Can&Leeの日常

2021.01.31

❄️1月31日のお客さま❄️

こんにちは👋😃

緊急事態宣言はどうやら延長されそうな気配ですね💦

ステイホームがまだ続くのか、と思うと疲れ果ててしまいますが、ここが堪え時なのかもしれないですね😅

おうち時間、皆様いかがお過ごしでしょうか??

愛犬と一緒に過ごしていると遊ぶのにもレパートリーが足りなくなってきますよね💦

我が家の愛犬風太は知育トイが好きなのですが、一度制覇してしまうと以降はすぐにおやつなどを取り出して食べてしまうので面白味がなくなってしまって、もっと難しいの!!と催促してきます😫

あれやこれやと手を変え品を変え頑張ってみてはいるのですが、なかなかいい遊びが思い浮かばずにいたのですが、この間、ふと雑貨屋にいてこれは良いのでは…と思うものがありました!!

“ボールプール”

って皆様ご存知でしょうか??

キッズの遊びスペースなどにある、柔らかいプラスチック(?)で出来た小さなボールがたくさん入ったプール状の遊び場です!

そのボールプールを作って中におやつを仕込むとか…🤔

これは良いかも!!

と思ったのですが、収納にもスペースを取りそう😧と買うのを躊躇っています😅

100均でも少量のボールを売ってるみたいなのでまずは少量で試してみようか…とまだ少し悩み中💦

ちょっとビビりな彼がそれで遊んでくれるのか未知数なので二の足を踏んでいる状態ですw

ボールや豪快に遊ぶのが好きなわんちゃんはきっと楽しんでくれると思うのでよければ試してみてくださいね✨

 

それでは本日も元気一杯なファミリーさんをご紹介です!

 

 

ミックスの💙大河ちゃん💙

暖かそうなお洋服でご来店くださった大河ちゃんはお体への負担を考えて出来る限り早め終了のスッキリスタイル✂️

お風呂でほっこり温まったらぽかぽか気持ちよかったのかドライヤーをされながらうとうと🥰

お顔カットの時には目を瞑ってのんびりカットをさせてくれていましたよ🎵

お手入れのあとはいつもおうちに帰ったらぐっすりお休みだそうですよ🐾

お天気が良かったので少しお散歩をしながらお帰りになる後ろ姿はご機嫌さんな大河ちゃんでした💕

お帰りの際にはお母さま、お姉さまよりたくさんのおやつをいただきました☺️

大河ちゃんママさん、お姉さん、いつも本当にありがとうございます🥰早速お昼休憩の時に美味しく頂戴しました🍴

 

 

プードルの💚まろちゃん💚

とってもハイテンションボーイのまろちゃん😊

今日もとっても元気いっぱいで、トリミング中ずーっと嬉しそうにされていました☺️💕

まろちゃんを見ていたら私もとっても元気になれました😄

今日も短くなってスッキリしましたね✨

お写真撮影では、カメラをじーっと見つめてくれてカメラ目線いただきありがとうございます❣️

今日もとってもイケメンさんですね😍💕

今日も疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね‼️

お疲れさまでした🌟

 

 

プードルの💛くりちゃん💛

今日も元気いっぱいで来店してくれたくりちゃん😊

今日は、ハーブパックからのハーブ湯を初体験でした

洗い上がりフワフワモコモコにもなりましたね❣️

毛艶もいい感じです☺️

今日もふんわりカットでまるまるしてて可愛いですね😍💕

お写真も可愛く撮れました😉

今日は、とっても頑張ってくれたので疲れたと思うのですお家でゆっくり休んでくださいね🌟

 

ヨークシャーテリアの🌟トトちゃん🌟

シャンプーカットでの御来店です😊しっぽをフリフリしながらご挨拶してくれました

炭酸バブルのお風呂もポカポカとゆっくり浸かってくれました💗きゅんきゅんと上手にお話もよくしてくれていましたよ🥰

耳がとても綺麗でエレガントな雰囲気です☺️👑トトちゃんお疲れ様でした🌱

 

柴犬の🍀ころちゃん🍀

 

いつもお利口に頑張ってくれているころちゃんです😍💕お顔のシャワーだけが少し苦手ですが少しずつ慣れてくれています👍🏻

お写真では何も言わなくてもお座り&カメラ目線をしてくれますよ😆にっこりしてくれていて嬉しいです🌱終わってからのご褒美のおやつも美味しそうにモグモグしていました💗

抜け毛も沢山抜けてスッキリしました😊✨ころちゃんお家でゆっくり休んでね😉お疲れ様でした❣️

 

MIX👑ジュエルちゃん👑

シャンプーコースでの御来店です🧴💕しっぽフリフリしながら愛嬌を沢山振りまいてくれました🥰✨

カモミールのアロマバスでは落ち着いてリラックスしながらお湯に浸かってくれました☺️💗とても良い香りに仕上がりましたよ❣️

お写真ではなかなかこちらを見てくれず😢すこーしだけちらっと見たり、目を逸らしたり😂恥ずかしがり屋さんなジュエルちゃんでした😂💗

 

マルチーズの🧡マルちゃん🧡


元気一杯お散歩をしながらご来店くださったマルちゃんはお散歩の疲れも見えないくらいお手入れも元気に頑張ってくれました✨
今日は小さな声でお喋りをしながら楽しそうに過ごしてくれていましたね🎵
さすがにお手入れもして疲れちゃったかな??💦と心配しましたが、お母さまとお姉さまをぐいぐい引っ張る勢いで帰路に向かっておられたのでまだまだ遊び足りなかったようでしたよ😁
お家に買えって今ごろはご褒美のおやつを貰っている頃でしょうか✨

 

ミックスの🍀Brushちゃん🍀


お泊まりにもよく来てくださっていたBrushちゃんはお店でも先月のビンゴゲームで活躍してくれたりととっても芸達者✨
お父様の掛け声にしっかりお座りや伏せをしてくれるお利口ボーイなんです🥰
今日はお手入れ後におもちゃでいっぱい遊んで大はしゃぎでしたね🎵
とっても元気なBrushちゃんにスタッフみんな元気を分けて貰いましたよ✨
またコロナが落ち着いたらお泊まりも楽しみにお待ちしています☺️

 

たくさんのご来店、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分