Can&Leeの日常

2020.07.04

☆7月4日のお客様☆

こんばんは!

休みの日に暑かったので、ランチにそうめんに具を乗せて食べよう!と思い作ったのですが、空腹に耐えきれずたいして冷やしもしないまま、食べたらぬる〜くなってしまい

いまいちなランチになってしまいました😅

その失敗を生かし(笑)昨日の夕食は、今年初のちゃんと冷やした冷製パスタを作ってみました🍝🙂

初の味付けでドキドキでしたが、美味しく作ることができましたー😆‼️あっさりしたものばかりだとバテてしまいますが💦たまには

あっさりした食事もオススメですよ😚✨

 

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です!

 

 

 

 

💛マルチーズのロイちゃん💛

今月お誕生日を迎えるロイちゃん😆✨

おめでとうございます♪

初めてのバースデイ写真に、少し緊張気味なご様子でしたが、カメラ目線は外さないところが、すごいですね💕😍

今年も良い年にしてくださいね😊❤️❤️

お手入れでは、毎月楽しみにしてくれている炭酸バブルに🛀シュワシュワ泡が気持ち良さそうです🛁😘

 

 

プードルの💙マッシュちゃん💙

今日は初めてのハーブパックに挑戦しくれたマッシュちゃん🎵

ふわふわ美毛ケアでバッチリですね✨

お写真ではバッチリカメラ目線応えてくれました😁

今日は1泊お泊まりの予定なので、明日のお迎えが待ち遠しいですね😆

 

ダックスの❤️ケリーちゃん❤️

今月がお誕生日なケリーちゃんはバースデーフォトのプレゼント❗️

素敵な笑顔でお写真に応えてくれて、スタッフも良い写真が撮れた😆❗と大喜びでしたよ🎵

スイカ帽子もよくお似合いですね🌼

 

ミニチュアピンシャーの🌸テオちゃん🌸

元気いっぱいなテオちゃん🎵いつもお写真では満面の笑顔をくれるテオちゃんですが、今日は凛々しい表情もみせてくれました!!

今がチャンス!!とスタッフもいっぱいシャッターを切りましたw

お手入れ後はごほうびのガムも貰って、帰ったらお昼ごはんが待っているようで、お父様をぐいぐい引っ張りながらお帰りでした😁

 

 

💛トイプードルのふうたくん💛

キラキラお目目が可愛いふうたくん❤️😍

今日もシャンプーカットと、一緒に歯磨もしてくれました😄❗️歯と歯の間もしっかり磨かせてくれたので、すごく綺麗になりましたよ🦷✨お手入れ中は、ついウトウト😪💤 カット中いつも夢の世界へ行ってしまうんです😂💕

お帰りの時には、ご褒美で大好きな歯磨きガムも買ってもらって、嬉しそうなふうたくんでした😊🌱お家へ帰ったらゆっくり休んでくださいね😊

 

 

 

仲良しファミリー

今日もカートに乗って尻尾フリフリで来てくれました😄ちょうど雨が止んだタイミングだったのでよかったですね💕

☀️ジャックラッセルテリアのラフちゃん☀️

今日もとても元気にトリミングを頑張ってくれていましたよ!

シャンプー中には、相方のフックちゃんを気にしておられ大興奮でしたね😆✨

おうちでいっぱい遊んでくださいね💕

☀️ノーリッチテリアのフックちゃん☀️

お家で一緒に過ごしているのに、お風呂の時にも壁が越しに見つめあってしまう、仲良しすぎるお2😆‼️普段が近すぎるからなのか、壁が1枚あるだけで、遠く感じてしまうのかもしれません🤭❤️

ブラッシング前は、まとまり気味だった被毛もブラッシングとシャンプーをした後には、サラサラになりましたね😊✨✨

 

 

 

✨チワワのヨーダくん✨

今日からお泊まりのヨーダくん😊☀️

一緒にお手入れもしてくれましたよ😘💕

少し緊張気味なご様子でしたが、最後までしっかり頑張ってくれました😚✨

お風呂の時には、少しリラックスできたようで、気持ちよさそうに過ごしてくれていましたよ♪お手入れの後には、お部屋の中でオモチャをツンツンしながら遊んでおられました😁

 

🌺プードルちゃんず🌺

❤️ミミちゃん❤️

🧡ララちゃん🧡

今日も大好きなハーブパックとハーブ浴を堪能してくださったミミちゃんとララちゃん

ハーブ浴中には対面式にして、一緒にハーブ浴タイムを楽しんでいただきました🌿❤️

またインスタグラムのストーリーズにあげさせていただきますので、楽しみにしていてくださいね😆💕

また今月のシャンプーコースでお二人に会えるのを楽しみにお待ちしております🍀

 

⭐️プードルちゃん親子⭐️

パパの💚リリィくん💚

💙コリィくん💙

本日は2回目のご来店をしてくださったリリィくんとコリィくん😆❤️

今日はお二人ともラベンダーの香りのアロマバスでリラックスタイムを過ごしていただきました✨

パパのリリィくんは、この前よりもお鼻をコンパクトに⭐️

ふわふわのお耳が際立って可愛いです☺️💕

今月がお誕生日のリリィくんは、バースデイフォトも撮らせていただきました⭐️

リリィくん、おめでとう🤗❤️

コリィくんは、今日は頭の部分を前回よりも短くしましたよ!

とてもスッキリしましたね!

耳もフワッとしていてとても可愛くなりましたね!

コリィちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

 

ミックスの❤️ジュエルちゃん❤️

今日は抜け毛がたくさん取れて、さっぱりサラサラに仕上がったジュエルちゃん🤗❤️

お風呂が好きなジュエルちゃん、いつものカモミールの香りのアロマバスでゆっくり入浴してくださいました⭐️

ジュエルちゃんのサラサラな毛とほのかに香るカモミールはだっこしてるとこっちも癒されます🥰

お写真はニコニコ笑顔で可愛く撮らせてくれました👏🏻💕

 

ダックスの💛ドラゴンくん💛

ホテルにお泊まり中のドラゴンくん

今日はシャンプーコースでしたよ!少し苦手なこともありましたが、最後まで頑張ってくれました!😊トリミング後は、疲れたのかお部屋でスヤスヤ寝ておられましたよ

ドラゴンくんお疲れ様です

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分