Can&Leeの日常

2020.11.08

☆11月8日のお客さま☆

こんばんは😊

今日の朝は、家から出たらすごい霧だったんですが、前が見にくくて自転車乗るのが大変でした💦
お店に着くとお店の窓も結露で一面真っ白になってました😵‼️
室内と外の温度差がすごいんでしょうね🤔
これからもっと寒くなるので、霧や結露凄そうですね😅
霧が出てたら車や電車に乗るのも怖くなっちゃうので、気をつけないといけないですね‼️

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

 

ゴールデンの💙レオンくん💙

初めましてのレオンくん😊

終始とってもお利口さんでした💕

炭酸マイクロバブルとっても目を細めてとっても気持ち良さそうでした☺️

とってもリラックスしてくれているようで安心しました‼️

シャンプー後は、とってもフワフワになりました✨✨✨

可愛いお写真も撮れました😍💕

今日は、疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉

お疲れさまでした‼️

 

 

 

💗柴犬のあずきちゃん💗

ホテルとトリミングのご利用です🐶💕

ご飯もよく食べてリラックスした様子でした🎵

今日はお家🏠でいっぱい甘えて下さいねぇ☺️

 

 

 

 

MIXの❤️マルちゃん❤️

今日もマルちゃんとってもお利口さんでした😊
お顔も体も短くなってスッキリしましたね✨
気になる口元も短くなりましたね😄
忍者ショットとっても可愛いですね😍💕
とっても似合ってますね👍✨
今日も疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでくださいね😉
お疲れさまでした‼️

 

プードルの❤️モワちゃん❤️

お兄さんとお姉さんと楽しそうにご来店くださったモワちゃん😘

お手入れ中は窓の外を眺めながら、時々しっぽをフリフリしつつご機嫌さんで頑張ってくれました✨

今回もとってもお利口さんでしたよー👍🏻🍀

お写真では『お散歩行くー?』と声をかけるとジーッとスタッフを見つめてくれました😆💕

期待させちゃったかな?笑

帰りはお兄さんとお姉さんと楽しそうに歩きながらのご帰宅でした🐾❤️

モワちゃん、おつかれさまでした🍒

 

シュナウザーの💛タイガくん💛

CanLeeに初めて来てくれたタイガくん苦手なこともたくさんあったようですが、最後まで頑張ってくれていましたよ!💕

お店には少しずつ慣れてくれ最後の方にはしっぽを降ってくれていてとても可愛かったです💗

タイガくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛凛ちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった凛ちゃん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!💕

抱っこすると腕にギュッとしがみつく凛ちゃんがとても可愛くて癒されていましたよ🥰

凛ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

チワワの💛りんちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったりんちゃんトリミングをお利口さんに頑張ってくれたりんちゃんは、トリミングのお写真でとても可愛い笑顔を見せてくれました!🥰

忍者の帽子も被り、可愛い忍者になりました💕

お迎え来られると嬉しそうにしておられ可愛かったですよ😍りんちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分