Can&Leeの日常

2020.10.10

🎃10月10日のお客さま🎃

こんばんは!🌙*

今日は昼から少しだけ晴れましたね!☀️ですが今日は少しジメッとした感じでしたね寒くもなく暑くもなく体がおかしくなりそうですね😓💦

昨日、家で部屋の掃除をしながらディズニーの音楽をかけていたらめちゃくちゃディズニーに行きたくなってしまいました😭早くコロナが収まってくれればディズニーに行けるのに!と悲しくなりました😢

去年の冬に、ディズニーに行ったのが最後で携帯に残ってる写真を見返したりしていました

早くコロナが終息することを願うばかりですね🙏🏻

 

🐾それでは本日のお客様の紹介です🐾

 

プードルの💛良ちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった良ちゃん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りましたよ!💕

トリミング後は少し疲れたのか、お迎えが来られるまでゆっくり休んでおられましたよ😊

良ちゃん、おうちでもゆっくり休んでくださいね💗

 

チワワ ファミリーさん

💛くぅちゃん💛

💛テオちゃん💛

今日も仲良く一緒に来てくれたくぅちゃんとテオちゃんお二人共ハーブパックでさらに綺麗になりましたね💕2人ともとてと気持ちよさそうに入ってくれているので、見てるととても癒されます☺️✨

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにしておられとても可愛かったですよ😊💗

くぅちゃん、テオちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね!

 

ポメラニアンの❤️デアちゃん❤️

初めましてのデアちゃん😊💕

初めは、とっても緊張しているようでしたがシャンプーに入る頃には、だんだんとリラックスしてくれたようでした😉

今日は、フワッとした毛をカットでした‼️

スッキリしましたね✨

初めの場所で疲れたと思うのでお家に帰ったらゆっくり休んで下さいね☺️

お疲れさまでした‼️

 

ポメラニアンの❤️サランちゃん❤️

今日は同じポメちゃんのパピーちゃんがお隣でトリミングをしておられて、サランちゃんも興味津々で見守っておられました😊❤️

トリミングは大先輩のサランちゃん、さすがのお利口さんっぷりで良いお手本を見せてくれましたね👏🏻✨

今日もニコニコ笑顔で頑張ってくれました😆💓

尻尾カット中にも、ニコニコくつろいでおられた可愛いサランちゃんでした💓

 

プードルの💜トートちゃん💜

先月は体調を少し崩されていたと聞いていたトートちゃん😢

今日は元気いっぱいでご来店くださって、とても安心しました😊🍀

もふもふマッシュルームアフロと短めのブーツカットで、お手入れしやすくおしゃれさんに🐾💓

トリミングを頑張ったご褒美に、お母さんがおやつを買ってくれて大喜びされていた可愛いトートちゃんでした🤗💕

 

 

 

 

ジャックラッセルの💚ロビンちゃん💚

ロビンちゃん今日もとっても元気いっぱい来店してくれました😊

今日も全身短くカットでした‼️
体もお顔もスッキリです✨

お写真、ニッコニコな笑顔いただきとても癒されてました☺️
とっても可愛いですね💕

今日もお疲れさまでした‼️

 

 

 

 

MIXの💗心ちゃん💗


少し緊張気味な心ちゃんでしたが、トリミングが始まるとリラックスしてくれているようでした😊

カットは、短めカットでした‼️
シャンプーしてフワフワになってカットでスッキリ短くなりましたね✨✨✨

今日も可愛いお写真ありがとうございます😍💕

お疲れさまでした☺️

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☺️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分