未分類

2021.03.02

🌸3月2日のお客様🌸

こんばんは⭐️

今日は久しぶりに朝から大雨でしたね🙄!

風も強くて、傘をさしていても横から降られてめっちゃびしょ濡れになって出勤しました💦笑

 

気候がコロコロ変わるのは困りますが、春が近づいているんだなぁとしみじみ感じますね👏

 

今年は桜の開花予測が例年より早めらしいですよ!

 

まだまだコロナ禍ですので盛大にお花見🌸と言うわけにもいきませんが、ホテルのわんちゃんとのお散歩がてら鴨川でお花見したいなぁと今から楽しみです☺️💕

 

それでは!

本日のわんちゃんです🍀

 

マルチーズの❤️ゆめちゃん❤️

もうすぐお誕生日のゆめちゃん🎂

今日はカットもして、さっぱり可愛くなりましたね😘

お耳をぴょこぴょこと跳ねさせながら、可愛いお写真を撮らせてくれましたよ💕

今年も素敵なお誕生日を過ごしてくださいね💖

ゆめちゃん、おめでとうございます🎉

 

MIXの⭐️もこきちくん⭐️

初めてCan&Leeへご来店くださったもこきちくん🍀

ふわふわマッシュルームカットからのスッキリベアカットに大胆イメチェンをしてくれました😆💕

短めのお耳が元気いっぱいなもこきちくんの可愛さを引き立ててくれて、よくお似合いです👏❤️

初めての場所でもすぐ慣れてくれて、スタッフや周りのわんちゃんとお喋りしながらお利口さんに頑張ってくれていましたよ✨

まだパピーちゃんなのにすごいですよね!!!

お迎えに来てくださったお父さんにも褒めてもらえて嬉しそうなもこきちくんでした🎀

もこきちくん、おつかれさまでした😄💖

 

チワワの💙ちぃちゃん💙

今日はシャンプーと部分カット、歯磨きを頑張ってくれたちぃちゃん🍀

ちぃちゃんはお風呂が大好きで、シャンプー中にうっとりした表情を見せてくれるんですよ😄❤️

今日もとってもお利口さんでしたね👏✨

ちぃちゃん、おつかれさまでした💖

 

 

プードルの🌼ジジちゃん🌼

シャンプーカットコースでご来店くださったジジちゃん今日もスッキリスタイルで可愛くなりましたね💕

タッセルのお耳もとても似合っていて可愛いですね🥰トリミング後のお写真もとても上手に撮らせてくれました!

ジジちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!😊

 

プードルの🌱くぅくん🌱

シャンプーカットコースで初めて来てくださったくぅくん

少し苦手なこともあったくぅくんですが、最後まで頑張ってくれていましたよ!👏🏻✨褒めてあげるととても嬉しそうにしておられるくぅくんがとても可愛かったです🥰

そんなくぅくん!今日がお誕生日✨✨

くぅくん!お誕生日おめでとうございます!おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

ダックスの⭐️すけきよくん⭐️

シャンプーコースでご来店くださったすけきよくん今日もアロマバスでリラックス☺️香りはカモミールでとてもいい香りになりましたね🛁*

トリミング後はフワフワに仕上がったすけきよくんお写真も上手に撮らせてくれました!

すけきよくん、お疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

チワワの💗きなこちゃん💗

今日もお鞄の中に入ってご来店してくれました☺️💕酷い雨の中ありがとうございました😭

お手入れはいつもながらお利口にしてくれていました🌟本日のアロマバスはローズの香りにさせて頂きました少しでもリラックスできていたら嬉しいです🍀

今日はお兄ちゃんも一緒に送り迎えに来てくれてきなこちゃんも嬉しそうでした😚💗お兄ちゃんからは「毛糸みたいにふわふわになった!」と褒められていましたよ😍

 

トイプードルの💚LUCKYちゃん💚

ホテルにお泊まりしてくれていたLUCKYちゃん☺️明日お迎えなのでシャンプーさせて頂きました🛁💕

とてもふわふわに仕上がりましたよ❣️

お写真もとても上手に撮らせてくれて学ランが似合っていますね🌟イケメンさんです

明日のお迎えを楽しみにして今日はお部屋でゆっくり休んでね🥰LUCKYちゃんお疲れ様でした🍀

 

MIX❤️心ちゃん❤️

お鞄に入ってご来店してくれましたが、ぴょんと出てきたと思ったらお母さんの後ろにスススっと隠れてしまった心ちゃん😂

寂しさを抑えてバイバイした後はお手入れをちゃんと頑張ってくれました💪🏻💕お利口さんです😊

体は5ミリで足も短めのスッキリスタイルです✂️✨更に可愛くなりました😍心ちゃんお疲れ様でした🌱

 

MIX💙brushちゃん💙

シャンプーコースでのご来店です🥰💕今日も元気いっぱいにお手入れをしに来てくれました🌟

お手入れ中もハイテンションに楽しみながらしてくれます😆✨

バブルのお風呂はゆっくりと浸かってくれました🛁お写真ではお利口にお座りして可愛く撮れました💗メガネもver.も撮れました❣️似合っていてとても可愛いです😊

brushちゃんお疲れ様でした🌱お家でゆっくり休んでください😚

 

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました‼️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分