Can&Leeの日常

2020.04.10

☆4月10日のお客様☆

こんにちは🌼

スタッフ西口です😆🍀

 

みなさん、マスクの手作りされてますか😷?

薬局などでは、買いたくてもほとんど見かけませんよね…

 

うちにはもうすぐ4歳の長女、2歳の次女、0歳の末っ子長男が居るのですが、おしゃべり盛りの上2人にはマスクを着けさせないと!

…といえどキッズ用も既に売り切れ😭

なので、インスタで見かけた簡易マスクを作ってみました!!

ふふふ…まさかのキッチンダスター。笑

そしてキャップの落下防止用ストラップ。笑

(長いヘアゴムや裁縫用の細いゴムも100均で売り切れてたんですよー😂)

可愛げを足すために、シールで誤魔化しました😋❤️←

 

みなさんの期待できるような仕上がりでなくてすいません😂😂笑

 

でもこのダスターの生地の具合が、マスクに似てるんですよ!呼吸もしやすいし蒸れにくい!

紐もパッチンするだけなので、新しいものと付け替えれば洗うのも布だけだし新しいものにすぐ取り替えられます😆💕

派手な色も子供には高評価!

 

面倒臭がりの私にピッタリでした👌🏻⭐️笑

みなさんも(柄はシンプルなもので)是非お試しください🌼笑

それでは本日のわんちゃんです🐾

 

🌟シュナウザーのショコラちゃん🌟

今日もママとお姉ちゃんと来てくれたショコラちゃん❤️お姉ちゃんに抱っこしてもらって、嬉しそうなショコラちゃん😊一緒のお出かけは嬉しさ倍増ですよね💞

お手入れでは、長く伸びたスタイルをさっぱりサマーカットに✨😆短い眉毛は凛々しい感じに💕でもお鼻は丸く、可愛い感じにしてみましたよ😁

 

 

 

プードルの💙コロンちゃん💙

すっきりカットに来てくれたコロンちゃん💕お家でお手入れをしてくださるお母様も、すっきりスタイルでお手入れがしやすくなりましたね❗️

おもちゃが大好きなコロンちゃんはお写真撮影時はおもちゃに夢中✨😍✨カメラ目線もおもちゃにつられてバッチリ撮れましたよ🎵

 

ダックスの❤️ケリーちゃん❤️

ホテルにご宿泊中のケリーちゃん🐾

お迎えの前にシャンプーと炭酸マイクロバブルで綺麗さっぱりですね😙💕

泊まりも慣れっこさんなので、ごはんもしっかり食べてトリミング後にはお部屋に戻ってお昼寝されていました⭐️

ケリーちゃん、とてもお利口さんで頑張ってくださいましたので、お家に帰ったら沢山褒めてもらってね🥰

 

 

 

ラブラドゥードルの❤️ロージーちゃん❤️

お久しぶりのカットコースでご来店だったロージーちゃん🌼

暖かくなってきたので、全体にいつもより短くスッキリスタイルに大変身でしたよ😍

ビフォーアフターがこちら!

❤️Before❤️

✨After✨

 

炭酸マイクロバブルでふわふわ真っ白な仕上がり&一回り小さめ美人さんに😆❤️

お顔はラブラドゥードルらしいエアリーな毛並みを残しつつのスタイルがロージーちゃんスタイルです👌🏻✨

チョキチョキしてる間も、他のわんちゃんを見つめて嬉しそうにされていたりスタッフに熱い目線をくれたりと余裕なロージーちゃん🤗💕

とってもお利口さんでしたよー!

そして今月はロージーちゃんのお誕生日です🎉

ロージーちゃん、お誕生日おめでとうございます🎊

 

 

 

🌼パピヨンのティラちゃん🌼

ご来店時は、ママと2人っきりでデート気分で来てくださいました😊💕ママと離れる時は、ちょっぴり寂しそうでしたがすごくお利口さんに頑張ってくれましたよ〜

お手入れでは、ティラちゃんも短めにカットしてくださいました🌟短いスタイルだと大きなお耳が目立って、可愛さアップしちゃいましたね😆❤️

 

 

 

🍀MIXのハルちゃん🍀

今日もスリングでご来店のハルちゃん😊✨スリングが大好きでいつもすっぽり入って、お店に着くと、チラッと顔を出してくれる可愛い男の子です😁🌟

今日は、お体の毛を1センチほど残してカットしてみました😄カット中はお隣にいたロージーちゃんに見つめられて、少しドキドキ💓されているようでしたよ🥰目が合うと恥ずかしそうに、そらしていたシャイなハルちゃんでした😚💞

 

 

 

本日もたくさんのご来店

ありがとうございました🐾

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分