Can&Leeの日常

2020.09.25

☆9月25日のお客さま☆

こんにちは❗️
少しずつ秋の気配が色濃くなってきました!
秋と言えば食欲、読書、スポーツの秋と言いますね🎵
10月はハロウィンムードも盛り上がってきます✨
私自身が特に仮装をしたりという習慣はないのですが、なんだか雰囲気だけでワクワクしちゃいますね😆💕
涼しくもなってくるのでお出掛けもしやすいです😊
ちょうど去年の今ごろ、私は伏見稲荷大社に行っていました!!
一人で長い階段を登って山頂まで行って“登ったぞー!”という達成感を味わった帰りにスタバやカフェなんかで一服するのが楽しくて、いつのまにか毎年恒例になっています🐾
今年はコロナの影響もあるので行くか悩んでいるのですが、行くとしたら人が少ない平日の午前中を狙って行こうかなーと考えてます🎵
実は伏見稲荷はわんちゃんも一緒に山頂まで登れるんですよ✨
人が多い昼間は避けた方が良いですが、早朝は人もまばらだそうなので写真も撮りやすいかもしれません♫
紅葉も赤くなってきたらきっと綺麗ですね😆

さて、それでは本日もファミリーさんをご紹介させていただきましょう💕

 

ダックスの♥シオンちゃん♥

今日は雨の中でしたが元気にご来店くださったシオンちゃん🎵風邪を引く前に大好きなハーブパックとハーブ浴でほっこり温まりましたね✨
尻尾をフリフリしながらお手入れも協力してくれて、とってもお利口さんでしたよ😆
帽子もよく似合っておられます💕
お帰りはお母さまをぐいぐい引っ張って元気よくお散歩をしながらのご来店でした🎶
シオンちゃんママさんにはいつも美味しい差し入れをいただきまして、本当にありがとうございます🥰
終業後にスタッフみんなでペロリといただきました😆✨

 

プードルの💙もこちゃん💙


ふわっふわでぬいぐるみのような毛がとっても気持ちよいもこちゃん💕
くまさんのようにまぁるいベアカットとさらりと流れる長いお耳がよく似合っておられますね☺️
今日は炭酸バブルのサービスで日頃の疲れと汚れのもシュワシュワリフレッシュ✨
お写真もとっても上手に帽子を被ってくれました!

 

ダックスの💚りょうくん💚

もふもふ可愛い姿からツルッとイケワンくんに大変身するりょうくん😆❤️

人が大好きでスタッフにも『お姉さん!あそぼ!』と熱烈アピールをしてくれるんですよ🤗💕

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました👏🏻✨

 

シーズーの💜らんまるくん💜

お顔まんまるが可愛いらんまるくん🥰

今回のブースのバンダナとテンガロンハットが似合いすぎて写真を撮りまくってしまいました😆❤️

ハットをかぶってドヤ顔してるらんちゃんが、いつもとまた違う表情でおもしろ可愛いので選んじゃいましたよ💓

シャンプー中にぐぅぐぅ寝れちゃう、のんびりのほほんならんまるくんでした🤗🍀

 

 

本日もご来店いただき、ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分