Can&Leeの日常

2020.04.09

★4月9日のお客様★

こんばんは🐾

春の風がすごくてサクラ🌸も少しずつ散ってきましたね💦

最近は、お出掛けがなかなか出来ないので、コロナが終息したらどこへ行こうか、何をしょうかと日々考えてます😊

早くいろんなとこに行ける毎日が戻ってくると良いですね!!

 

それでは本日のお客様の紹介です!!

 

 

 

仲良しコンビ

チワワの❤️ルナちゃん❤️

ダックスの💛マロンちゃん💛

お母様が大好きルナちゃん💞
今日もおカバンの中からお母様の姿を探してソワソワしておられましたね🎵
シャンプー始まるとリラックスモードでのんびり湯船にも浸かってくれてリフレッシュしてくれたみたいでした😆

今は、換毛期ですごくたくさん毛が抜けてスッキリしたマロンちゃん💗

マロンちゃんもトリミング中は、リラックスモードでコロンと転がってました😊

 

元気いっぱいファミリー

プードルの🧡ティアラちゃん🧡

ダックスの💙ルークスちゃん💙

🌸アモールちゃん🌸

🌼ボヌールちゃん🌼

ティアラちゃんはとっても人懐っこくてみんなにフレンドリーなんですよ🌸
今日もスタッフみんなに挨拶してくれてからお手入れスタート💕
途中に側を通るスタッフに気づくと尻尾をフリフリしてキラキラした瞳を向けてくれるので、ついついなでなでしたくなっちゃうんです😆

お写真では凛々しく決めてくれたボヌールちゃん💕天真爛漫でやんちゃさんなところがとっても可愛くていつも元気をもらっています🎵
お兄ちゃんのルークスちゃんとは話が合うのか、お店でもルークスちゃんがお喋りを始めるとボヌールちゃんも一緒にお喋りをされるんです😳❗ルークスちゃんが黙るとボヌールちゃんもお喋りを止めるという不思議👀✨
まるで会話をしているみたいで本当に仲良しさんですよね😆

アモールちゃん💛4月がお誕生日のアモールちゃんは、今日もとてもサラサラでふわふわのヘアーになりましたよ!🥰トリミングが始まる前と終わってからはスヤスヤと寝ておられとても可愛い姿で寝ておられましたよ!😴アモールちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね☺️

ルークスくん💛今日も元気だったルークスくんは、トリミング中ずっとティアラちゃんやアモールちゃん、ボヌールちゃんを見つめてソワソワしておられましたよとても仲良しさんで可愛かったです💕

トリミングでは、とてもお利口さんに頑張ってくれました!ルークスくんお疲れ様!🤩

 

プードルの🍀ムックリちゃん🍀


さりげないモヒカンがポイントのムックリちゃん💕
ふさふさからすっきりカットしてさらに可愛くなりましたね😁
今日はお外を長めながらお手入れをさせてくれました❗️
小さな声でお喋りをしてくれたりと、スタッフとも仲良くしてくれましたよ😆💕

 

プードルの❤️はなちゃん❤️

はじめは、緊張してたはなちゃん。

トリミングが始まるとだんだんリラックスしてくれたみたいでした💗

短くなってスッキリしましたね☺️

写真もとっても可愛く撮れました‼️

 

柴犬の💓だいちゃん💓

シャンプーコースと部分カットでご来店くださっただいちゃん今日も元気いっぱいでしたよ!💕

少し苦手なこともありましたが、頑張ってくれましたよ!だいちゃんを触ると顎をちょこんと腕に乗せて上目遣いをして見つめてくれるところがとても可愛かったです🥰

だいちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね!

 

チワワの💓マロンちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったマロンちゃん来店時はお母さんから離れるのが寂しくて、お母さんをぎゅっと掴んでおられとても可愛かったです💕トリミングでは、お利口さんに頑張ってくれました!お迎えに来られると、とても嬉しそうにしておられましたよ!マロンちゃんお疲れ様です💕

 

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分