Can&Leeの日常

2020.08.21

☆8月21日のお客さま☆

こんにちは✨😃❗️
8月も半分が過ぎました!!
今年は様々なことが起こっているせいか月日が早く感じてしまいます👀💦
今年も残すところあと4ヶ月ちょっと😳
コロナの影響もあって、まだ夏らしいことをなにもしてない😱😱とショックを受けています😅
そう言えば夏になってからアイスを食べてない!!と気づきました😳❗
うっかり夏の楽しみを忘れているだなんて😵
今日は遅い夏を楽しむべく、アイスを買って帰ろうかと思います💕

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です🎵

 

 

プードルの🍎きなこちゃん🍎

今月がお誕生日だったきなこちゃんにはバースデーフォトをプレゼント✨

お父様が大好きなきなこちゃん💕「パパ」という言葉に首を傾げたりとっても可愛い仕草を見せてくれるんです😍

お店でのお手入れも慣れてくれていて、抱っこをするときは自ら背中を向けて抱きやすいように待機してくれるんですよ❣️

すっきりして涼しくなりましたね✨

きなこちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎉

 

プードルの🍀コウちゃん🍀


今日もお母さまとルンルンで来てくださったコウちゃんはマッシュルームカット✨
お店に来ると必ずトリミングルームを覗いてスタッフみんなに挨拶をしてくれるんですよ🥰
お母さまとよくお話をされるそうで、きちんと耳を傾けてじっと話す相手を見つめてくれる紳士で優しい男の子🎵
今日もシャンプーカットで男前に変身です🎶

 

プードルの💛サシャちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったサシャちゃん今日もアロマバスでは、気持ちよさそうに入っていてくれましたよ☺️アロマバス中、お写真を撮る時には、ニコッと可愛い笑顔も見せてくれましたよ💕サシャちゃん、今日もおつかれさまでした!

 

柴犬の💛月ちゃん💛

シャンプーコースでご来店くださった月ちゃん

トリミングでは少し苦手なこともあったようですが月ちゃんなりにとても頑張ってくれていましたよ!💕

トリミング後のお写真では、カメラ目線もしてくれとても可愛いお写真が撮れました

月ちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!

 

マルチーズの💛冬獅郎くん💛

シャンプーカットコースでご来店くださった冬獅郎くん冬獅郎くんは、今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれていましたよ!😆✨

お顔も可愛くなりましたね💕

お迎えに来られた時は、ぐっすり寝ておられ初めは気づいておられなかったのですがお母さんに気づいた瞬間嬉しそうにされていてとても可愛かったです🥰

冬獅郎くんお疲れ様です!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分