未分類

2021.07.22

🇿🇦7月22日のお客さま🇿🇦

こんばんは😄

 

今日もとっても暑かったですね💦

暑い季節になると何故か、辛いものや酸っぱいものを体が欲してしまいますよね❣️

私の今のお気に入りは、サンラータンメンです🍜

7月に入ってから美味しくて何回も食べてます😋

辛いものを食べると汗が止まらないんですけど、やめられないんですよね‼️

暑いのに食べてしまう矛盾😂

これからの季節辛いものを食べて乗り切りたいと思います👊

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

プードルの🍊みかんちゃん🍊

とってもお利口さんなみかんちゃん😊

今日は、ハーブパックを体験されました🌿

ハーブパックには、匂いや皮膚トラブルの予防効果があるのでこの暑くて蒸れる時期にピッタリですね😉

みかんちゃんもリラックスされてハーブパックされていました

お写真撮影では、お名前を呼ぶとカメラに笑顔を向けてくれてとっても良い写真が撮れました😍

みかんちゃんありがとうございます💕

今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの😊ニコちゃん😊

初めは、あんまり遭遇しなかったスタッフだったので少しあれ?誰?っとなっていたニコちゃん‼️

トリミングが始まるとだんだん、仲良くしてくれました😄

ニコちゃんこれからよろしくね💕

シャンプーカットコースで今日もとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、探検家帽がとっても似合っていたニコちゃん😍

とっても可愛いかったです❣️

ニコちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

MIX⭐️シエルちゃん⭐️

とっても元気ボーイなシエルちゃん😊

今日もたくさんおしゃべりしてくれました‼️

シャンプーカットコースで今日もとってもスッキリしましたね

お写真撮影では、探検家もライオンもとっても似合っていたシエルちゃん😍💕

私のイチオシは、可愛いライオンです🦁✨

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにしているシエルちゃんでした☺️

今日もお疲れさまでした‼️

 

 

プードルの🌿あずきくん🌿 

ホテルにお泊まり中のあずきくん今日はトリミングの日でした!今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていたあずきくんは、お部屋に戻ると大好きなゲージの中に入って寝ておられましたよ😴

お散歩では元気に歩いてくれました!😉

あずきくん、お疲れ様でした!

 

ミックスの🎈オルくん🎈

シャンプーカットコースでご来店くださったオルくん少し苦手なことがあったオルくんですが、最後まで頑張ってくれましたよ!

オルくん!と声をかけると嬉しそうに尻尾を振っておられ可愛かったです🥰

お迎えにに来られると大好きなママのところへダッシュ💨

そんなオルくんがとても可愛かったです💕

オルくん、おうちでゆっくり休んでくださいね♪

 

チワワの🌼ルシアちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったルシアちゃん少しずつお店に慣れてきてくれたようで、バブルバスではとても気持ち良さそうにしておられました!🛁

トリミング後にはご褒美のおやつも食べて大満足なルシアちゃんでしたよ!🥰

ルシアちゃん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね🐾

ダックスフンドのマロンちゃん⭐️

本日も元気に御来店してくださいました♪バブルをご利用いただいてとても気持ちよさそうなお顔でカメラを見てくれました🍀テーブルでのトリミング中もゴローンとしてリラックスしている姿にとても癒されました🌸フォトセットでもリボンをつけて可愛くカメラ目線頂きました📸次回も楽しみにしています✨✨

 

トイプードルの💗ジェニーちゃん💗

元気いっぱいのジェニーちゃん🥰抱っこしようとするとしっぽをふりふりしながらくるくる回ったりとお茶目さんでした😍💕お手入れ中は苦手な事もありましたがジェニーちゃんのペースで最後まで頑張ってくれましたよ🍀

ジェニーちゃんお疲れ様でした!お家でゆっくり休んで下さい☀️

 

トイプードルの🤍モワちゃん🤍

今日もルンルンしながら御来店してくれました🤩体は3ミリのスッキリスタイルで夏仕様になりました🌱とてもお利口さんにしてくれているのでいつも助かっています☺️お写真も可愛く撮らせてくれました🥳💗

モワちゃんお疲れ様でした🍀

 

ダックスフンド💛みるくちゃん💛

今日からお泊まりをしてくれているみるくちゃん☺️☀️明日お帰りなので今日シャンプーをさせて頂きました🤍カットもしたのでスッキリしましたよ〜🌈今日はお部屋でゆっくり休んで明日のお迎えをたのしみしててね❣️みるくちゃんお疲れ様でした

 

本日も沢山の御来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分