Can&Leeの日常

2020.03.29

☆3月29 日のお客様☆

こんばんは!

休みの日に、母と滋賀県の瀬田川沿いにあるイタリアンへ行ってきました😆‼️

お店からは瀬田川と桜が見えるのですが、残念ながらまだ桜は咲いていませんでしたー💦

しかも雨で、薄暗いランチとなりましたが(笑)ランチはとっても美味しかったです♪

まずは前菜です😄7種類もあって、色々楽しめました💕私は生ハムが1番美味しかったです😋母とは、違うメニューを選んだのですが、それぞれ半分ずつで出してくださったので、前菜以外にも沢山の料理をいただくことができました😍🌸

中でも1番美味しかったのが、料理名はわからないのですがポテトグラタン😳✨すりおろしたじゃがいも🥔がとろ〜っとチーズと絡み合って最高でした🎉💗

今度家で試してみようと思います😆👍‼️

 

 

では今日のワンちゃんのご紹介です♪

 

 

仲良しファミリー

💛大河くん💛

❤️エルちゃん❤️

今日はご家族みなさんで来てくださいました😘みんな一緒だと大河くんもエルちゃんも嬉しそうです☺️❤️❤️

エルちゃん💛前回と同じ長さでカットさせていただきました😄足が弱くなってきたとお伺いしていましたが、そんな中でも最後まで頑張ってくれたエルちゃん😭✨

最後のお写真の時には、座っていつもの可愛い笑顔をくれました😘💕

少しでも負担が減らせるように、これからも一緒に頑張りましょうね😆❣️🎉

大河くん💛今日はお散歩をしながら来てくれた大河くん

トリミングでは、エルちゃんを探しながら頑張っておられましたよ🥰とても仲良しさんで見てると癒されますね☺️✨

トリミング後のお写真の時は、ニコッと可愛い笑顔を見せてくれましたよ!📷✨

いつも美味しい差し入れをありがとうございます🙇‍♂️スタッフみんなで、いただきました🐹💗

 

💛プードルのマロンちゃん💛

今日もパパと元気いっぱいで来てくださいましたー♪お手入れは、前回と同じ感じでカットさせていただきました😄✨足長さんなのでカット後は、さらに格好良い感じになってくれます😘💞羨ましい〜😆‼️

お手入れの途中、サークルの中に入ってもらう事があったのですが、足の長さを活かしてサークルの柵に、足を引っ掛けてヨジヨジ🐾

柵から飛び出そうでビックリしましたー💦まるで忍者のようなマロンちゃんでした😳🌟

 

✨プードルのベルちゃん✨

ただ今お泊まり中のベルちゃん🔔一日だけだからね〜と言われても、寂しくて仕方がないご様子でした💦それでも、ご飯もしっかり食べて、おトイレもバッチリできました🥰これは帰ったら褒めてもらわないとですね💗😁

今回のお手入れでは、いつもより足先を短くカットしてみました♪足先に合わせて足全体を短くしたので、お手入れがしやすそうになりましたね👍☺️

帰ったらゆっくり休んでくださいね🌟

 

キャバリアの💓ルークくん💓

シャンプーコースと部分カットでご来店くださったルークくん今日もとてもお利口さんにトリミングが出来ましたよ!途中、少し眠たかったのかウトウトしておられとても可愛かったです💕

ルークくんおうちでゆっくり休んでくださいね😘

 

シーズーの💓やまとくん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったやまとくん今日もバブルバスと泡パックをしましたよ!

バブルバスでは、気持ちよく浸かっていてくれましたよ!泡パックではじっと固まっておられました😂

来店時はモサモサだったやまとくんですが、トリミング後はスッキリとしたスタイルになりましたね!

やまとくんおつかれさま

 

キャバリアの🌼サンちゃん🌼

今日は朝からお散歩しながらご来店くださったサンちゃん🌼トリミング中もほとんど座ったままでしたが最後まで頑張ってくれていましたよ😌✨お疲れだと思うのでゆっくり休んでくださいね😉💐

 

プードルの💐チョコちゃん💐

今日もオシャレスタイルのチョコちゃん💕

バブルバスでさっぱりしましたね^ ^

お迎えにはお姉さまもご一緒でチョコちゃんも嬉しそうでしたね😊❣️新調されたイチゴ柄のカラーとリードも今から使うのが楽しみですね😽💕

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました!

 

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分