Can&Leeの日常

2021.04.24

🌷4月24日のお客さま🌷

 

こんにちは👋😃
私事なのですが、先日誕生日を迎えました😁歳は秘密ですが、また一つ大人になりましたw
「今が一番楽しい!」と幸せを感じながら気づけば1年が過ぎていました!

コロナ渦では2回目の誕生日w特に何をするでもなく、家でのんびりわんこと過ごした誕生日でした🐕

コロナ渦でなければ外に食べに出るのですが、こんな時期なので家で好きな物をつくってもらうことに✨

私の好物の一つ、「レンコンのはさみ揚げ」です🍴😋

ちょっと食べすぎたくらいたくさんいただきました😁✨

わんことのんびりしながら好物も食べられた最高の誕生日でしたよ🎵

 

さて、それでは本日も幸せいっぱいにファミリーさんをご紹介させていただきましょう✨

 

MIX🌸さくらちゃん🌸

少しソワソワ気味で来店してくれたさくらちゃん😊

今日は、シャンプーと全身短くカットでした❣️

短くなってとってもスッキリしましたね

全体的に丸い感じが可愛いですね💕

お写真撮影では、カメラ目線いただきありがとうございます😍💕

さくらちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

 

パピヨンの💗ペコちゃん💗

今日もとっても元気ガールなペコちゃん😊

トリミング中もシッポをフリフリご機嫌さんでした😆💕

シャンプーしてフワフワになりましたね

今日もとっても美人さんなペコちゃん😍

ニッコリ笑顔で可愛いお写真撮れました❣️

ペコちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

パピヨンの💚ポコちゃん💚

今日もペコちゃんと仲良く御来店してくれました😌💕ブラッシングが少し苦手さんですが頑張ってくれましたよ☺️

シャンプー後はさらさらに仕上がって毛が靡いていてとてもきれいでした🥰❣️

ポコちゃんお疲れ様でした🌷

 

仲良しプードル親子
❤️モナモナちゃん❤️


今日も元気いっぱい走ってご来店くださって、トリミング室の中のスタッフ全員にも挨拶に回ってくれたモナモナちゃん🥰
一通りスタッフに挨拶が終わると、「お母さん、ちゃんとあいさつしてきたよー😆」と報告に戻ってこられるのがまた可愛いんです💕
今日はキャンペーン中のアロマバスに浸かってとっても気持ち良かったようで、お風呂を上がったあともほわほわと夢見心地なご様子でしたね😊
お帰りの際にはさくらんぼのリボンでさらに素敵に変身してお母様をお出迎えでした✨

💙ノアノアちゃん💙


少し控えめでとっても優しいノアノアちゃんはお店のスタッフたちとも少しずつ仲良くなって、今日はクンクンと匂いを嗅いだり、声をかけたスタッフ見つめておられたりしましたね🎵
みんなと少しずつ心の距離が近づいているようで、とっても嬉しいですね😆💕
抱っこをする際には自分から側に来て抱っこしやすいように待っていてくれたりと紳士なところにいつもキュンキュンしています😍
泡パックでは頭にアヒルさんを乗せてバッチリのカメラ目線をくれましたよ👍✨

プードルの🍀ピョルちゃん🍀


ニコニコ笑顔でご来店くださったピョルちゃん🎵
今日は大好きなお母様と一緒に来られていたので、離れがたいご様子でしたが、お手入れが始まるとしっかり切り替えて挑んでくれましたね✨
話しかけるとしっかり目を見て聞いてくれるピョルちゃんは「ピョルちゃんはどう?」と聞いたりすると尻尾をフリフリしながらニコニコ笑顔を返してくれます😊とっても聞き上手なので他のわんちゃんのお喋りにもニコニコしながら“うんうん”と聞いてくれているような気がしますね♪
今日も素敵な笑顔でみんなをハッピーにしてくれていましたよ🎵

 

 

MIX💛シエルちゃん💛

今月がお誕生日月のシエルちゃん😊

お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉

シエルちゃんにとって素敵な一年になりますように🥺💕

今日もシャンプーカットで短くなってとってもスッキリしましたね

お写真もとっても可愛く撮れました😍💕

シエルちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌼COCOちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったCOCOちゃん今日も元気よくお店に来てくれたCOCOちゃんは、少し苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれましたよ☺️

お迎えに来られ帰る時もスタッフみんなに挨拶に行っておられとても可愛かったです🥰

COCOちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌱ケンタくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったケンタくん今日は少し長めのお預かりでしたが、とてもお利口さんに待っててくれましたよ!👏🏻✨

トリミングもとてもお利口さんに頑張ってくれました!💕

全身ハサミ仕上げでフワッとした仕上がりになりましたね!とても可愛くてよく似合っています🥰

ケンタくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

トイプードルの❤️コスモちゃん❤️

Can&Leeでは初トリミングのコスモちゃん😍❤️御来店頂きありがとうございました😊

初回サービスの炭酸バブルのお風呂ではゆっくりと浸かりながらリラックスしてくれました🍀お手入れ中は良くお喋りしてくれていました😌✨ソフトモヒカンも似合っていて可愛いですね💗💗

コスモちゃんお疲れ様でした🌱

 

MIX💙こあちゃん💙

元気いっぱいのこあちゃんでした☺️💕前回から少し期間が空いていたのでもふもふさんでしたが、6ミリにスッキリカットして可愛いおめめも良く見えるようになりました🥰❤️音や人に興味津々でキョロキョロとしながらも最後まで頑張ってくれましたよ❣️

こあちゃんお疲れ様でした🌷お家でゆっくり休んでね🌱

 

本日もありがとうございました!!!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分