Can&Leeの日常

2021.03.03

🌸3月3日のお客さま🌸

こんばんは😊

今日は、ひな祭りですね🎎

近年の我が家は、なかなか雛人形を飾りませんが…

ひな祭りと言えば、ちらし寿司食べますよね😋

なんと、今日のお弁当箱を開けるとちらし寿司でした❣️

サプライズ〜🌟

お母さんありがとうございます😊💕

美味しくいただきました✨

来年は、ちゃんと雛人形を飾りたいなーと思います❣️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

アメリカンコッカーの💙風太ちゃん💙

今月は、お誕生日月の風太ちゃん😄

お誕生日おめでとうございます🎉🎂🎉

素敵な1年をお過ごしくださいね❣️

今日もとってもお利口さんな風太ちゃん😊

今日も炭酸マイクロバブルもアロマバスもとっても気持ち良さそうに入っておられました✨

手を差し出すと顔を乗せてくれてリラックスされていました❣️

今日もチャームポイントのたてがみがとってもカッコいいですね✨✨✨

お写真もとってもイケメンさんです😍💕

風太ちゃん今日もお疲れさまでした🌟

 

プードルの🌼メルちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったメルちゃん今日も元気にお店に来てくれたメルちゃん😊

とてもお利口さんに頑張ってくれましたよ💕

全身ハサミ仕上げでふわっとした仕上がりなりました👏🏻✨

メルちゃん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!😊

 

プードルの⭐️めいちゃん⭐️

シャンプーカットコースでご来店くださっためいちゃん

お店に来ると直ぐにスタッフみんなに挨拶してくれましたよ💕そんな癒し系めいちゃん🥰

トリミングもお利口さんに頑張ってくれましたよ😊

お迎えに来られると嬉しそうにしておられとても可愛かったです💕

めいちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの🌱きなこくん🌱

シャンプーコースでご来店くださったきなこちゃん今日も少し緊張しておられましたが、最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ👏🏻💕

トリミング後のお写真では、とても可愛い笑顔を見せてくれました😊

きなこくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️


今日も元気一杯ご来店くださったチョコちゃん🎵
お喋りもとっても上手でスタッフとまるで会話してるかのように応えてくれるんですよ✨
2週間に1度お手入れに来てくれるのでトリミングもお写真撮影も慣れた様子でお利口さんにさせくれるとっても可愛いお嬢さんです😍

 

💛くるみちゃん💛

シャンプーカットにきてくれたくるみちゃんカット中のチョコちゃんが見えると、一生懸命に話しかけておられましたよ😘いつも一緒にいても、家族が見えると嬉しくなっちゃうようです🥰💞

お手入れの後は、セーラー服を着て

可愛くポーズをとってくれました🍀✨

素敵な卒業写真になりましたね😝💕

 

 

ミックスの🍓こころちゃん🍓


ふさふさからリフレッシュしてくれたこころちゃん🎵
お家でもお手入れがしやすいように、敏感なお肌の変化がすぐにわかるように、すっきりしたスタイルです✨
ちょっぴり人見知りさんなこころちゃんですが、慣れてくるととっても甘え上手なんですよ🥰
今日も抱っこの可愛いおねだりに負けてついつい抱っこしちゃうスタッフでした😁

 

 

プードルの❤️ハイジちゃん❤️

今回は少しスタイルを変えてみたハイジちゃん♪頭と耳の毛を繋げるようなイメージにイメチェンです🌟ふんわり感が増して可愛くなりました☺️‼️

そんなハイジちゃん、今月で6歳になるんです✨🥰お写真の時にはバッチリポーズを決めてくれて、良い記念になりましたね🥺🍀今年は賑やかなお誕生日会になりそうで

楽しみですね💕

 

プードルの💛チェロちゃん💛

ハイジお姉ちゃんと元気に追いかけっこをされながら楽しそうにご来店くださったチェロちゃんはまだまだやんちゃガール💕ハイジちゃんもタジタジになっちゃう元気さは見ていてなんだかこちらも元気をもらっちゃいますね✨
お手入れ後に無邪気に走る姿は思わず追いかけたくなっちゃうくらいモコモコピョコピョコして可愛いんですよ🥰
お手入れもちょっとずつ慣れてくれて、今日もよく頑張ってくれましたね🎵

 

 

プードルの🍀ナナちゃん🍀

今日はシャンプー+お顔のカットをしてくれたナナちゃん💕お体のふわふわに合わせて、お顔もふんわりカットしてみました😋

お手入れのあとは、ふわふわが可愛すぎるあまり、ぎゅーっとしてしまいそうでした😍✨‼️さすがにしていませんので、ご安心ください😂笑

今頃ご家族に、ぎゅーっとしてもらっている頃かもしれませんね😙

次はシャンプーカット♪来月も楽しく頑張りましょうね😌🌟

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分