Can&Leeの日常

2020.10.28

🎃10月28日のお客さま🎃

こんにちは👋😃
最近はすっかり秋めいてきて、お店付近を通る方々も秋っぽい服を着ておられる方が増えてきました!!
そろそろ紅葉も始まっている頃でしょうか👀
去年の今ごろはまだ私もあちこち京都の観光名所を回っていましたが、今年は少し自粛しているのでイマイチ紅葉の進み具合を把握できていません😅
赤い紅葉黄色いイチョウがとっても綺麗な秋ですが、お散歩をされるわんちゃんたちはお気をつけください❗
ちらほらと地面に銀杏の実が落ちていることがあります❗❗
匂いも独特な銀杏の実をうっかり食べてしまうと中毒症状出たりすることもあるのでオーナー様はお気をつけてあげてくださいね💦
もし万が一食べてしまった場合はすぐ獣医さんへ!!
いつ、どのくらいの量を食べてしまったかもしっかり確認して伝えておくといいですね!!

食欲の秋は美味しいものがたくさんありますが、わんちゃんにとっても美味しく楽しい秋になるようにしっかり確認して楽しみましょう🎵

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎵

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

今月がお誕生日のシオンちゃんにはバースデーフォトのプレゼント❗️

今日はお姉さまと一緒にダッシュをしながら来てくれたのですが、勢いのままお店の前を通りすぎちゃうシオンちゃん😁

元気一杯のご来店をしてくれましたね🥰

ハーブパックでふわふわ&ばっちりスキンケアもしてくれました✨

素敵なお写真も撮れて、スタッフみんなからも可愛い~💕と大人気なシオンちゃんでしたよ♥

 

パピヨンの💛くりんちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったくりんちゃん今日のトリミングでもとてもお利口さんに頑張ってくれたくりんちゃん!

トリミング後のお写真では、とても可愛い笑顔を見せてくれましたよ!🥰

くりんちゃん、お疲れ様でした!おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの💛ティアラちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったティアラちゃん今日も体はスッキリスタイルでお耳はこれから伸ばしてさらに可愛くなりますよ!🥰

トリミング後のお写真も上手に撮らせてくれました!💗ティアラちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

コーギーの💛モンちゃん💛

初めてお店に来てくれたモンちゃん初めてのトリミングでしたが、とてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!🤩

人が大好きなモンちゃんは、とても甘えたさんで可愛かったです💗モンちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ミックスの💙くぅちゃん💙

お母さまが大好きなくぅちゃん❗️今日はお母さま大好きに加えて、おもちゃも大好きだということが判明😆✨
お写真撮影の視線の先にはおもちゃがあるのです😁
お店のお試しおもちゃの中でくぅちゃんが一番に選んだのはスリッパ型のものなのですが、なんとお家にも同じのがあるんだそうです❗👀
ちゃんと自分が持っているおもちゃのことをしっかり覚えているんですね💕
ごほうびのおやつも買ってもらったのでお家に帰るのが楽しみなくぅちゃんでした✨

 

ミックスの🍀のいちゃん🍀


まん丸フェイスが可愛いのいちゃん😍
もこもこのくまさんスタイル理想にお顔はふわっと仕上がりです💞お体はお家でもお手入れがしやすいようにすっきりさっぱり❗️
尻尾をフリフリ、ニコニコ笑顔でお手入れも協力的なんですよ🎵
お帰りは大好きなお姉さまのスリングバッグにすっぽり入ってご機嫌なおご帰宅でした🐾

 

プードルの❤️ナナちゃん❤️

お店の方に向かって元気に小走りでご来店くださったナナちゃん💕

尻尾をフリフリしながらスタッフにご挨拶をしてくださいました😊❤️

お手入れ中には、お耳をすましてスタッフの声をよーく聞いてくれて『なーに?』と振り向いてくれるんですよ🍀

今日もお利口さんで頑張ってくださいました❤️

来月は似顔絵イベントでお会いできますね😊💕

楽しみにお待ちしております🐾

 

本日もたくさんのご来店をいただきありがとうございました🐾

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分