未分類

2021.06.08

🇫🇷6月8日のお客様🇫🇷

こんばんは!

最近本格的に暑くなってきましたね🤣

昨日から私の家ではクーラーをつけ始めました✨✨つけるまで家のチワワたちは暑すぎてダウンしてました😂😂

牛乳を凍らせて牛乳氷としてちょっとでも涼しくなれるようしてあげています💖

 

それでは本日のお客様のご紹介です!

ダックスフンドのミーナちゃん

本日も元気に来店してくださいました☺️人懐こくてとても可愛かったです🥰トリミング中は少し緊張している様子でしたがとてもいい子で頑張ってくれました💖😆人懐こくて抱っこ!っていう風にトリミング中も私の方に来てくれたりしてすごくかわいくて癒されました💖次回会えるのも楽しみにしています✨✨

チワワのココアちゃん💖

本日は久しぶにご来店してくださいました初めは緊張している様子でしたがトリミングが始まるとリラックスしていました😋シャンプー中もうっとりした顔で気持ちよさそうにしていましたフォトセットの帽子もよく似合っていて可愛い写真ゲット出来ました📸チワワ好きなのですごく癒されました☺️ココアちゃんありがとう🥰

 

パピヨンの💗くりんちゃん💗 

今日もお母さんの抱っこバックに入って御来店してくれたくりんちゃん❣️シャンプーをさせて頂きました😊✨今日もキャンペーン中のハーブシャンプーをつけて頂いてお肌と被毛のケアもバッチリでした☺️👏🏻前足の爪切りだけ少しいやいやとされていましたが最後までしっかり頑張ってくれました🥳

くりんちゃんお疲れ様でした‼️お家でゆっくり休んでね🍀

 

チワワの❤️マロンちゃん❤️

シャンプーコースでの御来店です🥰最初はぷるぷると震えてドキドキしている様子でしたが少しずつ落ち着いてお手入れを受けてくれました😊✨

久しぶりのシャンプーだったみたいなので、スッキリして良かったね!とお母さんに褒めてもらっていたマロンちゃん😍💕お疲れ様でした🌱

 

マルチーズの☀️まろんちゃん☀️

お鞄の中からお顔だけをだして可愛く御来店してくれました😍💕今日はシャンプーコースとお顔のカットでした足先のバリカンもイヤイヤすること無くお利口にさせてくれます🥰

お写真では赤いベレー帽がとてもよく似合っていて可愛いです❣️まろんちゃんお疲れ様でした🌱

 

ミニチュアダックスフンドの🌷かのんちゃん🌷

今日も元気に御来店してくれました❣️シャンプーコースです🛁*。人懐っこくてとても可愛いかのんちゃん☺️お名前を呼ぶとしっぽをふりふりしながらぺろぺろと顔を舐めてくれて愛情表現をしてくれていました💗💗

今月はお誕生日月だったのでバースデーフォトも撮りましたよ🥳💗可愛く撮れましたかのんちゃんお疲れ様でした🍀

 

プードルの❤️くるみちゃん❤️

お姉ちゃんのチョコちゃんと一緒に仲良くキャリーに入ってご来店のくるみちゃん😊❤️

今日もお揃いの可愛らしいお洋服を着ておられました💕

お手入れ中には少しおねむなのか眠たそうな表情も見せてくれたくるみちゃんでしたが、お手入れが終わると大はしゃぎでスタッフとも戯れてくれてました😁❤️

おうちに帰ったらぐっすりおやすみタイムかな?

くるみちゃん、おつかれさまでした🍀

 

プードルの🌼チョコちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃん今日もとても元気いっぱいで来てくれたチョコちゃん😉お利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!🥰

トリミング後のお写真では、ベレー帽を上手にかぶってくれてとても可愛いお写真が撮れました❤️

 

柴犬の⭐️小次郎くん⭐️

シャンプーコースでご来店くださった小次郎くん今日はいつもよりたくさん毛が抜けたのでとてもスッキリしましたよ!😆

スッキリしたので小次郎くんもとても嬉しそうにしておられ可愛かったですよ!🥰お写真では、スカーフとベレー帽がとてもよく似合っていましたよ!💕

小次郎くん、おつかれさまです!おうちでゆっくり休んでくださいね!⭐️

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分