未分類

2021.03.15

🌸3月15日のお客さま🌸

こんばんは😃

今日もとっても良い天気でしたね✨

服装に迷ってしまう今日この頃ですね🤔

今日は、ホテルでお泊まり中のワンちゃんのお散歩に行っていたら、お店の近くで小さな春を見つけました❣️

タンポポが咲いてました🌼

春ですね〜💕

なんだか嬉しい気持ちになりました☺️

これから色んな春を探そうと思います‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

シーズーの💗りんちゃん💗

今日もシッポフリフリ来店してくれたりんちゃん😊

スタッフみんなにご挨拶してくれました💕

今日もシャンプーとカットでとってもスッキリしましたね✨

今日のリボン🎀は、ピンクのさくら🌸柄でとってもりんちゃんに似合ってますね😉

お写真撮影では、ニッコニコな笑顔ありがとうございます❣️

とっても可愛いですね😍💕

今日もお疲れさまでした🌟

 

 

チワワの💛クロちゃん💛

今日もチビちゃんと仲良く来店してくれたクロちゃん😊

初めは、緊張しておられましたがトリミングが始まるとシッポをフリフリとてもご機嫌さんに❣️

炭酸マイクロバブルは、とってもリラックスされていました☺️

今日もシャンプーカットでスッキリしましたね✨

お写真撮影では、学ラン姿でキリッとされていてとっても可愛いかったです😍💕

今日もお疲れさまでした🌟

 

チワワの💜チビちゃん💜

可愛くリュックサックの中から挨拶してくれました🥰✨今日は炭酸バブルのお風呂にも入ってくれてポカポカと温まってくれました💗

お手入れ中は大人しくお利口に頑張ってくれていましたが、ふとした瞬間に遊びたいモードのスイッチが入ってしまうチビちゃんが可愛いかったです🍀

チビちゃんお疲れ様でした☺️

 

ミニチュアダックスフンドの💙エイミーちゃん💙

今日も元気いっぱいに御来店してくれました😊💗エイミーちゃん走ってきてくれたみたいです🥰

人大好きなエイミーちゃんはスタッフが近づくとしっぽをブンブンとふってとても嬉しそうでした😆👍🏻

お写真も可愛く撮れました❣️「おやつ?」と言うと反応してくれましたよ💕💕

お疲れ様でした🌱

 

 

プードルの🌼COCOちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったCOCOちゃん今日も元気いっぱいでお店に来てくれましたよ😆✨

そんなCOCOちゃん、少し苦手なこともあったようですが最後まで頑張ってくれていました😊💕

COCOちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

チワワの🌱ヒコくん🌱

シャンプーカットコースでご来店くださったヒコくん今日は、バブルバスに入りましたよ!🛁*

とても気持ちよさそうに入ってくれていて可愛かったです🥰

カットもとてもお利口さんに頑張りました👏🏻✨

ヒコくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!😊

 

シェルティの⭐️ナナちゃん⭐️

シャンプーコースでご来店くださったナナちゃん

来店時はとても緊張しておられましたが、お利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!👏🏻💕

お母さんがお迎えにこられるととても嬉しそうな表情をしておられ可愛かったです🥰

ナナちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分