未分類

2021.06.07

🇫🇷6月7日のお客さま🇫🇷

こんにちは👋😃

今日は少し暑い1日でしたね😅

梅雨はどこへ??といったお天気でしたが、梅雨明けはまだ先みたいです👀

梅雨と言えば紫陽花ですが、私は紫陽花を見ると中学校時代の理科の授業を思い出しますw

と、言うのも「リトマス試験紙」というのをごぞんじでしょうか??

酸性、アルカリ性を調べるときに使う小さな紙なのですが、酸性なら赤色、アルカリ性なら青色に変化する紙なんです。

それによく似ていて、なんと紫陽花の花の色は逆で土が酸性なら青い花、土が中性~アルカリ性ならピンクの花が咲くんだそうです!!

それを聞いたときから紫陽花を見ると“ここの土は酸性かぁ👀”と思ってしまうんです😅

情緒もなにもあったもんじゃありませんが、学生の頃に習ったことをまた思い出すというのはなんだか懐かしくて嬉しいですね✨

そんな懐かしい記憶と共に梅雨も楽しく乗りきりたいと思います🥰

 

さて!それでは本日も元気いっぱいお客さまをご紹介です💞

 

プードルの❤️ココちゃん❤️


今日は朝から30分ほどずーっとお喋りをしておられたというココちゃん✨
お手入れの日だとわかっていたようで興奮が抑えられなかったみたいですね😆
大好きなお風呂もニコニコ笑顔で入ってくれていましたよ🎶
今日もシャンプーカットで素敵なレディに変身したら撮影ブースでお洒落フランスガールになってモデル気分です🥰
帽子もとってもよくお似合いでした💞

 

プードルの💛くぅちゃん💛

初めましてのくぅちゃん😊

緊張する事もなく、いろんな事に興味津々なご様子でした‼️

炭酸マイクロバブルもプカプカと浸かっておられました😆

短くなってとってもスッキリしましたね✨

お写真撮影では、何が始まるのだろうとソワソワされていましたがキリッとポーズをとってくれました👏

とっても可愛いですね😍💕

今日は、初めての場所で疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

くぅちゃんお疲れさまでした🌟

 

 

MIXの💚ポンちゃん💚

今日もとっても可愛いポンちゃん😊

夏に向けていつもより短ーくカットでした‼️

短くなってとってもスッキリですね✨

これで暑さ対策バッチリですね😆👍

お写真撮影では、いろんな表情を見せてくれました❣️

どの表情も可愛いです😍💕

目をつむったニッコリショットが私のお気に入りです🤗

ポンちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

MIX💙ごんちゃん💙

今日も元気に御来店してくれました🥰✨

もふもふさんから全身8ミリの短くカットです✂️💕短くなってごんちゃんも涼しく過ごせるといいですね❣️今日は炭酸マイクロバブルと歯磨きもご注文頂いたので、お風呂にもゆっくり浸かりながら汚れもしっかり落としました☺️歯磨きもお利口にごしごしさせてくれましたよ🥳

ごんちゃんお疲れ様でした🌷

 

MIX❤️きららちゃん❤️

シャンプーカットコースでの御来店です😊💕今日はいつもより短くカットということでスッキリしましたね😍💗ブラッシングが少し苦手そうでしたが最後まで頑張ってくれてとてもお利口さんでした🥰お写真ではベレー帽の赤がよく似合っていて可愛いお写真がとれました😊✨ストールで更にお上品な雰囲気がでますね❣️きららちゃんお疲れ様でした🌱

 

ポメラニアンの🌷リリーちゃん🌷


来月お引っ越しをされるというリリーちゃん👀
寂しくなってしまいますが、最後まで可愛く綺麗にさせていただきますよ😆✨
抜け毛をスッキリ取って、さっぱり全身カット🎵
スッキリしつつもまんまるフォルムの可愛いスタイルになりました😆
お写真撮影ではぐいぐい前にアピールをしてくれていましたね🥰
お引っ越し先でもきっと人気者間違いなしです💕またこちらにこられた時は遊びに来てくださいね✨

 

プードルの🍀コウちゃん🍀


最近ちょっぴりお耳をかゆがっておられるというコウちゃん👂
お母さまの素晴らしい観察力でお耳の変化を早期発見できましたね✨
ジメジメとした時期なのでお肌やお耳が荒れやすいのかもしれません👀
お店でも綺麗にお掃除させていただきました👍✨
昨日は大親友のピョルちゃんがトリミングに来てくれていましたね💕
2人とも格好良くなってお散歩時もモテモテになっちゃうかもです😁

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました💕

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分