Can&Leeの日常

2021.03.16

🌸3月16日のお客さま🌸

こんにちは👋😃

気づけば3月も前半が過ぎました!!

本当にあっという間に日が過ぎていって、もうすぐ新年度の4月に突入です!!

コロナ、コロナでバタバタしてしまってすっかり忘れていたのですが、私は毎年年始に1年の目標というか、課題を決めるんです❗️

もう3月で今さら感はありますが、決めないよりは良いだろう、と思って決めてみました!

2021年は「学びの年」にしよう✨とw

お家時間もまだまだ続きそうですし、あまり友達と遊びに行くことも出来なさそうなので、せっかくだから勉強しよう!と言う感じです😅

手始めに普段あまり読まない自己啓発本や仕事に役立つ本を読んでみています✨

私としては一気に読むのではなく、通勤時間を活用したり、ちまちまやるのが飽きないコツです😁

あとは愛犬もハイシニアになったので愛犬の健康管理などについても勉強したいです🎵

目標が決まれば自然とやる気も沸いてきますね!

春は新たなスタートの季節というイメージもあるので、皆様も新しいことをスタートしてみてはいかがでしょうか🐾

 

それでは本日のファミリーさんをご紹介です‼️

 

 

ミックスの🧡マリンちゃん🧡

今日もるんるんでご来店くださったマリンちゃんはお店に来られるとスススーっとトリミング室の方へ😁

「マリンちゃん、まだだよ~😅」と呼ぶと“あれ、まだかぁ~☺️”と戻ってきてくれましたね💕

やる気満々でお手入れに臨んでくれたマリンちゃんは大好きなお風呂でうとうと気持ち良さそうな表情も見せてくれました✨

色んな表情を見せてくれる傍ら、尻尾はずっとフリフリでしたね🥰

 

イタグレの💙グレオくん💙

今日はいつものリコンディショナーとパウケアの保湿ケアと共に炭酸マイクロバブルでさっぱり男前になったグレオくん😆💕

艶々で手触りもすごくサラサラになりました😘

いつもゴローンと寝転がりながら甘えてくれるグレオくん、今日もご機嫌さんで頑張ってくれましたよ✨

お写真では伊達メガネにも挑戦してくれて、インテリイケワンになってくれましたー😍

 

シーズーの❤️あずきちゃん❤️

今日も送迎車でドライブしながらご来店くださいましたよ☺️❤️

お顔のカットをしながら

『あずちゃん、今月のフォトブースのセーラー服ぜったいに似合うよね…🤤💕』

とワクワクしながらチョキチョキしていた担当スタッフ。笑

想像通り!!めっちゃ似合っておられましたー😍✨

可愛すぎてスタッフみんなメロメロでしたよ💖

あずきちゃん、おつかれさまでした🍀

 

ボストンテリアの🌱りくくん🌱

23日でホテルにお泊まりをしてくれていたりくくんお部屋では、大好きな自分のベッドの上でリラックスしておられ可愛かったですよ💕

そして今日のトリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ👏🏻✨

りくくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!😆

 

プードルの🍑モモちゃん🍑

シャンプーカットコースでご来店くださったモモちゃん来店時、とてももふもふだったモモちゃんですが、お顔も体もとてもスッキリしたスタイルになりました!👏🏻✨

お写真もとても可愛く撮らせてくれましたよ💕

モモちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの🌼舞ちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださった舞ちゃん来店時、とても緊張しておられましたがトリミングではお利口さんに頑張ってくれましたよ👏🏻💕

トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔も見せてくれました😊💕

舞ちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

プードルの🍓ココアちゃん🍓

お久しぶりなココアちゃん🎵年末から少し体調を崩されていたようですが、元気になってご来店くださり、ホッと安心しました✨
フサフサからすっきりリフレッシュしてとっても可愛い瞳が見えましたね💕
セーラー服もよく似合っておられます🥰
久々のお手入れで疲れたと思うので今日はお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☺️

 

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分