Can&Leeの日常

2020.06.15

6月15日のお客様

こんばんは⭐️

 

もうすぐ父の日ですねー🍀

毎年お父さんへのプレゼントは、仕事でも使えるネクタイ&ネクタイピンやおしゃれ着のシャツなど色々考えて渡していたのですが、とうとうマンネリ化というかネタ切れというか…😂笑

 

百貨店への買い物もあまり長々と回れませんのでどうしたものかと考えた結果、

『お取り寄せグルメにしよう🍴!』

と思い、ネットで予約しちゃいました✨

 

コロナの影響で困ってらっしゃる飲食や生産者の方々も多いと聞きますし、お取り寄せで少しでも支援できれば!という気持ちもあり、しかも美味しいもので最高のプレゼントじゃないか!と😁❤️

 

今回は豪華な中華の品々を詰め合わせでオーダーしてみましたので、父の日に届くのが楽しみです🤗✨

(私も食べたーい!笑)

 

それでは、

🍀本日のわんちゃんをご紹介します🍀

 

⭐️元気いっぱいダックスブラザーズ⭐️

お兄ちゃんの❤️ろっぷくん❤️

弟くんの❤️ちゃっくくん❤️

いつも送迎で来てくれる仲良しダックス兄弟😆🌟いつも元気いっぱいで、今日もたくさんお喋りしてくれていましたよ💕

今日は、一緒にお風呂タイム♪🛀

最初は、真ん中の仕切りがないことに気づかず背中を向けていましたが、何もないことに気がつくと2人でお顔を合わせて、お風呂に浸かってくれていました😚✨

ずっと一緒にいるのに、まだ顔を合わせたい仲良しすぎるお2❤️

お手入れが終わってからは、ろっぷくんの敷物をとってイタズラを😂

ろっぷくんは気にせず、どうぞ〜と敷物をあげたあとはお昼寝😪💤

それぞれマイペースに過ごしてくれていました😊💞

 

 

💛プードルのあずきちゃん💛

 

いつもハイテンションで来てくれるあずきちゃん♪お店についてからは、お手入れが始まるまでの間、みんなの様子を見たり、外の様子を観察しながら楽しそうに過ごしてくれていました🤗🐾

お手入れでは、お体の毛を前回よりも短くして夏バージョンに🌺短くした事で、ハート型も際立ちました❤️😆❤️伸ばし中のお耳の上も少しふんわりしてきて、来月のカットが楽しみですね♪

 

 

❤️シュナウザーのマリンちゃん❤️

今日もお散歩しながら来てくれたマリンちゃん💕梅雨に入り雨の日が続いていましたので、今日はラッキーでしたね♪🌤

お手入れでは、今日も定番のモヒカンスタイに😊💞キューピーちゃんのようで、とっても可愛いですよね🥰✨一緒にしてくれた歯磨きでは、上手にお口を開けてくれたので、しっかり磨く事ができましたよ😚🌹

今日は、マリン柄⚓︎のバンダナで夏気分でお洒落してくれたマリンちゃんでした❤️❤️

 

プードルの⭐️ちゃちゃ丸くん⭐️

送迎車でドライブしながらご来店のちゃちゃ丸くん😊⭐️

トリミングの順番が来るまで、お昼寝してくれていましたね💕

今日は夏らしく短めカットで、お顔はベビーフェイスなベアカットちゃんです🎀

とってもお利口さんで頑張ってくれました😘

 

ダックスの🍀はるちゃん🍀

今日もシャンプーと部分カットでご来店くださったはるちゃん🤗💕

ご来店してすぐはお喋りしてくれていたのですが、お昼過ぎだったからか眠たそうにウトウト💤

待ち時間の間に少しお昼休憩タイムでしたね🥰

トリミングもごろーんと寝転びながら爪やすりをさせてくれたり、すっかり余裕でしたね👌🏻💕

お写真も可愛く撮らせてくださいました😍

 

 

ジャックラッセルの❤️コロちゃん❤️

今日は長めのお預かりだったコロちゃん🍀

色んなわんちゃんとお喋りしたり楽しそうにトリミングの順番待ちを過ごしてくれていました🤗❤️

シャンプーで艶々になりましたねー❤️

お写真ではキラキラのおめめで可愛らしく撮らせてくれたコロちゃんでした😆💕

 

 

本日もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました⭐️

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分