Can&Leeの日常

2020.11.07

☆11月7日のお客様☆

こんにちは👋😃
先日、お休みの日に前店長の上林と一緒にわんこを連れて滋賀県のコスモス園に行ってきました✨


わんこ、ベイビー共に変わらず元気そうで話も弾む道中も楽しく、また気象予報士も太鼓判の快晴のもとコスモス園に到着🎶
わんこたちは花より団子な様子でしたが、秋の良いお出掛けになりましたよ😆
コスモス園後は広い公園でお散歩🐾
平日だったので人もまばらでのんびりまったり楽しめました💕
この日はまさに、愛犬デーと言わんばかりのスペシャルなおでかけに我が家の風太も大満足😁
帰りの車のなかでは早々にひっくり返って爆睡していましたw
次は紅葉でも見に行こうか~という話もしていたので、まだまだ秋のお散歩が楽しめそうな予感です☺️
寒さも厳しくなる前に、愛犬とスペシャルなお出掛けはいかがでしょうか❣️

それでは本日のファミリーさんをご紹介🐾

 

 

プードルの💛ミミちゃん💛

今日はシャンプーカットコースでご来店くださったミミちゃん今日もハーブパックやハーブ湯ではとても気持ちよさそうにしておられとても可愛かったですよ💕パパが大好きなミミちゃんは、お写真を撮る時にパパ?と言うと可愛く首を傾げてくれますよ😆✨そんなミミちゃん、11月がお誕生日だということでお写真を撮りましたよ!💕

ミミちゃん、お誕生日おめでとうございます!!おうちでゆっくり休んでくださいね!

プードルの♥ララちゃん♥


お姉ちゃんのミミちゃんが大好きなララちゃん♪ミミちゃんが動くと気になってついついそちらのほうを確認しちゃうお姉ちゃんLOVERです🥰
お手入れではミミちゃんをお手本にとってもよく頑張ってくれましたね✨
今月はお誕生日月なので、バースデーフォトもプレゼントです😆
一つお姉さんになったララちゃんにまた今月もう一度お会いできるのを楽しみにしてますね🎵

プードルの💙コロちゃん💙


今日はキャリーバッグからお顔だけをニュッと出してご来店くださったコロちゃん❤️
お持ちのようにふわふわなお顔がとっても可愛かったです💕
トリミングでさらに可愛さバージョンアップ😆❗
撮影ブースの座布団が気に入ったようで、ブースに乗るとすぐに座布団上に乗ってくつろいでおられましたよ~♪
忍者姿も可愛らしく変身でした✨

 

プードルの🍀ピョルちゃん🍀


今日はたくさんのわんちゃんとスタッフにやや興奮気味だったピョルちゃんは終始ニコニコ笑顔でしたね😊
アフロほどボリュームは要らないけど、ベアカットよりはフワッとしてほしい、というご要望で今日もふわっとスタイルになりました✨
撮影も笑顔を向けてくれたりと今日は一段と楽しいお手入れタイムを過ごしてくれていたようで良かったです😆
ピョルちゃんママさんにはお帰り前に空腹スタッフのお腹のストライクゾーンを突く、嬉しい差し入れをいただき、本当にありがとうございました❗
早々にペロリといただきました🍴💕
本当にいつもありがとうございます🥰

プードルの💛あずきちゃん💛

ホテルにお泊まり中のあずきちゃん

そんなあずきちゃん、今日はトリミングの日でした!

少しに苦手なことがあったようですがあずきちゃんなりにとても頑張ってくれていましたよ!😆💕

トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔を見せてくれました!

あずきちゃん、お疲れ様でした!

 

 

柴の🤍ハナちゃん🤍 

お母さんとバイバイした後は寂しそうなハナちゃんでしたがトリミングの時はキリッと切り替えて頑張ってくれました👏🏻🥰

お写真もとっても可愛く撮れました被り物だけ「いやいや😢」してましたがすごく似合ってたので頑張って貰いました😂お風呂でもカメラ目線📸💕

ハナちゃんお疲れ様でした🌱

 

 

パグの🤎応為ちゃん🤎

今日からお泊まりの応為ちゃんです💖御来店してくれた時から元気いっぱいでしたがトリミング中でも発揮してくれていました😂💕

でもここぞという時にはじっと耐えて頑張ってくれます👏🏻

元気いっぱいの応為ちゃんに会えて沢山元気を貰いました😆ありがとう〜🌟

応為ちゃんゆっくり休んでね🥳

 

チワワの⭐️CoCoちゃん⭐️

ホテルにご宿泊中のCoCoちゃんは、お迎えの前にシャンプーカットでイケわんになりました😁✨

お泊まり中はスタッフと遊んだりお散歩に行ったり、慣れた様子で過ごしてくれていましたよ🍀

お写真の忍者CoCoちゃん、よくお似合いで可愛かったです😆❤️

おうちに帰ったらママにたくさん甘えてね💕

 

プードルの❤️ココちゃん❤️

パパが大好きなココちゃんは、お手入れ中も窓の外をチラっと覗いて『パパこないかなー?♪』とワクワクしながら頑張ってくれています😁❤️

今日もとてもお利口さんでしたね👌✨

お写真では、お店の外にパパがいるのを察知したのかとても嬉しそうにしておられた可愛いココちゃんでした🍒

 

チワワの🍀マロンちゃん🍀

ハイシニアのマロンちゃん、最近は季節の変わり目で体調がすぐれないこともあったそうで心配だったのですが、今日は元気にご来店くださりとても安心しました😊❤️

治療中のお肌もお家でお父さんがお肌のケアを丁寧にしておられて、お肌もすごく綺麗に治ってきていました✨

マロンちゃん、よかったですね☺️💕

おうちに帰ったらゆっくりお休みしてくださいね🍀

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました✨

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分