Can&Leeの日常

2020.07.30

☆7月30日のお客さま☆

こんにちは😃

私は、夏になると某コンビニさんのアイス⁉️かき氷⁉️が食べたくなります😋

今年も発売されるとすぐに食べました💕
他のお店でも同じような物が売ってるんですけどやっぱり違うんですよねー‼️

そんな好きなアイスなんですけど、毎年7月か8月の変わり目の知らない間に店頭から無くなってしまうんです😭

違う味に変わるんですけど…私は、あのいちご練乳氷🍓が大好きなんだな…もう8月になるのでそろそろ買いだめしないとです✊

 

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

 

シュナウザーの💗Klaraちゃん💗

Klaraちゃん今日もとってもお利口さんでした

‼️
とっても可愛かったです😍💕
まだまだ暑くてムシムシした日が続きますが、短くなってこれからの季節過ごしやすくなりますね‼️
バブルバスでしっかり汚れも落ちてスッキリしましたね😄
とっても気持ちよさそうにバスにつかっておられました‼️
今日は、疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね😊
シュナウザーの❤️はなちゃん❤️
今日もキュートガールな、はなちゃん😍💕
今日もお利口さんに頑張ってくれました‼️
まつ毛がクルンっとしてとっても女子力高いですね💕
足先のブーツもとっても可愛いですね💕
はなちゃんの女子力は、見習わないといけないですね😄
今日も体短めカットでスッキリしましたね‼️
今日は、お疲れさまでした‼️
ノーリッチテリアの💙フックくん💙
今日も元気にトートバックに入ってご来店してくれたフックくん‼️
とってもお利口さんでした😊
シャンプーして抜け毛などが取れてスッキリしましたね‼️
帰りもトートバックに入ってお利口さんに帰って行かれました😄
大人しくて可愛いですね😍💕
今日は、お疲れさまでした‼️

プードルの❤️ゆきちゃん❤️

ちょっぴり怖がりさんのゆきちゃん、Can&Leeに毎月通ってくださり、少しずつ慣れてきてくれたなぁと感じます😊❤️

ご来店してすぐは緊張された様子なのですが、トリミングルームに入ってからスタッフと顔を合わせると『あ、今日はお手入れなのね😳!』と理解してくれるようで、緊張もほぐれてくれていました🍀

ゆきちゃん、今日もとってもお利口さんで頑張ってくれました🥰

 

チワワの💜ちぃちゃん💜

今日も炭酸マイクロバブルでしゅわしゅわ気持ちよさそうに入浴を楽しんでくれていたちいちゃん🥰

毛並みも艶々さらっさらなんですよ✨

お写真ではブースの奥の方が落ち着くのか、ひまわりの陰からひょこっと顔を出してくれるスタイルのちぃちゃん🤣❤️

今日もとっても可愛かったです💕

 

チワワの💚マロンくん💚

今日もシャンプーコースでご来店くださいました😊💕

さらふわでとても綺麗になりましたね🍀

シニアちゃんのマロンくんですが、お手入れ中はとてもしっかりとした足付きで立ってお手入れをさせてくれるんですよ👌🏻✨

今日も利口さんで頑張ってくれました😄❤️

そして今月がお誕生日のマロンくん❤️

おめでとうございます🎉

 

ダックスの💜ルーナちゃん💜

前回に引き続き、ボディ全体を短めにするスタイルのルーナちゃん🍀

まるっとフォルムが女の子らしくてよくお似合いです🥰

大好きな炭酸マイクロバブルのお風呂では、とってもリラックスした表情でくつろいでくれていましたよ😘

今日もとてもお利口さんのルーナちゃんでした❤️

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分