Can&Leeの日常

2021.04.25

🌷4月25日のお客さま🌷

こんばんは⭐️

本日より緊急事態宣言が発令されましたね😭💦

Can&Leeは営業時間などに変更はございませんが、より一層対策をしっかりとした上で皆様に安心してご来店いただけますよう努めさせていただきます✨

 

ご来店時のマスク着用、手指の消毒、少人数でのご来店や体調の優れない方のご来店をお控えいただくなど、引き続きご協力のほどよろしくお願い致します🍀

 

それでは、本日のわんちゃんです🐶❤️

 

ミックスの💙大河ちゃん💙


とってもお利口さんな大河ちゃんは毎月来てくださるキレイ好きさん🎵
お家でもお手入れがしやすいように、とご家族の愛情をたっぷり感じるスッキリスタイルです🥰
ちょっぴり緊張されていましたが、シャンプー後はほっとしたのか体に入っていた余分な力も抜けて、少しリラックスした様子でお手入れをさせてくれましたね✨
まだまだ寒暖差があるので、暖かくしてまた来月も元気なご来店をお待ちしていますね♪

 

ミックスの🌱のいちゃん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったのいちゃん今日は少し苦手なことがあったのいちゃんですが最後まで頑張ってくれましたよ💕

トリミング後のお写真では耳を上げてとても可愛くお写真を撮らせてくれくれました!📸✨

のいちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!😊

 

チワワの🌼ルシアちゃん🌼

シャンプーコースでご来店くださったルシアちゃん今日で2回目のトリミングですがお利口さんに頑張ってくれました!👏🏻✨

はじめは少し緊張しておられましたが徐々に慣れてくれ嬉しそうにしっぽを振っておられましたよ💕

スタッフをメロメロにしちゃうルシアちゃんでした!

おうちでゆっくり休んでくださいね!☺️

 

ミックスの🌟アネラちゃん🌟

シャンプーカットコースでご来店くださったアネラちゃん今日は前回より短めのスタイルになりましたよ!😊全身ハサミ仕上げなのでフワッとした仕上がりに💕

どんなスタイルも可愛くて似合いますね🥰

これから暑くなってくるので暑さ対策もバッチリですね!👍🏻✨

アネラちゃん、お疲れ様でした!☺️

 

チワワの🍀そらちゃん🍀


シャンプーカットのコースで来てくれたそらちゃんはスッキリさっぱりカット✨ちょこっと見える舌が愛嬌たっぷりで可愛いですね😆💕
トリミングでは慣れた様子でのんびり構えてくれて、リラックスモードで協力してくれていましたよ🎵
真っ白ふわふわになってとっても可愛く変身してくれました🥰

 

プードルの🧡くりちゃん🧡


暑くなってきたので短めスタイルにチェンジのくりちゃん✨
冬のもふもふスタイルも可愛いですが、今日のスッキリスタイルも似合っておられます💕
アロマバスと炭酸バブルバスに入ってほっこりしたあとはキョロキョロと興味津々で観察されながらカットも頑張ってくれました🎵

 

プードルの💙ぽんずちゃん💙

3回目のご来店だったぽんずちゃんは、スタッフの顔もだいぶ覚えてくれたようで緊張もなくリラックスしてくれていました😆❤️

お利口さんで頑張ってくれましたね🍀

お手入れ後にはゴロンと横になりながら静かにお姉さんのお迎えを待ってくれていたぽんずちゃんでした🥰

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷

先日ご家族でおでかけをされたそうで、山の中でたくさん遊んでこられたはなちゃん😊💕

なので今日は炭酸マイクロバブルで細かい汚れなどを毛穴の奥から浮かせてすっきりしてもらいました🛁✨

きっと楽しくて夢中で走り回っておられたんだろうなー🥰と可愛いはなちゃんを想像するだけで癒されちゃいました🍀

真っ白さらさらに元通りですね⭐️

はなちゃん、おつかれさまでした🌷

 

ダックスの⭐️ちゃちゃ丸くん⭐️

(↑めっちゃ可愛いお写真なのにスタッフの手が入ってしまってすみませんー😂💔)

本日初めてご来店くださったちゃちゃ丸くん😊💕

とっても懐っこくてフレンドリーなちゃちゃ丸くんは、すぐにスタッフとも仲良くなってくれましたね❤️

お手入れ中もずーっと尻尾をフリフリしながら楽しそうに頑張ってくださいました🍀

お姉さんのお迎えを待っている間は、スタッフと一緒におもちゃで遊んでました😁💕

ちゃちゃ丸くんの体よりも大きなおもちゃを上手に振り回して遊んでおられましたよ⭐️

帰りにはお肉のおもちゃをお姉さんに買ってもらって、わくわくしながらご帰宅のちゃちゃ丸くんでした❤️

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分