未分類

2021.02.01

☆2月1日のお客さま☆

こんにちは😃

 

今日から2月ですね😊

今年は、節分が1897年以来124年ぶりの1日早い2月2日になるんですね‼️

暦のずれによって1日早くなるみたいですが、私にはよく分かりません😅

閏年みたいなものなんでしょうね🤔

ちなみに今年の恵方は、「南南東」です‼️

今年は、南南東を向いて恵方巻きを食べましょう😋

節分といえば、豆まきもしないとですね‼️

スーパーに行くと鬼滅の刃ブームで鬼滅の豆が売ってました笑

ブーム恐るべしですね😄

豆まきは、邪気を払う行事らしいのでこのコロナの邪気を明日の豆まきで払いたいですね‼️

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

今日からフォトブースもチェンジです⭐️

今月のテーマは『sweet バレンタイン💝』

カラフルなマカロンにチョコウエハース🍫❤️

ラブリーで甘いお写真を😋❤️

 

シュナウザーの💗ノエルちゃん💗

とってもかわい子ちゃんのノエルちゃん😊💕

今日もうるつやコースでしっとりツヤツヤになりました✨

炭酸マイクロバブルも泡パックもとっても気持ちよさそうなお顔されていました☺️

今日から新しい撮影ブースでとっても可愛いお写真撮れました😍💕

トリミング後は、ノエルちゃんゴロンと転がってお迎えを心待ちにされていました❣️

今日もお疲れさまでした😉

 

プードルの💙あずきくん💙

元気にご来店くださったあずきくん🍀

背中のハート❤️とふんわりお耳がチャームポイントで、今日も可愛くなりましたね😆✨

お写真もにこにこ笑顔で可愛いです☺️♪

送迎のスタッフが大好きで、ちらっと顔が見えると大喜びしておられた可愛いあずきくんでした🐾

 

❤️チワワちゃんず❤️

スムースチワワの💓シュゼットちゃん💓

今日は寒かったので温かなシャワーで目を細めながら気持ちよさそうにしておられたシュゼットちゃん🥰

とてもリラックスしてくれていましたね🍀

お手入れ後にはルルーちゃんと仲良くお昼寝しながら待ってくれていました❤️

お写真も可愛くポージングをしてくれましたよ🥰

 

チワワの💓ルルーちゃん💓

今日もニッコニコで来店してくれたルルーちゃん😊

シャンプーカットでスッキリですね

トリミング中、シュゼットちゃんとアイコンタクトとっておられました😄

とっても仲良し姉妹さんですね❣️

今日も可愛いお写真撮れました😍

ペロッと出てる舌もまた可愛いですね💕

今日もお疲れさまでした😉

来月ルルーちゃん、シュゼットちゃんに会えるのを楽しみにしております🥰

 

 

マルチーズの💓マリンちゃん💓

今日はシャンプーコースでご来店のマリンちゃん🍀

最近は体調も良いそうで、お手入れも元気に頑張ってくれています😄❤️

真っ白ふわふわになりましたね✨

来週はカットのご来店ですね!

またマリンちゃんとルビィちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしておりますね🐾❤️

 

プードルの❤️ルビィちゃん❤️

今日は、シャンプーコースでのご来店のルビィちゃん😊

トリミング中、自分で立とうと頑張ってくれていました👏

シャンプーしてとってもフワフワになりましたね✨

トリミング後は、スタッフのお膝の上でくつろいでくれていました☺️💕

今日は、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした🌟

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました❣️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分