わんこ

2020.07.01

☆7月1日のお客様☆

こんばんは😊

今日から7月に入りましたね‼️
撮影のセットも夏‼️を感じさせてくれるセットになりましたー👏👏👏

これから夏ーってなりますが、残念なことに新型コロナウィルスの影響で今年は、祇園祭、花火大会などが中止になりましたね😭😭😭

お祭り、花火大会に行けないので、感染を気をつけながら夏を感じる行事を考えないとですね🤔

まずは、お家で素麺、冷麺、かき氷を食べようと思います😋

それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

 

☀️シュナウザーのノエルちゃん☀️

いつもママと来てくれるノエルちゃん💛

いつもお洒落さんで、今日はショッキングピンクのカラーとリードをつけておられました😚💕ノエルちゃんの毛色に映えて、めちゃくちゃ似合っておられましたよ😆‼️

そんなノエルちゃん❤️今日もカットコースに、うるつやコースでスッキリしてくれました🥰アヒルちゃん🐥とのツーショットも大成功🤗とっても気持ち良さそうでした🛀

 

 

チワワの💛シュゼットちゃん💛

ルルーちゃんと仲良く来店してくれたシュゼットちゃん‼️

少し爪切りが苦手なようでしたが頑張ってくれました😊💕
トリミング後は、ルルーちゃんと仲良く並んで寝ておられました😍💕
来月も楽しみにお待ちしておりますね‼️
チワワの💛ルルーちゃん💛
短くカットのルルーちゃん‼️
短くなってスッキリしましたね😊✨
新しくなった撮影セットのスイカ🍉の麦わら帽子がとっても似合ってて可愛かったです💕
ペロっと出たベロも可愛いですね😍💕
プードルの❤️トートちゃん❤️
トリミング中何回も抱っこ、抱っこと抱っこが大好きなトートちゃん😍💕
2回目のご来店ですが、とってもリラックスしてくれてました😊
写真撮影もカメラ目線で撮っても可愛いですね💕💕💕
柴犬の💗ココちゃん💗
今月は、誕生月のココちゃん‼️
お誕生日おめでとうございます😊💕
今日もバブルバスとアロマバスでスッキリしましたね‼️
お母さんがお迎えに来られたらとっても嬉しいそうで可愛かったです💕💕💕
プードル兄弟
💛バイスくん💛
💛ブランちゃん💛

今日も2人仲良くシャンプーカットに来てくれました💕

最近のバイスくんは、お喋りが少なめだったのですが、今日は絶好調にお喋りしてくれていました😆‼️周りのスタッフから、めっちゃ喋ってる〜(笑)と笑われてしまうほどでした😄✨お写真の時には、今日は真面目な感じで😳スッと姿勢を正してくれて、格好良さが増しましたね🥰❤️

いつもオモチャ大好きなブランちゃん❤️

今日はオモチャではなく、抱っこして〜と可愛いおねだり😳💛あまりの可愛さに、思わず、抱きしめてしまいました😍

でも帰る頃には、オモチャで遊ぼ〜💕といつものお誘い🙄やっぱりオモチャには勝てないようです笑😂

 

パピヨンの🧡くりんくん🧡

今日はキャンペーン中のハーブパック🌿でうる艶イケワンに仕上がったくりんくん😆❤️

今月のフォトブースにぴったりのくつろぎポーズでお写真を撮らせてくれましたね🍉✨

帰りにクール素材の涼しいお洋服をお母さんに買ってもらってルンルンさんのくりんくんでした⭐️

 

ダックスの❤️クッキーちゃん❤️

いつものんびり穏やかなクッキーちゃん🤗❤️

今日はいつもの全体カットでお腹をスッキリ短めにして涼しいスタイルです✨

暑い夏も過ごしやすくなってくれたらいいなと思います😄⭐️

お写真では帽子を上手に被って可愛くカメラ目線をくれましたー👏🏻💕

 

パグの⭐️応為ちゃん⭐️

お母さんに『今日はお姉さんのところに行く日だよー⭐️』と聞いていたおうちゃんは、今朝からずーっとハイテンションだったそうです🤣❤️

私達もおうちゃんに会えるのをいつも楽しみにしているんですよー😍✨

炭酸マイクロバブル中にひよこさんがクルクルと湯船を回るのを見ながら、時折うっとりした表情をみせてくれたのが可愛かったです🐣❤️

お写真ではとても上手なポージングとニコニコ笑顔をくれたおうちゃんでした🤗✨

 

ダックスの🧡リズちゃん🧡

お久しぶりのカットコースでご来店くださったリズちゃん😊❤️

今日は全体にハサミで短く、お手入れしやすい長さにしてくださいました👏🏻✨

ハーブパック🌿でお肌も被毛もうる艶に😘

ハーブ浴中には、とっても気持ちよさそうにリラックスしておられましたね☺️💕

今日はとても頑張ってくださったので、お家でゆっくり体を休めてくださいね🍀

 

本日も沢山のご来店をいただき、ありがとうございました🍉❤️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分