Can&Leeの日常

2020.07.22

☆7月22日のお客様☆

こんばんは♪

今日からGO TO キャンペーンが始まりましたね😊‼️

私は、旅行へ行く予定はないのですが

ご旅行かな?という人を、街や電車でチラホラ見かけました😁✨

キャンリーでも、久しぶりにホテルのお客様で賑やかになりそうな予感がします💞

今から沢山のワンちゃんに会えるのが楽しみです♪

でも各地でコロナに感染されている方が増えているようですので、連休中お気をつけ下さいね😢‼️

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です😊

 

 

🌟ヨーキーのジャックくん🌟

いつも送迎で来てくれるジャックくん💛

今日もドライブがてらに来てくれました😊

お手入れの後には、ママからご褒美のオヤツをお預かりしているのですが、オヤツがどこにあるのかを感じ取っているジャックくん😳オヤツの方向を見つめながら、お手入れを頑張ってくれましたよ🤣

お手入れ後には、待ってました!と、すごい勢いで食べてくれました😚満腹になってからは、帰るのを心待ちにされていました💕

 

トイプードルの🌺幸ちゃん🌺

今日も大好きなお父様お母様とご来店下さいました😁✨

トリミング中はたまに甘えてくれたりと色んな表情をしてくれる幸ちゃんなんです🥰💓

今日はスイカさん🍉のお帽子をかぶってバッチリカメラ目線をくれました😁🤟

今日はゆっくり休んでね😚✨

 

 

✨プードルのムックリくん✨

いつもお手入れの前には、お店の近くや鴨川をお散歩してから来てくれるムックリくん😊

お店へ着く頃にはテンションも上がって、今日も楽しかったよ〜‼️とご機嫌さんでお店に来てくれるんですよ♪😆

お手入れでは、今日もソフトモヒカンに

柔らかい雰囲気のモヒカンなので、カッコいい🕶というよりは、可愛いイメージです😍

お手入れの後には、お写真タイム🤗

お家では、恥ずかしさからか()目を逸らしてしまうそうですが、今日はバッチリ👌カメラ目線をいただけましたよ💞

 

 

🌟プードルファミリー🌟

❤️チョコちゃん❤️

夏に向けて、いつもより短くカットしてくれました😊もうすぐ梅雨があけそうなので、グッドタイミングになりましたね👌😁

お手入れの時には、チョコちゃん♪と呼ぶと目線をくれたり、みんなから可愛いね☺️と言われるたび目をキラキラしてくれましたよ🥰  

パパがお迎えに来てくれた時には、1番に気付いてくれていたパパが大好きなチョコちゃん❤️😘最後はパパに抱っこして〜😚と全身で嬉しさを出しているご様子が、とっても可愛かったです😝

 

❤️ラテちゃん❤️

すっきりめカットで夏スタイルに変身のラテちゃん⭐️

ラテちゃんは、チョコちゃんとシロちゃんのことが気になるのかチラチラとお二人を見ながらくるくる回っておられました😆💕

とってもお利口さんで頑張ってくれましたよー🌷

 

❤️シロちゃん❤️

シロちゃんはいつもしっぽをブンブンと降って喜んでくれる姿がとっても可愛いんです😉🤟

お迎えの時はお父様が前におられるのに、周りのスタッフも気になりで、テンションMAXでしたね😂💓そんなおてんばシロちゃんでした😝✌️

 

ヨーキの⭐ハチちゃん⭐

ハチくんは今日も元気よく来てくれましたー😉✨

今日は炭酸マイクロバブルに入られました🥰✌️とっても気持ちよさそう〜♥

ハチくんはお風呂が大好きなんです🛀😘

お帰りの際はお父様お母様のお姿を見てとっても嬉しそうでした😋

 

ヨーキーの💜ココアちゃん💜

今日はトリミング前からちょっぴりドキドキそわそわだったココアちゃん🥺

大好きなお母さんと離れる時間がちょっぴり寂しかったみたいですね😢💕

それでも最後までお利口さんで頑張ってくれましたよー⭐️

お写真ではスイカの帽子を上手にかぶってくれました🤗🍀

 

マルチーズの💙冬獅郎くん💙

今日ものんびり頑張ってくれた冬獅郎くん😊❤️

真っ白ふわふわになって可愛くなりました💕

トリミング後はお母さんのお迎えを待つ間、ぐっすりとお昼寝をされていましたよ☺️

 

本日もたくさんの御来店をいただき、ありがとうございました🌷

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分