Can&Leeの日常

2020.07.31

☆7月31日のお客様☆

こんばんは!

休みの日に、滋賀県にあるクラブハリエへ行ってきました!

前に行った時は、たくさんの人と、たくさんの行列だったので、見て終わっただけでしたが😅今回は、そんなに人もいなかったのでランチをしたり、お土産を買ってきました🎶

ランチはオムライスをいただいてきました😊

近江八幡名物の赤蒟蒻が入っていて、トロッとしたさっぱり出汁の餡がかかったオムライスで、ペロリと食べてしまいました😄

お土産には、サブレにクリームが入ったデザート?を買って帰りました💞初めて食べたのですが、サクサクサブレに冷たいクリームがとっても美味しかったです😘

 

では今日のワンちゃんのご紹介です☺️

 

 

🌟シュナウザーのレオくん🌟

真っ赤なモヒカンがトレードマークのレオくん今日も格好よくきまりましたね😆‼️

カラーリングの時には、何度かブルブルー‼️と豪快に頭を振ってしまうというアクシデントもありましたが(笑)無事カラーリングを終えることができましたよ😊✨

最後は、歯磨きもしてお口の中まで綺麗になってくれたレオくんでした💕

 

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

オールシザー仕上げでふわふわもこもこなプーちゃん🎵

今日はたくさんのわんちゃんおられて興味津々🎶とっても楽しそうにお手入れさせてくれましたね✨

お写真撮るよ~♪とお声をかけるとお座りをしちょこんと待機してくれるんですよ💕

帽子も被って上手にポーズを決めてくれました😍

 

 

💛ペキニーズのカールくん💛

今日もシャンプーに来てくれました😆✨

全身フサフサで立派な被毛を持つカールくん❤️炭酸バブルに浸かったら、さらにボリュームアップされました😊🌟

毛が長いと、どうしてもドライヤーの時間が長くなってしまうのですが💦とってもお利口さんに頑張ってくれたんですよ😍💕

最後はスイカ帽子を被って、笑顔までくれました☺️🍉ご褒美におやつを買ってもらって、ご機嫌さんなカールちゃんでした🎶

 

ミックスの💙そらちゃん💙


すっきりフェイスがとっても可愛いそらちゃん🎶
お家では妹分のルナちゃんにおもちゃを取られちゃったりするそうなのですが、お店ではしっかりもののお兄ちゃんです✨
お手入れ中は時折ルナちゃんを気にされていることもしばしば😆お手入れだってさすがお兄ちゃん🎵とってもお利口さんでルナちゃんのお手本になってくれています💕

チワワの💛ルナちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったルナちゃん今日もとてもお利口さんに最後まで頑張ってくれていましたよ!

トリミング後のお写真では、スイカの帽子を被って撮影🍉とても似合っていてほんとに可愛かったです💕ルナちゃんお疲れ様

 

プードルの🌼玲良ちゃん🌼

おっとりマイペースな癒し系女子の玲良ちゃんはシャンプーカットでベアカットスタイル🎵
優しい瞳と小さなお口がテディベアように可愛いですね😍
カット中やドライヤー中に「玲良ちゃん、今は座ってて大丈夫だよー☺️」とお声をかけると、ちょこんと座ってお手入れをさせてくれて、とてもトリミングに慣れてくれているんですよ✨
帽子もよくお似合いですね💞

 

マルチーズの💛ロイちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったロイちゃんロイちゃんは、抱っこをする時は必ずゴロンとしてお腹を見せて嬉しそうにしてくれます💕その姿もとても可愛くていつも癒されます🥰

今日もお利口さんに頑張りました!!

ロイちゃんお疲れ様です!

 

コーギーの💛Ginくん💛

シャンプーコースでご来店くださったGinくん

お店に来ると直ぐにトリミングへ直行😂お風呂が大好きなGinくん、今日は毛もたくさん抜けたのでスッキリしましたね!

Ginくん、おうちでゆっくり休んでくださいね😆

 

柴犬の💛むぎちゃん💛

お店に初めて来てくれたむぎちゃん初めは緊張されていましたが少しずつ慣れてくれてましたよ!

お風呂では、とても気持ちよさそうに入ってくれていていました!

むぎちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね!🥰

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分