Can&Leeの日常

2020.08.05

☆8月5日のお客さま☆

こんばんは⭐️

スタッフ西口です🍀

 

先日、毎年行っている中村軒のかき氷🍧を食べに行ってきました❤️

今は店内改装中&コロナ対策で午前中のみの完全予約制の席になっておられます🤗

 

フルーツを丸ごと蜜にしてかける氷がすごく有名で、今回はいちご氷に練乳をプラスしてみました🍧

あと定番で抜群に美味しい宇治金時を🤤❤️

 

去年食べたマンゴー氷が超贅沢で美味しかったのですが、なんと今年でお終いにするそうです😢

何としてももう一度行って食べなきゃ…✨笑

 

ふわっふわの氷と濃厚な蜜がすごく贅沢で美味しい、暑い夏にピッタリのかき氷です😘❤️

超人気店なのでなかなか予約も激戦ですよ!

コロナ対策もしっかりされていますので、是非みなさんも行ってみてくださいね🥰

 

それでは、本日のわんちゃんです🎀

 

プードルの🌼ココちゃん🌼

ニコニコ笑顔で応えてくれたココちゃんは朝から待ちきれない様子でご来店♫

スタッフみんなに挨拶をしてくれて、お手入れでは炭酸バブルバスでほっこりタイムを楽しんでくれました✨

お帰り前には大好きなおやつをたくさん買ってもらってご機嫌なココちゃん🎵

お家に帰ったらまず袋の中のおやつを確認するんだとか🎶

帰るのがさらに楽しみになりましたね✨

 

チワワの💜ロアちゃん💜

今日は炭酸マイクロバブルでしゅわしゅわのお風呂タイムを満喫してくださったロアちゃん💕

艶々で更に可愛らしくなりましたねー😆❤️

今日は周りにたくさんのわんちゃんがいて、ロアちゃんもなんだか興味津々で見つめておられましたね👀✨

そんなロアちゃん、今月はお誕生日とのことでバースデーフォトを撮らせていただきました🤗❤️

帰りにお姉ちゃんがバースデーケーキも買ってくださり、わくわくでのご帰宅でした🍀

 

パグの❤️応為ちゃん❤️

今日はトリミングルームのわんちゃん達と沢山お喋りをしながら楽しくお手入れをさせてくれた応為ちゃん😄❤️

炭酸マイクロバブルに入浴してもらってる間は、すごくリラックスしてくれていました🍀

お母さんのお迎えまでの間、お利口さんでお留守番できましたね😆✨

 

 

アメリカンコッカーの💚風太くん💚

今日はとても暑かったので、いつもの炭酸&アロマバスはぬるま湯で楽しんでもらいました😊🍀

風太くんはトリミング中はすごくマイペースで癒し系なのですが、お母さんのお迎えが来た途端に元気いっぱいのやんちゃボーイに🤣❤️

その嬉しそうな風太くんがまた可愛いんです💕

今日もすっきりイケわんくんになりました🌺

 

 

チワワの💛ちくわちゃん💛

今日もとっても元気に来店してくれたちくわちゃん😊

抱っこするとちょうだい、ちょうだいとお手手をフリフリしててとっても可愛かったです😍💕

今日は、カットコースでお尻、首回りなどスッキリしましたね‼️

短くなったので、暑さ対策バッチリですね👍

今日もお疲れさまでした😄

 

ジャックラッセルの💙ロビンちゃん💙

今日もルンルンと楽しそうに来店したれたロビンちゃん😊💕
トリミング中もとっても楽しそうでした😄

今日も短くなってスッキリしましたね‼️
お顔もスッとしてイケメン度アップです😍

バブルバスもとっても気持ち良さそうでした‼️

今日もお疲れさまでした‼️

シーズーの💗りんちゃん💗

今日も黄色のリボンがとっても似合ってるりんちゃん🎀✨
可愛いですね😍💕

お顔も体も短くなってとってもスッキリしましたね‼️

トリミング後は、お迎えをとっても心待ちにしておられました😊

今日は、疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね😉

イタグレの💛グレオちゃん💛

お腹を見せて喜んでくれるグレオちゃん😊💕
トリミングテーブルの上でコロンっとしてくれました‼️

今日も泡パック、コンディショナーのケアで毛艶がツルツルですごく滑らかになりましたね‼️
触り心地バツグンです👍

泡パック中のグレオちゃんとっても気持ち良さそうでした😄

 

💕チワワファミリー💕

❤️マロンちゃん❤️

来店時は、少し緊張してるようなマロンちゃんでしたが、トリミング中は、リラックスしてくれたようで良かったです😊💕

毛も抜けたのでスッキリしましたね‼️

写真撮影では、カメラ目線でバッチリでした👍
とっても可愛く撮れましたね‼️

 

チワワの💙きなこちゃん💙


先輩わんこのマロンちゃんと一緒にお手入れに来てくれたきなこちゃん🎶
お預かり前にご家族から「頑張ってね~♫」と応援をいただきましたね🎵
ちょっぴり緊張されていましたが、ご家族の応援もあって、とってもお利口さんにお手入れもさせてくれました‼️
お写真では「可愛いねぇ😆」とお声をかけるとピョコンと立つお耳がとっても可愛かったです😍

 

ミックスの🧡ブレアちゃん🧡


今日もたくさんスタッフとお喋りをしてくれたブレアちゃんはシャンプーコースと歯磨きをしてくれました✨
今月がお誕生日なのでバースデーフォトも撮らせていただきましたよ🌼
とっても上手にカメラ目線をくれて良い記念写真が撮れましたね🎵
お帰りの際には大好きなお母様のお迎えに尻尾をブンブン振って甘えておられました🥰

 

ミックスの❤️こころちゃん❤️


こころちゃんも今月がお誕生日🎵
お写真も慣れたものでいい具合にフラワーハートに収まって撮らせてくれました💕
久々のカットでスッキリさっぱりしたら体も軽くなったようで軽快な足取りでお母様をお出迎えしていましたね✨
来月のご予約もいただいたので、次来られる時は一つお姉さんになったこころちゃんに会えるのが楽しみです💞

 

 

本日もたくさんのご利用、まことにありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分