Can&Leeの日常

2020.03.31

☆3月31日のお客さま☆

こんにちは✨😃❗️

先日春休みと称して4連休を頂いたのですが、初日から風邪をひいて結局なにもせず家で寝ている4連休でした😱病院にもいって、コロナでないとのことでひと安心でしたが、なんだか釈然としないお休みになってしまいました😅でもコロナの影響で旅行もキャンセルになり、これといって予定があったわけでもなかったので、暇なようで暇ではなかったお休みとなりました😅

ご紹介しようと思っていたペットイベントもいくつかあったのですが、全て中止になってしまいました💦

先が見通せないので旅行やイベントの企画も難しいですね💦

コロナが落ち着いたらまた各地のペットイベントもご紹介していければ思っています🐾

まずは自身の健康第一!風邪も早々に治したいと思います💦

 

さて、それでは本日も桜満開な中元気一杯ご来店くださったファミリーさんをご紹介🌸

 

アメリカンコッカースパニエルの💙シュワッチちゃん💙

初めましてなシュワッチちゃん✨

とっても落ち着いていて大人な風格を醸し出すイケメン男子でした😆💕

凛々しい目元に長めのまつげが愛らしさをプラスして優しい雰囲気になりましたね🎶

ちょっぴり緊張されていましたが、とってもお利口さんに頑張ってくれましたよー😍

 

ダックスの❤️シオンちゃん❤️

ハーブパックを始めてから調子が良いというシオンちゃん✨

今日も大好きなハーブパックとハーブ浴でほっこりリラックス🌸

良いアゴ置きみぃつけた😆とバスの縁にアゴを乗せてのんびりなショットも撮らせてくれました😏✨

お写真も安定の美人ショットでしたよ💕

 

仲良しダックスちゃん

💓リュウちゃん💓

💓ハナちゃん💓

今日も送迎出来てくれたおふたり

ハナちゃん💛送迎をしてくれるスタッフが好きで、見つけるとソワソワしておられとても可愛かったですよ🥰トリミングでは、少し苦手なことがあったようですが頑張ってくれました!!👏🏻✨✨

リュウくん💛リュウくんは、トリミング中ハナちゃんを探しておられる時がありましたよ💕ハナちゃんが大好きリュウくん、今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りましたね!

おふたりともおうちでゆっくり休んでくださいね😘✨

 

💓ブレアちゃん💓

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったブレアちゃん今日は、たくさんお喋りをしながら頑張りましたよ!他のワンちゃん達とお喋りもしておられました😆✨

トリミング後は少し疲れたのかお写真をとる時にウトウトされていました😴お家でゆっくり寝てくださいねお疲れ様

 

マルチーズの⭐︎マフィンちゃん⭐︎

お母さまとお姉さまとご一緒にご来店くださったマフィンくん☺️今日もスッキリカットでイケメンさんになりましたね😉✨トリミング中は緊張でプルプルされている事もありましたが最後まで頑張ってくれていましたよ^ ^

お写真撮ではカメラを見つめて上手に撮らせてくれました❣️お迎えが来られるととっても嬉しそうでハイテンションなマフィンくんでした💐

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました😊

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分