Can&Leeの日常

2020.04.01

☆4月1日のお客様☆

こんばんは🌟

前のブログで書いていた、ほったらかし弁当✨の本を早速買って、チャレンジしてみましたよ〜😘👍

テレビで言っていた通り、本当に8分放っておくだけで出来ちゃいました!!!!

ちなみに放ったらかしたのは、1番上の鶏肉と、2番目の卵焼きです💡

お肉はしっかり味もついていて大成功‼️

卵は、味が薄くて醤油が必要でした😱これは私の味付けの問題ですね(笑)

本を見ながらだったので、時間はかかりましたが💦慣れたらすごく楽そうでした〜😋‼️

また違う料理にもチャレンジしようと思います♪

 

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

💗プードルの月ちゃん💗

今日はいつも一緒のお兄ちゃん、空くんはお留守番で、お一人でご来店だった月ちゃん❗

やっぱりお兄ちゃんがいないと心細いようでちょっぴりしゅんとされていましたが、お迎えに来られたお母様を見つけて元気も復活😆

いつもどおりな月ちゃんにスタッフもホッとしました😄

やっぱり空ちゃんと一緒が一番な月ちゃんでしたね😁✨

 

プードルの💙はっぴーちゃん💙

今日も元気一杯にご来店くださったはっぴーちゃん✨
全身スッキリカットでおうちでのお手入れもしやすくなりましたね🎵
いつもお家で丁寧なお手入れをしてくださっているのでもつれ知らずなはっぴーちゃん👀✨
お写真では笑顔も見せてくれていました😆

 

ヨーキーの💛チョコちゃん💛

ハート型のお顔スタイルなチョコちゃん✨

お体はややすっきりしながらもふわっと感を残してオールシザーでカットさせていただきました🌸

カメラ目線も上手に決めてくれたチョコちゃん😆

お帰りは大好きなキャリーバッグにジャストインでのお帰りでしたよー👍✨

 

 

 

シーズーファミリー

💛ペイペイちゃん💛

今日は雨にも負けず、元気いっぱいで来てくださいました😆👍‼️

お久しぶりのご来店でしたので、モコモコさんになっておられました〜✨

全身短くサマーカットでかなりのイメチェンになりました😊❤️❤️ママさんにも、すごい変わった〜💕艶も出てる✨と言ってもらえましたよ😚💗

終わってからは、ママさんのお膝の上でリラックス🥰中々離れられないペイペイちゃんでした😋🐾

💛ナンナンちゃん💛

とってもお利口さんなナンナンちゃん❤️

全身短くなってスッキリして、お手入れがしやすくなりましたね☺️

ペイペイちゃんのことが大好きなナンナンちゃん❤️トリミング後は、ずっとペイペイちゃんの隣でうれしそうでした😊💕

 

プードルの💛玲良ちゃん💛

とっても女の子らしい玲良ちゃん❤️

赤いリボンがとっても似合ってました😍

トリミング中にパタンっと座った姿がとっても可愛かったです!!

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました✨

 

 

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分