています😆
お母さまも一瞬わからなかった程そっくりな姉妹ですね🎶
抱っこをするときは自分から後ろを向いて待っていてくれるとっても心優しいりのちゃんにスタッフもキュンキュンしちゃいました🥰

🐶🌼ロングコートチワワの春ちゃん🌼🐶

今日も仲良し🐶❤🐶ファミリーさんの✨

和ちゃんと🚿シャンプーコースでご来店の春ちゃん🎀

とっても⤴️⤴️⤴️おしとやかでお姫様👸のようで🎵

お写真📷もバッチリおすましポーズで撮れましたね🙆💯🎀

✨🐶ロングコートチワワの和ちゃん🐶✨

今日も元気いっぱい🐶⤴️⤴️⤴️☀️おシッポフリフリでご来店の和ちゃん☺✨

常日頃からお手入れをされておられるので💆👍

フワッフワッになられましたね🙆💯

仲良し春ちゃんと🏠ゆっくり休んで下さいね❤️

🐶💗ミニチュアダックスのココちゃん💗🐶

お泊まりの間にトリミングをされた🐶💕

ココちゃん✨元気いっぱい⤴️⤴️⤴️トリミング中も

抱っこのおねだりの甘えっこちゃん👍💕

部分カットをされてスッキリ&サッパリ✂️されましたね🎵

仲良く👧❤🐶お散歩も行けたので⤴️⤴️⤴️

今日は当店のお部屋で✨ゆっくり休んで下さいね✨

 

シュナウザーの❤️Klaraちゃん❤️


ニコニコ笑顔がとっても可愛いKlaraちゃんはシャンプーカットでご来店🐾
スタッフに走り寄って来てくれて元気にご挨拶してくれましたね😆
お手入れもすっかり慣れっこなので周りのわんちゃんを観察する余裕まで見せてくれていましたよ🎵
今日もくるんとまつ毛の可愛いステキ女子に変身です✨

 

ミニチュアシュナウザーの💗リリーちゃん💗

昨日からお泊まりに来てくれていたリリーちゃんです🥳今日はお帰りなのでシャンプーカットをさせて頂きました🤩✨体は8ミリで足や顔はふんわりめに仕上がりました💕

初めての場所で少しドキドキしている感じでしたがちょっとずつ慣れていってくれでいました☀️リリーちゃんお疲れ様でした🍀

 

ポメラニアンの❤️きららちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です☺️✨きららちゃんは昨日からお泊まりをしてくれていて明日お帰りです🍀背中以外はスッキリとハサミで仕上げてふわふわですが短くスッキリしましたね💗明日を楽しみにしながら今日はお部屋でゆっくり休んでね🌈

 

チワワの💚心瑠玖ちゃん💚

シャンプーコースでの御来店でした☺️とってもお利口さんに頑張ってくれてさらさらふわふわになりましたね🥰💗お家でシャンプーするとお顔をイヤイヤすると仰っていましたが今日はいい所を見せてくれたのかイヤイヤせずさせてくれました🤩心瑠玖ちゃんお疲れ様でした🌱

 

チワワの💛ミシェルちゃん💛

シャンプーコースでの御来店です🍀炭酸マイクロバブルのお風呂にも入って汚れも綺麗さっぱりしてもらいました🥰✨気持ちよさそうに入ってくれていましたよ😆お写真も可愛く撮らせてくれました❣️ミシェルちゃんお疲れ様でした🥳

 

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました!

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分