Can&Leeの日常

2020.06.14

☆6月14日のお客様☆

こんにちは😊

梅雨に入りましたねー☔️
雨が続くと気持ちも少しどんよりしちゃいますが、このどんより感を晴らすために少しでも雨の日を楽しめるように今年は、レインブーツを新調いたしました✨✨✨
新しいものを使う時って少しココロがわくわくするので履くのが楽しみです😆💕
これからそのレインブーツを履いて気持ちも軽やかに梅雨を過ごしたいと思います‼️
それでは、本日のワンちゃんのご紹介です🐾

プードルの💙まろくん💙

とっても元気いっぱいで来てくれたまろくん😊💕
トリミング中もハイテンションでした‼️
今月は、誕生月のまろくん‼️
お誕生日おめでとうございます😆💕
素敵な一年にしてください‼️
チワワの💛日くん💛
今日は、星くん小ちゃんと一緒にご来店してくれた日くん😊💕
とっても大人しくてお利口さんでした‼️
たくさん毛が抜けたのでスッキリして、フワフワになりましたね💕
お迎えに来られたらハイテンションになった日くんとっても可愛いかったです😍💕
チワワの🌼小ちゃん🌼

ご家族のなかで一番小さな小ちゃんですが、とっても元気いっぱいで人懐っこい女の子🎶
お手入れをしているとすごい至近距離で小ちゃん見つめてくれていることがあるんです👀✨
「小ちゃん、なぁに??」と声をかけると尻尾をフリフリして応えてくれるんですよ~😆

ポメラニアンの💛星くん💛

今日も仲良くみんなと一緒に来てくれた星くん

今日もとてもお利口さんにトリミングが出来ましたよー!💕

トリミング後のお写真では、可愛く決めポーズまでしてくれましたよ!☺️✨

星くんお疲れ様です

プードルの💙くりくん💙

今日は、前とスタイルチェンジで全身短くなりました‼️
とってもスッキリしました‼️
お手入れもしやすく、これからの暑い季節にぴったですね😆💕
トリミング中もとってもお利口さんに頑張ってくれました‼️
プードルの⭐️レオンくん⭐️
ニコニコ笑顔が可愛いレオンくん⭐️
トリミング後にはスタッフや他のわんちゃんとお喋りしてくれたり慣れた様子で待ってくれていますよ🤗❤️
今日はパパとお兄ちゃんが迎えにきてくれてとっても嬉しそうにしておられたのが何とも可愛かったです😍✨
チワワの🌼えびすくん🌼
とっても元気にご来店してくださったえびすくん😆✨
私たちとはお久しぶりの再会だったのですが、お父様からえびすくんが大変なオペを乗り越えられたとのお話を聞いてとてもビックリしました😳!
えびすくん、ニコニコでCan&Leeにまた来てくださって私達もとっても嬉しかったですよ😊❤️
久しぶりのカットでツルッとさっぱりしましたね✨
プードルの🎀シェリィちゃん🎀
ホテルにお泊まり中のシェリィちゃん💕
明日のお迎えの前にカットコースで可愛くピカピカになって準備万端です😍✨
ホテルではスタッフと一緒に遊んでくれたり、お名前を呼ぶと走ってきて上手に膝の上にぴょんっと乗ってきてくれる甘えたさんなシェリィちゃん😁❤️
大好きなお母さんと会えるまであと少しだね!
今日はトリミングも頑張ってくれたので、夜はゆっくりお休み中かな?
シェリィちゃん、おつかれさまでした🤗🍀

チワワの❤️ルイちゃん❤️


炭酸バブルが大好きなルイちゃん💕
今日も極上バスタイムを満期です✨
ルイちゃんのさらさらふわふわ毛並みはおうちでのお手入れと炭酸バブルのおかげかな🎶
お写真ではお座りをしてきっちり撮らせてくれる、とっても優しい女の子です🥰

 

キャバリアの🧡ロクちゃん🧡


雨に濡れるのがちょっぴり苦手というロクちゃんはお散歩を急遽方向転換してお店に来てくれました✨
今日はシャンプーの予定だったのでそのままお店で過ごしてくれていましたよ~😆
この時期蒸れやすいお耳も穴周りをバリカンですっきりカットしいるので快適なんですよね😁

 

プードルの🌸チョコちゃん🌸


今日は初めての足先バリカンにチャレンジしてくれたチョコちゃん💕
初めてとは思えぬほどお利口さんでしたね😄
足先がすっきりしたのでお手入れもしやすくなって、ジメジメ季節も快適綺麗に過ごせますね🎵
お迎えに来てくださったお母様からもご好評いただけてチョコちゃんもルンルンなご様子でした🐾

 

柴犬の💙ごん太ちゃん💙


始めましてのごん太ちゃんは初めてのお店シャンプーでした👀✨
緊張して色々とビックリしちゃうかな😲と思っていたのですが、とってもお利口さんでシャンプーも気持ち良さそうに入ってくれていました❣️
抜け毛もいっぱい抜けたのでスッキリしましたね🎵
おうちに帰ったらたくさん誉めてもらってゆっくり休んでくださいね☺️

 

ミックスの💛のいちゃん💛

シャンプーカットコースでご来店くださったのいちゃん来店時は、少し緊張されていましたがとてもお利口さんに頑張ってくれましたよ

お写真をとる時もとても可愛い笑顔を見せてくれました💕のいちゃんお疲れ様

 

ミックスの💛こむぎちゃん💛

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったこむぎちゃん今日のトリミングでは、とてもリラックスをされた状態でしたよ

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにされていてとても可愛かったです💕

こむぎちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね

 

ジャックラッセルの💛ラフちゃん💛

今日も元気いっぱいでお店に来てくれたラフちゃん今日はいつもよりワンちゃんが沢山いて、人もいつもより多かったのか少し興奮されていて、とても楽しそうでしたよ💕

ラフちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね☺️

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分