Can&Leeの日常

2020.06.30

☆6月30日のお客様☆

こんばんは!

今日で6月も最後ですね😳

2020年はオリンピック!と思っていましたが…2020 年の半分は色々とコロナに持っていかれてしまいましたね😭

 

悪い事ばかりに目が行きがちですが

もちろん良いことも沢山ありました🤗

お店では新しいスタッフが入ってくれたり、今までしていなかった動画撮影にチャレンジしてみたり😆‼️

個人的には身内に家族が増えましたよ😄

今は大変な思いをされている方が多くいらっしゃると思いますが

2020年下半期、少しでも楽しく過ごせると良いな思います☺️

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です!

 

 

☀️プードルのゆきちゃん☀️

今日もお気に入りのキャリーに入って来てくれました☺️✨朝から雨だったので、雨除けにもバッチリでしたね😁☔️

ご来店時は緊張も見えましたが💦

少しずつ慣れていってくれました❤️

お手入れでは先月よりも短くカットしてくれましたよ😆‼️ふわふわも可愛いかったけど、ショートスタイルもとってもお似合いですよ💕🤗

お帰りの時には、大好きなキャリーに吸い込まれるように帰って行かれたゆきちゃんでした😄

 

 

 

💛チワワのマロンちゃん💛

今日もシャンプーに来てくれたマロンちゃん🤗✨今回は2回目のご来店でした💛

早くもお風呂のお店🧴🛁と理解してくれているご様子でした😚✨

シャンプー前はしっとりしていた毛も、シャンプー後にはふんわり💕マロンちゃんもふんわり感に満足そうな表情です❤️最後は可愛い笑顔もいただきました😆

 

 

 

 

✨MIXのギンちゃん✨

 

今日も大好きなパパさんと来てくれたギンちゃん💕心配なこともありますが、今日も変わらずの元気さで一安心でした😆✨

普段が元気すぎるあまり、お手入れ中ウチの子は大丈夫ですか??と心配そうにされていたパパさん👨💦

でも心配ご無用です😳‼️お手入れ中、とってもお利口さんですよ〜😆‼️久しぶりのお写真もこの通りです❤️

今日も帰ったら、疲れが出ないようにゆっくり休んでくださいね🥰

 

柴犬の💙だいちゃん💙

雨の中でも元気いっぱいでご来店くださっただいちゃんは、なんだか今日はいつもよりハイテンションでした😆❤️

ブラッシングでお尻や腰回りの抜け毛がたくさん取れて、なんだかひと回りスマートさんになりましたね😘

お母さんのお迎えを待つ間、とってもお利口さんにお昼寝タイムを過ごしてくれていただいちゃんでした🍀

 

マルチーズの❤️はなちゃん❤️

今日は今の時期にぴったりのハーブシャンプーでふわふわさっぱりしたはなちゃん😊💕

ハーブシャンプーはもつれ予防にも効果的で、さっぱり仕上がるのでふんわり仕上げの子に特にオススメですよ😘

ホワイトの毛色のわんちゃんは紫外線を吸収しやすく、夏場は暑さと日焼けが気になりますよね💦

そんなお散歩大好きなはなちゃんの為に、お母さんがUVカット素材で涼しげな可愛いドレスを買ってくださいましたよ✨

イエローのチェックと花柄のとっても可愛らしいドレスで、可愛いはなちゃんにピッタリでした😍

熱い夏も楽しくお散歩してねー🍀

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました✨

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分