未分類

2020.07.14

☆7月14日のお客様☆

 

こんばんは🌟

休みの日に、久しぶりに友人とランチへ行って来ました🤗

最近カロリーを気にしているので、せいろ蒸しランチにしてみました😆‼️

結構量あるし、食べれるかな〜とか言いつつ、綺麗に完食してしまいました笑🤣

そのお店では、色々な種類の紅茶も飲めるのですが、メロン🍈キャラメルストロベリー🍓マンゴーパイン🍍ローズベリー🌹など、

今まで飲んだ事のない紅茶をたくさん頂きました☺️❤️

一日雨は降ってるし、が多い所には遊びに行けないしと思っていましたが、逆にゆっくりできて、贅沢な時間を過ごせました🥰🌟

 

 

では今日のワンちゃんです♪

 

 

 

💛プードルのケビンちゃん💛

今日も楽しそうに来てくれたケビンちゃん♪

お車の中では、早く早く〜!!と大興奮されているそうですよ🤗‼️お店についてキャリーから出ると、待ってましたー‼️といった様子で尻尾をブンブン振ってくれる可愛い男の子です💞

お手入れでは、初めてのハーブパックに挑戦です😄🌿全身パックと、ハーブ浴でサッパリしてくれましたよ💕😊ふわふわ感の持続や、匂いが軽減した!とのお声を頂く事が多いので♪ケビンちゃんには、どんな感じになるかが楽しみです😆❤️

 

🌼チワワのたけのこちゃん🌼

今日は初来店のたけのこちゃん💕たけのこちゃん自身が可愛いのは、もちろんお名前もとっても可愛いですよね😍御予約をいただいた時から、どんな子かなー❤️とスタッフみんなでウキウキしていました🥰

実際お会いしてみると、ニコニコを絶やさない、すごくお利口さんな女の子でした🌼

でもお家では、お嬢様タイプなんだとか🤭笑いつか、お嬢様キャラなたけのこちゃんにも会えるのを楽しみにしていますね😊

 

 

ダックスファミリー

💛ハナちゃん💛

💛リュウちゃん💛

いつも送迎をご利用くださるお2😊

ドライブ気分で来てくださいました🚘🎶

リュウちゃんは、今日もニコニコでカットを頑張ってくれました☺️☀️

お喋りさんなタイプではなく、いつも微笑みながら過ごしてくれています🤗

そんなリュウちゃんの柔らかい雰囲気に癒されながら、お手入れさせてもらいました💞

カットでは、お家でもお手入れがしやすいように短くしてくれました😌

ハナちゃんもリュウくんと同じく短めスタイルに✨トリミング中は、リュウくんの方をじっと見つめる姿もあり、とても可愛かったですよ!🥰

リュウくん、ハナちゃんお疲れ様です💕

 

プードルの💛メルちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったメルちゃん今日は、前回より短めのスタイルでしたよ!長めのフワフワメルちゃんも可愛かったですが、短めのスタイルもとてもよく似合っているメルちゃん💗お迎えに来られた時は、とても嬉しそうにしておられとても可愛かったです💕

メルちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね!

 

シュナウザーの💛もりまるくん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったもりまるくん今日は少し苦手なこともありましたが、最後まで頑張ってくれましたよ!💕

少し疲れたかなぁ?😖おうちでゆっくり休んでくださいね😁✨

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分