Can&Leeの日常

2020.10.11

🎃10月11日のお客様🎃

こんばんは🌱

皆様台風は大丈夫でしたでしょうか??

台風被害が無く、皆様がご無事でおられる事だけをお祈りするばかりです。

 

私の愛犬は雨の日が続きお散歩に行けず、しょんぼりしていますが、お家の中でおもちゃを使って遊び回っています😆👏🏻

投げては持ってきてを繰り返していたので疲れきったのか気づいたら寝ていましたが…()

私も見習って食欲の秋ではなく、運動の秋もしないといけないですね😂🍁

 

 

🐾それでは本日のお客様の紹介です

 

 

チワワの💙りんごちゃん💙

最初は緊張をしてたのかブルブル震えてたけど少しずつリラックスしてくれてる様でした😌✨

お風呂にも入ってサラサラになりましたよ〜💕

少しだけ苦手な歯磨きもよく頑張りました😊

りんごちゃんお家でゆっくり休んでね🌷

 

パグの💛コハルちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったコハルちゃん今日は、バブルバスに入りました😆✨

とても気持ちよさそうに浸かっていてくれて、とても可愛かったですよ💕

トリミング後のお写真では、ニコッと可愛い笑顔を見せてくれました!!😊コハルちゃん、お疲れ様でした!

 

キャバリアの❤️ルークちゃん❤️

トリミングには慣れっこなのかお利口さんにしてくれていました😌💗

お風呂ではドッグバスの淵にお顔を置いていてとっても可愛かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

お写真を撮るのも本当に上手で、セットの上でもすぐお座りしてキメ顔してくれましたよ📸💕

ルークちゃんお疲れ様です🎀

 

 

ジャックラッセルテリアの🤍ラフちゃん🤍

シャンプーセットのご利用です🧴✨

来た時からずっとごきげんで他のわんちゃん達をずっと見つめて遊びたい!遊びたい!してました😂🐾

しっぽもブンブンと元気よく振ってくれていましたよ💗ラフちゃんお疲れ様でした🌱

 

ノーリッチテリアの💛フックくん💛

今日も元気いっぱいにラフちゃんと一緒に来てくれたフックくん今日もサラサラヘアーになりましたね!💕爪切りの時など、顔を近づけて可愛くアピールしておられとても可愛かったですよ💗

フックくん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの💛マロンちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったマロンちゃん今日は、初めての泡パックをしましたよ!🛁泡パックでとてもふわふわになりましたね!💕今日もとてもお利口さんに頑張ってくれました!!マロンちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💗

 

プードルの💛チョコちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃんチョコちゃんは、今日もとてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!💕

トリミング中は、ウトウトしておられお顔をカットする時にはぐっすり眠っておられました😴

チョコちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの❤️ナナちゃん❤️

今日はベアカットからピーナッツカットにスタイルチェンジしてくれたナナちゃん😆❤️

お耳をふんわり丸く、お鼻もくっきり丸くコンパクトにしましたよ⭐️

足のパンタロンともバランスが良く、とってもオシャレさんにイメチェン大成功でしたね🥰

大好きなお父さんとお母さんのお迎えに大喜びで甘えたさんなナナちゃんがすごく可愛かったです🍀

また来月もナナちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしておりますね😁🧡

 

ポメラニアンの💜ティファニーちゃん💜

2回目のご来店だったティファニーちゃん🐾

初めてお会いした時よりも少しお姉さんになっておられましたね🤗💓

ファーストトリミングの時は、カット中にうとうと眠くてたまらない〜😪💤とパピーちゃんらしいティファニーちゃんでしたが、今回はカット中おめめパッチリでしっかりと立って頑張ってくれていました👏🏻✨

お写真も上手にハットをかぶってポーズしてくれましたね🥰

ティファニーちゃん、おつかれさまでした🍀

 

🐾仲良しポメちゃんず🐾

🧡つきちゃん🧡

もふもふからのスッキリ豆柴カットで可愛く大変身のつきちゃん😆❤️

お顔のまんまるがぬいぐるみさんみたいで、とてもお似合いのスタイルですね🍀

お写真ではお耳をピンッと立ててくれるタイミングを狙って沢山シャッターをきって、スタッフもつきちゃんも頑張りました🤣❤️

とっても上手にお写真を撮らせてくれましたね🐾

 

🍀ぽんちゃん🍀

お久しぶりなぽんちゃんはつきちゃんとお揃いの柴犬カット🐕
モフモフからすっきり小顔さんに大変身です🎵
お写真では素敵な笑顔を見せてくれて、とっても良いお写真が撮れました😊
久々のカットでお疲れかと思うのでおうちに帰ったらゆっくり休んでくださいね🐾

 

プードルの❤️プーちゃん❤️


ニコニコ笑顔とフワッとフェイスがとっても可愛いプーちゃん🎵
今日もスタッフみんなにきちんと挨拶をしてくれて、るんるんでトリミング室に入ってきてくれましたね✨
少しうとうとしながらもお座りのまま睡魔と戦うプーちゃんをスタッフも微笑ましく見守っていました💕
お帰りの時にはごほうびのおやつを買ってもらっていたので、今頃ごほうびのタイムかな💞

 

プードルの🍓凛ちゃん🍓


お喋りがとっても上手な凛ちゃんは天真爛漫でいつも明るい女の子🎵
今日もお手入れに来てくださったわんちゃんや、ご来店のお客さまを見つけると興味津々でじーっと見つめておられましたね✨
ふわふわで柔らかな毛並みは揃いやすくて、カットをするとさらにふわふわビューティーに変身するんです😆✨
トリマースタッフたちからも絶賛の毛並みに凛ちゃんも誇らしそうでしたよー💕

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました‼️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分