Can&Leeの日常

2020.07.19

☆8月19 日のお客様☆

こんばんは!

赤ちゃんの時は、おじさんっぽいと話題になっていた、鳥羽水族館のアザラシニコちゃん🐬愛犬と同じ名前ということで、勝手に親近感を覚えています😆‼️

そのニコちゃん、赤ちゃんの時はオジサンっぽいと話題になっていたようですが、成長して毛が白くなっていました

※画像は鳥羽水族館の物です🐬

 

オジサンっぽさは無くなりましたが、人っぽくて、やっぱり面白い顔です🤣

バイカルアザラシという種類らしいのですが、このアザラシちゃんはみんなこんな感じの顔をしているのでしょうか?🤔

今の姿を知って、ますます見たくなってしまいました😂

でもいまは、コロナ感染者が増えているので…お出かけの時は気をつけないとですね‼️

 

 

 

は今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

ミックスの💙のいちゃん💙

真ん丸フェイスが可愛い😍とスタッフ間でも大人気ののいちゃん✨

本日で3回目のご来店でしたが、少しずつお店にも慣れてくれているようで時折尻尾をフリフリしたり、素敵な笑顔を見せてくれていました💞

歯磨きもしてお口もスッキリ❗️

暑~い京都の夏に備えてスッキリさっぱりスタイルで暑さ対策もバッチリですね♫

 

 

💛プードルのマロンちゃん💛

いつもパパと楽しそうに来てくれるマロンちゃん♪スキップをするような歩き方がとても可愛い男の子😆✨撫でられることも大好きで、撫でると床にペターッと張り付いて一体化してしまいます🤣💕

お手入れ中は、爪伸びてるー?と一緒にチェック😳伸びてるし切ろうか〜というと、切っている様子までチェックしてくれます😚💞

お体だもお爪も短くなって、スッキリしましたね😊🌟

 

 

☀️プードルの凛ちゃん☀️

今日も元気いっぱいで来てくれた凛ちゃん♪

大好きな炭酸バブルにも入ってくれて、ふわふわになりました😘✨

お家ではおてんばさんとお伺いしていますが、そんなお話が信じられない程お手入れ中はとってもお利口さんなんですよ😊💕

お写真の時には、伏せたポーズと座りながらのポーズを見せてくれました❤️

どちらも笑顔は忘れずに🥰可愛いさに抜かりのない凛ちゃんでした😆💞

 

プードルの🍀チロルちゃん🍀

今日からお泊まりくださっているチロルちゃんはシャンプーカットでスッキリしてからお泊まりです🎵
とってもフレンドリーで尻尾をフリフリしながらずっと楽しそうにお手入れタイムを過ごしてくれていましたね😆
今日は少し暑い日でしたが、スッキリトリミングしたのでお散歩も快適にルンルンで歩いてくれていましたよ🎶

 

プードルの🌼角煮ちゃん🌼


おっとりまったりの癒し系ボーイ、角煮ちゃん✨
お母様とお店にご来店くださると、まずお店の匂いをクンクン🎶
今日もジャブジャブしようね~とお声をかけると自分からトリミングルームの方へ歩いていってくれます😊
さすが常連の角煮ちゃん🎵お店の中のこともバッチリ覚えくれています💕
お迎えを待っている間は熟睡しておられましたね😁
今日はお家に帰ったらゆっくり休んでくださいね❣️

 

仲良しパピヨンちゃん

💛ポコくん💛

💛ペコちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったポコくんとペコちゃん

ポコくんは、少し苦手なこともあったようですが、最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ!💕

ペコちゃんも触って〜!とアピールしながらも頑張っておられましたよ🥰

お二人共、お写真の時にはニコッと可愛い笑顔を見せてくれました!

ポコくん、ペコちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

✨仲良しファミリーさん✨

💛こむぎちゃん💛

こむぎちゃんは2回目のCan&Leeトリミングでしたね🍀

おっとりマイペースなこむぎちゃん、すごく落ち着いておられて今日もお利口さんでしたよー😍

今月はこむぎちゃんのお誕生日とのことで、バースデイフォトも撮らせていただきました❤️

恥ずかしがり屋さんでも、それがさらに可愛らしくて堪らないこむぎちゃんでした☺️✨

💛こてつくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったこてつくん今日も元気いっぱいのこてつくんは、トリミング中チラッと相方のこむぎちゃんの方を向いたりしておられとても可愛かったですよ💕

スッキリとしたスタイルでとても可愛くなりましたね🥰こてつくんお疲れ様です

 

プードルの❤️プーちゃん❤️

今日も張り切ってトリミングを頑張ってくれたプーちゃん😆❤️

ふわっとアフロが今日も可愛いです😘

今日は日差しがあって暑かったですか、お母さんの自転車の日差しよけで快適なサイクリングをしながらでのお帰りでした✨

プーちゃん、おつかれさまでした🍀

 

マルチーズの🌷はなちゃん🌷

今日はシャンプーとお顔のカットでご来店だったはなちゃん🍀

シルクの泡パックでお肌の保湿と被毛の保護もしてうるうるです☺️❤️

はなちゃんはCan&Leeに来るのをいつも楽しみにしてくれていると聞いて、私達もすごく嬉しいです💕

トリミング中はお利口さんで集中してお手入れをさせてくれるはなちゃん、お母さんのお迎えが来るとフロアで『やったー😆💕』と大はしゃぎでスタッフとも遊んでくれるんです♪

はなちゃん、また沢山遊ぼうねー😍

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました🍀

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分