Can&Leeの日常

2020.08.20

☆8月20日のお客さま☆

こんにちは😃

家庭菜園のゴーヤがまたまた収穫できたので、沖縄料理祭りをしました‼️

・ジューシー
・ラフテー
・ゴーヤーチャンプルー
・海ぶどう

今回のゴーヤーチャンプルーには、カボチャが入ってていつもゴーヤの苦さがカボチャの甘さでちょうどいい感じになってとっても美味しかったです😊💕

旅行にもなかなか行けないので、お家で地方の料理を食べるのもいいですね👍✨
次回の料理祭りが楽しみです😉

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

ジャックラッセルの❤️アンジーちゃん❤️

今日も元気いっぱいで来店してくれたアンジーちゃん😊💕
来店してくれた時もトリミング中もずーっとシッポをふりふりで終始ご機嫌さんでした😄
今日もシャンプーしてスッキリしましたね‼️
写真撮影では、バッチリ笑顔いただきました😉
今日もお疲れさまでした‼️
柴犬の💚ハルちゃん💚
ホテルで来店中のハルちゃん😊
お泊り中もとってもお利口さんで、過ごされています‼️
トリミングでは、たくさんの毛が抜けたので一回りくらい小さくなったような…と思うぐらいスッキリしました😄
触り心地バツグンになりましたね‼️
今日、お家に帰れるのでお家でゆっくり休んで下さいね‼️
お疲れさまでした☺️
アメリカンコッカーの💗レディちゃん💗
今日も元気いっぱいのレディちゃん😄
今日は、全身短くカットでイメージチェンジでした‼️
ハーブパックも体験されました‼️
短くなってとってもスッキリで、暑さ対策バッチリですね👍
トリミング後は、お迎えを心待ちにされていました😊
今日は疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね😉💕
❤️おしゃれプードルちゃんず❤️
🎀ショコラちゃん🎀
⭐️こむぎちゃん⭐️
午前中はお兄ちゃんのショコラちゃんがトリミングです🤗❤️
最近の暑さでちょっぴりバテ気味だったようですが、大好きなお風呂はぬるめのシャワーでしっかり堪能していただきました☺️💕
ショコラちゃん、シャンプーをしている時にすごく気持ちよさそうに目を細めてウトウトしちゃうんです😍
今日もとっても可愛いショコラちゃんでした🍀
午後からはバトンタッチでこむぎちゃん🐶💓
大きく伸びてきたおパンツを小さめの小パンツにしました😆🍀
夏の暑さで日中のお散歩はできませんので、今日はトリミング前も後も元気が有り余っていたこむぎちゃん😁💕
いつもはカット中にうたた寝しちゃうのですが、今日はシャキッとしておられましたね👌🏻✨笑
ショコラちゃん、こむぎちゃん、お疲れ様でした🥰
本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分