Can&Leeの日常

2020.07.20

☆7月20日のお客様☆

こんばんは😊

もう、夏なってきましたね☀️
昨日は、夜まで暑かったですね😵💦
これから30度を超える気温が続くと思ったら…😭
私は、勝手に祇園祭が終われば梅雨明け‼️と毎年思ってたのですが、今年は、もう少し先みたいですね😓
ここ最近雨ばかりで、早く梅雨明けしてほし いですが、ガンガンの太陽の日差しは…怖いです💦

ワンちゃんのお散歩も朝早くか涼しくなった夕方と限られてきますね🐾
家のワンちゃんは、最近ハァハァととっても暑そうなので、ワンちゃんが熱中症🥵にならないためにも水分補給、などしっかり過ごしやすい環境づくりをしてあげないとですね‼️

それでは、本日のワンちゃんご紹介です🐾

 

ジャックラッセルの💗アンジーちゃん💗

 

今日もシッポをふりふり元気よく来店してくれたアンジーちゃん😊💕

トリミング中もずーっとシッポをふりふりご機嫌さんでした😉

写真撮影もカメラをじっと見てくれてとても可愛かったです😍💕

また、来月のトリミング楽しみにお待ちしておりますね‼️

 

 

ダックスファミリー

💛ろっぷちゃん💛

今日もちゃっぷちゃんと仲良くご来店してくれました😊💕

マイクロバブルバスからの泡パックでとってもツヤツヤになりましたね✨✨✨

マイクロバブルバスとっても気持ちよさそうでした〜♬♪♬♪

今日もお疲れさまでした😉💕

 

ダックスの💙ちゃっくちゃん💙


凛々しくて格好良いちゃっくちゃん✨
お兄ちゃんになってからさらに凛々しくなったように感じます💞
今日はたくさんわんちゃんが来られていたのでちゃっくちゃんもルンルンでお喋りしてくれていましたよ🎶
どんな会話がなされていたのかはわかりませんが、お話がとっても弾んでいたようで楽しそうでしたね😊私たちも混ぜてほしいくらいでした😆
泡パックでしっかりケアした毛並みもツヤツヤで素敵ボーイに変身してくれました✨

 

 

 

プードルファミリー

❤️くるみちゃん❤️

今日も元気に来店してくれたくるみちゃん‼️

トリミング中は、チョコちゃんのことがとっても気になっているようでした😄

チョコちゃんのことが大好きなんですね😍💕

今日もとっても可愛い写真が撮れました😉

一日中お疲れさまでした‼️

 

 

 

プードルの❤️チョコちゃん❤️

今日もくるみちゃんと仲良くご来店のチョコちゃんはシャンプーカットでふわふわ復活✨
お迎えを待っている間はくるみちゃんとお二人でお喋りをしていらっしゃいましたね🎶
カット中にはうとうと眠りながらお顔のカットをさせてくれるくらいお手入れにも慣れて、くつろいでくれるんですよー💞
お帰りは自分からキャリーバッグに入っていってくれるとってもお利口さんなチョコちゃんでした❣️

 

 

チワワの💗くぅちゃん💗

少し緊張気味なくぅちゃんちゃんでしたが、とってもお利口さんでトリミング頑張ってくれました😊‼️

スイカ🍉の帽子がとーっても似合ってて可愛いですね😍💕

トリミング後は、少し緊張がとけてくれたようでよかったです😉💕

 

 

ダックスの💙ちゃっくちゃん💙
凛々しくて格好良いちゃっくちゃん✨
お兄ちゃんになってからさらに凛々しくなったように感じます💞
今日はたくさんわんちゃんが来られていたのでちゃっくちゃんもルンルンでお喋りしてくれていましたよ🎶
どんな会話がなされていたのかはわかりませんが、お話がとっても弾んでいたようで楽しそうでしたね😊私たちも混ぜてほしいくらいでした😆
泡パックでしっかりケアした毛並みもツヤツヤで素敵ボーイに変身してくれました

パグの❤️応為ちゃん❤️


今日もハイテンションで元気いっぱいキャリーから飛び出して挨拶にきてくれた応為ちゃん🎵
シャンプーもドライも、ネイルケアも楽しんでさせてくれるので、こちらも楽しくなっちゃいます😁
お写真では満面の笑み✨
まだまだ遊び足りなかったかな??😊
次回もまたたくさん遊びましょうね💕

マルチーズの🍀マルちゃん🍀

お母様とお散歩をしながらご来店くださったマルちゃん🌼
ゴロ~ンとお腹を見せて尻尾をパタパタ、可愛いアピールをしてくれます😍
お手入れ中はお外を眺めたり、同じようにお手入れに来てくださっていたわんちゃんを興味深そうに眺めていたり、とっても充実したお手入れタイム過ごしてくれていました😁
お帰りの際にはたくさんおやつを買ってもらってルンルンでご帰宅のマルちゃんでした❣️

 

本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました✨

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分