Can&Leeの日常

2020.10.27

🎃10月27日のお客様🎃

こんにちは🍀

スタッフ西口です⭐️

 

オフの日に子供ら3人を連れて京都御所に遊びにいってきました😁♪

お父ちゃんが不在だったので、ワンオペで外に遊びに連れ出すのは中々にハードなのですが…笑

御所は広くて車も通らないので、安心して伸び伸びと遊ぶことができました😘

 

どんぐり拾いをしたり、追いかけっこをしたり、まつぼっくり拾いをしたり、芝生でゴロゴロしたり🐣❤️

 

とてもいいお天気で日差しも暖かく、楽しく遊べてよかったです☺️💕

 

これからは紅葉も楽しみですし、また遊びに行こうかと思います😆❤️

 

 

それでは、本日のわんちゃんです🐾

 

プードルの❤️華ちゃん❤️

お喋り上手な華ちゃんは、お手入れ中にスタッフにたくさん話しかけてきてくれます😘

『犬語がわかったらいいのになぁー!!』

と華ちゃんのお喋りの内容が気になっちゃうスタッフでした🤣❤️

今日もご機嫌さんで頑張ってくれましたね🍀

 

キャバリアの💛ルパンくん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったルパンくん今日もフワフワサラサラのルパンくんになりましたよ!💕

トリミング後のお写真では、帽子を被るとシャキッとしてカメラ目線とても可愛くて癒されました🥰

ルパンくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛みかんちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったみかんちゃん今日もとてとお利口さんに頑張ってくれたみかんちゃん!

今日もスッキリとしたスタイルでお顔も可愛くなりましたね💕みかんちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの💛そらちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったそらちゃん

今日もとても甘えたさんなソラちゃんは、トリミングもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!🥰

お迎えに来られるととても嬉しそうにしておられ可愛かったです💗

そらちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ダックスの💙磨呂くん💙

スムースカットでキリッといけワンくんの磨呂くん😁❤️

ロングコート時代の磨呂くんの毛並みも本当にサラッサラの艶々でとても美しかったのですが、スムースカットにした今でも艶々のキューティクルは健在です😆✨

なんていってもシャワータイムの最初にかけたお湯は、きれいな水滴になってツルンっと体を伝っていくように弾くんです🥺✨

相変わらず見事すぎて、今日は思わずお母さんとお姉さんに感動を伝えさせていただきました😭💕笑

ロングの磨呂くんもスムースカットの磨呂くんも、とってもいけワンくんですね❤️

お写真もかっこよく決めてくれた磨呂くんでした🎃⭐️

 

プードルの💚レオンくん💚

今日ものーんびりお利口さんで頑張ってくれたレオンくん☺️❤️

ウトウトとうたた寝をしながら、マイペースにお手入れをさせてくれます🍀

ご来店の時には日差しが暖かくて暑いくらいだったのですが、ご帰宅の時間には日も暮れ始めて一気に寒くなっちゃいましたので、お洋服を着て暖かくしてご帰宅でした😊💕

レオンくんママさん、おやつの差し入れをいただきありがとうございました😆⭐️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分