Can&Leeの日常

2020.12.05

🎄12月5日のお客さま🎄

こんばんは😃

 

今日も寒かったですね🍃

そんな寒い中、寒さに負けずに咲いていた季節外れのタンポポを見つけましたー😆

タンポポって春の花ですよね🤔

この12月に咲いているって⁉️

このタンポポに何があったのか

すごく強いタンポポですね

しっかり綺麗に咲いていて少し感動しました🥺

何かと忙しい師走がやってきたので、私もこのタンポポのように頑張っていこうと思います👊

 

 

さて、お楽しみビンゴ‼️今日の番号は〜

『68』でした👏

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

プードルの💗ララちゃん💗

今日もミミちゃんと仲良く来店してくれたララちゃん😊💕

ハーブパックでフワフワモコモコになりましたね😊

毛質もしっかりとしていい感じです✨

今日は、カットコースで全身スッキリしましたね‼️

今日も可愛いお写真ありがとうございます😍💕

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにされていたララちゃんでした☺️

今日もお疲れさまでした😉

 

プードルの💛ミミちゃん💛

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったミミちゃん今日もハーブパックとハーブ湯ではとても気持ちよさそうでしたよ💕

そんなミミちゃんにとても癒されました😌💕

お写真も上手に撮らせてくれました!

ミミちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!😊

 

プードルの💙コロちゃん💙

今日もとってもお利口さんなコロちゃん😊

シャンプーカットコースでスッキリしましたね✨✨✨

クリスマスのセットでとっても可愛いお写真撮れました😍

とってもイケメンさんです💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました☺️

今日も疲れたと思うのでお家でゆっくり休んで下さいね‼️

お疲れさまでした😉

 

 

 

 

フレンチブルドックの💛ミルクちゃん💛

今日もとっても嬉しそうに来店してくれたミルクちゃん😊

トリミングがない日でも挨拶に来てくれるお店大好きっ子さんです😍💕

トリミング中も終始ニコニコされていました😄

その笑顔にとっても癒されました💕

お写真もカメラ目線いただきとっても可愛いお写真撮れました👏✨✨✨

今日もお疲れさまでした☺️

 

プードルの💛まめきちくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったまめきちくん

今日もとてもお利口さんに頑張ってくれたまめきちくん!褒めるととても嬉しそうにしておられ可愛かったですよ💕

トリミング後のお写真では、『お散歩?』と言うと耳を上げて首をかしげて見つめてくれます🥰それがほんとに可愛くて癒されます☺️✨

まめきちくん、お疲れ様でした!

 

ボストンテリアの💛りくくん💛

ホテルにお泊まり中のりくくん

きょうはトリミングの日🛁*。とてもお利口さんに頑張ってくれたりくくんは、終わってから少し疲れたのかお部屋でウトウトしておられとても可愛かったです💕

ご飯もしっかり食べたので、今日の夜はぐっすり眠れますね☺️りくくん、お疲れ様でした!

 

仲良しプードル親子
❤️モナモナちゃん❤️


今月がお誕生日のモナモナちゃんにはバースデーフォトのプレゼント♫
またひとつ素敵な女性にステップアップしたモナモナちゃんは伸ばしていた耳前の毛もすっかり頭と馴染んで理想のスタイルになりましたね💕
以前のスタイルもお耳がふわふわで可愛かったですが、こちらのアフロスタイルもさらにふわっふわになってよくお似合いです🥰
スタッフたちからも大好評なんですよ😆

 

💙ノアノアちゃん💙


ちょっぴり緊張しながらお手入れを始めさせてくれるノアノアちゃんはお風呂のころにはリラックスしてうとうとしてくれるんですよ❣️
今日は泡パックのあたりから眠気と闘っておられましたね😁
カットが始まるころにはうとうとしながらも頑張って立ってくれていました✨
今日はモナモナちゃんと揃ってキャンペーンのゴージャスなコースをつけてくれたのでふわさらつやつやの美毛ガール&ボーイに変身してお帰りでしたよ😆

 

プードルの🍀ピョルちゃん🍀


ピョルちゃんも今月がお誕生日❣️
最近はアフロとベアカットの中間くらいのスタイルがお気に入りなようでまぁるくふんわりになりました💞
今日は終始ご機嫌さんだったピョルちゃん😆
ニコニコ笑顔で尻尾をフリフリしながらお手入れも協力してくれましたよ🎵
お帰りの際にはママさんから嬉しい差し入れをいただき、思わずお腹が鳴ったスタッフw
ピョルちゃんママさん、いつも本当にありがとうございます☺️
終業後にみんなで美味しく頂戴しました🥰🍴

 

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分