Can&Leeの日常

2020.08.04

★8月4日のお客さん★

こんばんは

暑いですね💦皆さん熱中症など大丈夫ですか?

暑さにやられていませんか?しっかり暑さ対策、コロナ対策しましょうね!

先週、仕事が終わり家に帰ると私の部屋にある人をダメにするソファで犬がダメになってました😂

思わず家族で笑ってしまいました😂

人だけじゃなくて犬までダメにしてしまうソファすごいですね😆

久しぶりに愛犬の面白いところが見れました😂

それでは本日のお客様の紹介です!

 

プードルの💛シェリィちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったシェリィちゃん今日はバブルバスに入りましたよ!🛁*

とても気持ちよさそうに入っていくれとても可愛かったですよ💕

カット中もお利口さんに頑張ってくれました!

シェリィちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

キャバリアの💛マルコちゃん💛

今日も元気よくお店に来てくれたマルコちゃん

シャンプーカットコースでとてもスッキリとしたスタイルになりましたねお迎えに来られた時は、とても嬉しそうにしておられとても可愛かったです💕帰る時には、ありがとうー!と挨拶をしてくれましたよ☺️✨

マルコちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね💕

 

プードルの💛あずきちゃん💛

今日までホテルにお泊まりだったあずきちゃん

今日はシャンプーコースの日でしたよ!😆少し苦手なこともあったようですが、あずきちゃんなりに頑張ってくれました!👏🏻✨

トリミング後はお迎えが来るまでぐっすり寝ておられましたよ😴

あずきちゃんお疲れ様です

 

シュナウザーの❤️マリンちゃん❤️

朝はお姉ちゃんと一緒に楽しそうにご来店くださったマリンちゃん😊☀️

朝から暑かったので、シャワーでさっぱり涼しくなりましたね

カット中はなんだか眠たそうにウトウトされている姿も見られ、トリミングもすっかり慣れっこさんの余裕が伺えました🍀

そんなマリンちゃん、今月お誕生日を迎えられます

一足早いですが、マリンちゃんお誕生日おめでとうございます🎉

今月はもう一度会えますね🥰

楽しみにお待ちしております💜

 

プードルの🎀マカロンちゃん🎀

心配だったお肌の調子も良くなられて、今日もしゅわしゅわ炭酸マイクロバブル温浴を楽しんでくれたマカロンちゃん😊❤️

ふわっふわでさらに可愛くなりましたね🎀

サマースタイルで暑いこの時期もすっきり涼しく過ごせるといいですね🏝💕

今日もおっとりマイペースにお手入れをさせてくれたマカロンちゃんでした😘

 

柴の💜ココちゃん💜

今日は炭酸マイクロバブルとローズの香りのアロマバスでリラックスタイムを過ごしてくれたココちゃん😊💕

ふわふわさっぱりしましたね🍀

お写真では、ピコピコ鳴るボールに興味津々で狙っておられましたよ😆❤️

無邪気で可愛いココちゃんでした🎀

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🌺

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分