Can&Leeの日常

2020.07.23

☆7月23日のお客さま☆

こんにちは!
今日から4連休ですね!!
皆様はどこかへ出かけるご予定がおありですか??
私はいつもと変わらずファミリーの皆様と楽しい時間を過ごす予定です😁
梅雨もそろそろ明ける予定らしくじわじわと暑さが増してきていますね💦
今年はマスクが手放せないところですが、マスクを付けて外を歩くと熱中症になりそうなので何か対策をたてなければ💦と悩んでいます❗
今のところ小型の扇風機を持ち歩くという手段でなんとか乗りきっていますw
何かとハンディ扇風機にはお世話になりそうな予感…😅
皆様も熱中症には本当にお気をつけくださいね💦
まずは出来る限りの水分補給、休息が大事ですよ!

それでは本日のファミリーさんをご紹介です✨

 

 

チワワの🌼マックちゃん🌼

笑顔が素敵なマックちゃんはお久しぶりのシャンプーと部分カットでご来店✨

久々のシャンプーですっきり✨ふわふわが復活しましたね🎶

とってもフレンドリーなマックちゃんはスタッフが近くを通るだけでも嬉しさMAXで尻尾をフリフリしてアピールしてくれるんです😍

そんな可愛さに通りすぎるスタッフもついついナデナデしたくなっちゃうんですー💞

 

ダックスの💙すけきよちゃん💙

サマーカットがとってもお似合いなすけきよちゃん🎵

お母様大絶賛のアロマバスはすけきよちゃんもお気に入りで、湯船に使ったまま寝入ってしまいそうなご様子でしたね👀

ちょっと斜め角度の写真がイケメン度120%でとっても凛々しいです😍

暑くなってきたのでスッキリさっぱりして快適に過ごせそうですね😆

 

キャバリアの🍀ルパンちゃん🍀

今日はカットコースで全体的にスッキリカットもルパンちゃん✨

ご機嫌さんで尻尾をフリフリしながらスタッフの抱っこに応えてくれていましたね🎶

お帰り前にはお母様、スタッフたちからご褒美のおやつをもらってルンルンな姿がなんとも言えず可愛らしいんです🥰

キャリーバッグにもスルスル~っと自ら入っていってくれるとってもお利口さんなルパンちゃんでした♫

 

 

プードルの💗さくらちゃん💗

今日もシッポふりふり嬉しそうに来店してくれたさくらちゃん😍💕
スタッフみんなに元気にあいさつしてくれました‼️
短くなってスッキリしましたね😄
今月は、誕生日月のさくらちゃん💕
お誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉
素敵な一年にしてください😊💕
お写真も可愛く撮れました💕
MIXの💗さくらちゃん💗
初めましてのさくらちゃん‼️
初めは、緊張しておられましたがだんだん慣れてくれたようでした😊
今日は、短くカットでした‼️すごくスッキリしましたね〜😄
これからの季節過ごしやすくなりますね😉
お迎えに来られたらとっても嬉しいそうでしたね😊
今日は、疲れたと思うのでゆっくり休んでください‼️
お疲れさまでした😊💕
ビションフリーゼの💗ぽてこちゃん💗
初めましてのぽてこちゃん‼️
初めましてですが、とっても人懐っこくてトリミングもあまり緊張せずに頑張ってくれました😊
お迎えに来られたら、お店の中を走り回って喜んでおられました😄💕
とっても可愛いですね😍💕
初トリミングお疲れさまでした‼️

プードルの💛チョコちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったチョコちゃん

今日のトリミングでは、終始ウトウトしておられとても眠そうでしたよ😴バブルバスの時も気持ちよさそうに入っていてくれとても可愛かったです

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにされていましたね🥰

チョコちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分