Can&Leeの日常

2020.07.03

☆7月3日のお客さま☆

こんにちは👋😃

今週来週と雨が続いていますね😅

梅雨っていつくらいまで続くんだったっけ??とスタッフ同士で話していたのですが、そういえば毎年祇園祭あたりが梅雨明けだったかなぁという意見が出ました!

思い返せば毎年祇園祭は雨が多かったような…🤔とも話していました😅

今年は少し早まるかも、との予測も出ているそうで、じゃぁ今年の祇園祭は晴れのでは!と、思ったのですが、そういえば今年は中止💦

コロナの影響がまだまだ続きそうですね💦

Can&Leeの2階から毎年祇園祭の巡行を見ていたので今年は少し寂しくなりそうです💦

来年に期待をして、今年は予防に勤めようと思います😅

 

さて、それでは本日のファミリーさんをご紹介です!

仲良しプードルファミリー

🧡チロルちゃん🧡

今日はお外を眺めながらのんびりまったりお手入れをさせてくれたチロルちゃん🎵

初挑戦のハーブパックもドキドキしながらさせてくれましたね✨

ふわふわ仕上がりで今日も素敵にお写真が決まっていますよー😆✨

 

❤️クッキーちゃん❤️

5人のなかでも一際フレンドリーなクッキーちゃんはお手入れをされつつ、近くを通ったスタッフに尻尾をフリフリ挨拶をされていましたね🎵

帽子を被るのも慣れた様子でとってもお利口さんです😆

今日はお隣のテーブルにいたプリンちゃんをずーっと見つめながらのお手入れでした✨

 

❤️ココアちゃん❤️

今日は初のハーブパックに挑戦されたココアちゃん💕いつもより、ふんわりしつつもサッパリ感もあり、とっても良い感じでしたよ😊‼️

お写真の時には、中々反応してくれなかったのですが、美人さんだね〜美しいと言うと、めちゃくちゃ可愛い笑顔を向けてコチラを見てくれました😚☀️みんな言われたい褒め言葉はそれぞれですね🤗💛

 

💛プリンちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったプリンちゃん今日はハーブパックをしました!🍃

ハーブパック中のお写真を撮ろうとカメラを向けるとカメラの方をじっと見つめ可愛く顔を傾けてくれましたよ🥰今日もとてもお利口さんに頑張りました!

プリンちゃんお疲れ様です

 

💛ミルクちゃん💛

今日も大好きなお母さんに抱っこをしてもらいながらご来店ミルクちゃんもみんなと一緒にハーブパック🍃シャンプー後は、とてもふわふわになりましたよ!😊

トリミング後のお写真ではしっかりポーズを決めてくれましたミルクちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

仲良しシスターズ

ダックスの🌼マロンちゃん🌼

今日も大好きなお風呂にのんびり浸かってくれたマロンちゃん🎵

お家ではシャンプーに行くよーとキャリー出すと喜んで入ってくれるそうですよ✨

お写真撮影では「可愛い‼️」の言葉に反応してカメラ目線をくれましたね😆

お家でも「可愛い」「美味しい」といった言葉によく反応してくれるそうです👀❗

次回は「美味しい」というフレーズも試してみたくなっちゃいました😁

チワワの🌸ルナちゃん🌸

いつもお風呂に浸かる時は、身を乗り出して楽しそうにされているルナちゃん♪半身浴スタイルですね😆❤️腕をお風呂の淵にかけているすがたは、良い湯だな〜♪と歌が聞こえて来そうです😊💕

お手入れの後は数あるリボンの中から、お鼻でチョンッと触れて自分で選んでおられましたよ😍今日は、お気に入りのレインボーリボンでご機嫌さんなルナちゃんでした😄🌱

 

 

💛プードルの松ちゃん💛

今日もお散歩しながら来てくださいました😆

いつもお店に着いた途端に帰ろう🙂とドアの前で座り込む松ちゃん😂🚪

半ば強制にトリミングルームへ連行されるのですが部屋に入った途端に、よろしく〜💕と尻尾を振ってくれる、ツンデレな松ちゃん💛🤗

お手入れ中はスタッフや、お客様から、可愛い〜あの子偉いですね〜と褒められてご機嫌さんでした😆‼️今思えば、松ちゃん毎回お客様に褒められている気がします!😳

いつも頑張り屋さんな松ちゃんでした❤️❤️

 

柴犬の💛ハルちゃん💛

今日からホテルにお泊まりをしてくれているハルちゃんトリミングも今日でしたよ!ハルちゃんは、とてもお利口さんに頑張ってくれていましたよ!😆

お散歩では、『ハルちゃん!』と呼ぶと顔を見てニコッとしてくれました😊その笑顔がとても可愛くてお散歩中、癒されていました🥰

ハルちゃんお疲れ様

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分