未分類

2020.09.24

☆9月24日のお客さま☆

こんにちは😃

 

先日、無水鍋料理が食べたくて料理に挑戦しました😊

料理初心者なものでカレーを作ってみました‼️

ジャガイモ、玉ねぎ、ニンジン、お肉、トマト…と普通にカレーの具を入れて水を入れずに煮込むだけ‼️

初めは、中火でグツグツしだしたら弱火で20分煮込んで、カレールーを入れて混ぜれば出来上がりです🍛✨

少しどろっとしてますが野菜のそのものの出汁で甘味が出てとても美味しかったです😋

時間が経った方が野菜の旨味が出て美味しさUPしました‼️

水なしでも全然大丈夫ですね🙆‍♀️🙆‍♂️

次は、どんな無水鍋料理を作ろうか楽しみです😉💕

 

 

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

ファミリーさん💕

マルチーズの💗ちゅらちゃん💗

 

今日もとってもお利口さんなちゅらちゃん😊

シャンプーカットコースで、短くなりました‼️

スッキリしましたね😄

お写真カメラ目線ありがとうございます✨

とっても可愛く撮れました😍💕

トリミング後は、お昼寝されてて気持ち良さそうでした😴

今日もお疲れさまでした‼️

 

 

チワワの💗てぃんちゃん💗

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったてぃんちゃん今日もとてもサラサラヘアになりましたね!💕部分カットでは、おしりをカットしましたよ😊トリミング後のお写真もとても可愛く撮らせてくれましたよー!👼🏼❤️

てぃんちゃん、お疲れ様です!

 

ファミリーさん💕

シーズーの💙かめきちくん💙

 

今日もにこちゃんと一緒に仲良く来店してくれたかめきちくん😊

シャンプーしてフワフワになりましたね‼️

カットもしてスッキリです😄✨

カメラをしっかり見てくれてとっても可愛いお写真撮れました😍💕

トリミング後は、お迎えを心待ちにしておられました☺️

今日もお疲れさまでした‼️

 

 

 

シーズーの❤️にこちゃん❤️

シャンプーカットコースでご来店くださったにこちゃん今日も全身ハサミ仕上げでとてもふわっとした仕上がりになりましたよ☁︎︎˚

お顔はスッキリとしとても可愛くなりましたね💗

にこちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!💕

 

❤️おしゃれプードルちゃんず❤️

💜ショコラちゃん💜

今回は長く伸ばしていたトップに分け目をつけて、フェイクイヤーで耳付きを高く見せるカットスタイルにイメチェンをしてくれたショコラちゃん😆❤️

今まではカチューシャスタイルでしたので、新しいスタイルのショコラちゃんがとっても新鮮でした✨

スタッフからも『ショーちゃん、めっちゃ可愛いー😍』と大人気でしたよ🎵

 

🧡こむぎちゃん🧡

今回のこむちゃんは、秋なのでボディを少し長めに残して、トップをふんわりめにそろえました☺️❤️

こむちゃんのカット中に、ご来店のお客様から『プードルちゃんにも色々なカットがあるんですね!こんなに可愛いカットがあるなんて知らなかった!』とのお声をいただきましたよ😁💓

こむちゃんは特にぬいぐるみさんみたいにモフモフしてるので、アルパカさんすごくお似合いですもんね😆💕

今日も揃って可愛いショコむぎちゃんでした🐾❤️

 

ジャックラッセルテリアの💛アンジーちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださったアンジーちゃん今日もテンションハイでお店に来てくれましたよ💗トリミングではとてもお利口さんに頑張ってくれていました!!🤩

アンジーちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

プードルの💛チェロちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったチェロちゃん今日でお店に来るのが2回目だったチェロちゃん、少しずつ慣れてくれていてとても嬉しかったですよ💗トリミングでもとても頑張ってくれていましたよ!途中、眠たかったのかウトウトしておられ可愛かったです🥰

チェロちゃん、お疲れ様です!ゆっくり休んでくださいね💗

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分