Can&Leeの日常

2020.12.04

🎄12月4日のお客様🎄

こんばんは⭐️

スタッフ西口です⛄️❤️

 

本日のCan&Leeは、スタッフのわんこちゃん達が出勤してくれていましたよ😁❤️

スタッフの技術向上の為にカットやシャンプーをさせてくれたり、新しいオプションを検討したりする時のモデルさんになってくれたり…🐩✨

いつもお世話になっております😘

昨日のインスタグラムの年末ビンゴの番号発表動画では、芸達者な風太くんが見事に選んでくれていましたよ😆💕

ちょこちょこ風太くんムービーが出現しますので、そこもお楽しみにご覧くださいませ💁‍♀️❤️

 

今日はロペちゃんが選んでくださいましたよ❤️

そんな本日の年末ビンゴの番号を発表しまーす⭐️

本日の数字はー…48でした!✨

 

 

それでは、🐾本日のわんちゃんです🐾

 

マルチーズの💙ロイくん💙

大好きな炭酸マイクロバブルのバスタイムでは、シュワシュワのシャワーのお湯に背中を当ててリラックスしておられたロイくん☺️❤️

ポカポカと芯から温まりましたね⭐️

まんまるお顔で今日も可愛くふわふわになりました💕

お迎えを待つ間は、同じマルチーズのかんなちゃんに興味津々でじーっと熱い視線を送っておられた可愛いロイくんでした😍

ロイくんのお母様、お父様からステキなプレゼントをいただき、ありがとうございました😆✨

 

マルチーズの❤️かんなちゃん❤️

今日ものんびりお利口さんでお手入れを頑張ってくれたかんなちゃん☺️❤️

かんなちゃんは舌の先をペロッと少しだけ出しておられる事が多く、その表情がとってもお茶目で可愛いんです😍

お写真撮影の時には

『かんなちゃん、お散歩スキー?』

と聞いたら、わんっとお返事をしておててを上げて喜んでおられました😆❤️

お散歩大好きなんですね💕

かんなちゃんの新たな一面を見る事ができて嬉しい日になりました😁❤️

かんなちゃん、お疲れ様でした🐾✨

 

⭐️仲良しコンビ⭐️

チワワの💜ルナちゃん💜

今日も炭酸マイクロバブルに入浴してくださり、ふわふわサラサラ〜✨になりましたね🥰

お手入れ中もとてもお利口さんで頑張ってくれていました⭐️

Xmasフォトブースがすごく良くお似合いで、キラキラ可愛いお写真が撮れましたよ😆❤️

おうちに帰ったらゆっくりと休んでくださいね🐾⭐️

ダックスの💛マロンちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったマロンちゃん

今日はたくさん毛が抜けたのでスッキリしましたね💕可愛いリボンを付けてお写真パシャリ📷✨

とても可愛く撮らせてくれました!💗

マロンちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!😌

 

トイプードルの🌟ノアちゃん🌟

年末にご予約をお取り頂いていますので今日はシャンプーコースと顔カットでの御来店です🛁💗

抱っこしようとすると自分からピョンと膝の上に乗ってきてくれました🥰カット中は「キュンキュン」とお喋りしてくれたり通りすがりのスタッフを目で追ったり人懐っこさが印象的でした☺️💕

お疲れだと思いますのでお家でゆっくり休んで下さい🌟ありがとうございました

 

シュナウザーの💛Klaraちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったKlaraちゃんお店に来ると直ぐにおはよー!と元気よく挨拶しに来てくれましたよ💕

トリミング後のお写真では、首を傾げとても可愛いぽーずをしてくれました🥰Klaraちゃんお疲れ様です!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分