Can&Leeの日常

2020.03.28

☆3月28日のお客様☆

こんばんは✨

今日は1日雨でしたね東京や色んなところでコロナ感染者が増えていますね😓いつ収まるのやら

そんな中私は、欲しかった服やLIVEDVDなどをネットで大量買いしてしまいました😂

ネットだと外に行かなくても帰るので楽ですよね😆

私はとてもめんどくさがり屋なので、よくネットショッピングや出前をしたりしちゃいます💦

動かないと行けないなぁと思うのですが動くのが苦手な私には😂

 

それでは、本日のお客様の紹介です!

 

シュナウザーの💓はなちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったはなちゃん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りましたよ!

はなちゃんは、お名前を呼ぶと顔を傾けて見てくれてとても可愛いです💕お写真を撮る時も「はなちゃん!」というとカメラ目線に!📷✨可愛いです💕

はなちゃん、おうちでゆっくり休んでくださいね😊

 

仲良しファミリー

💛プードルのひみちゃん💛

プードルのひみちゃん、今回もいつものように短くカットしてくださいました☺️🌟

お手入れはお久しぶりでしたので、お風呂上がりはふわふわ、わたあめちゃんのようでした❤️😘わたあめスタイルも、すごく可愛かったのですが短くカットすると、なんだか羊ちゃんのように🐑どちらのスタイルにしても可愛いひみちゃんです😍💕

ミックスの💓ぷくちゃん💓

今日もひみちゃんと一緒にご来店くださったぷくちゃん今日もシャンプーカットコースでとても綺麗になりましたよ!

来店時はもふもふだった、ぷくちゃんですが、トリミング後はスッキリとしたスタイルに変身🤩とても可愛くなりましたね💕

ぷくちゃんは、トリミング中少し眠たかったのかウトウトされていましたよ😴

ひみちゃんを見つけるとソワソワしておられました😂とても仲良しさんですね💕

ぷくちゃん、ひみちゃんおつかれさま!

 

 

🌟プードルのピョルちゃん🌟

お散歩だー!!と思って張り切って家を出たのに、まさかのお手入れだったピョルちゃん😆お店に入ると、あれ?といった表情をされていました🤣‼️

でもお手入れが始まると、今日はお手入れの日なのか〜👍とすぐに気持ちを切り替えて頑張ってくれました😊✨

お手入れ中は、目が合うたびに尻尾をふってくれていました😁❣️終わってから、抱っこをすると、肩にお顔を乗せて甘えてくれる姿がとっても可愛いピョルちゃんでした🥰💛

 

パグの⭐︎小力ちゃん⭐︎

ご来店されるとしっぽを振って近づいてきてくれていた人懐っこい小力くん😉✨お母さまに頑張っておいで💪と見送られていましたがスタッフと戯れるのが楽しかったようで気がつくとママがいない😳っとびっくりされていました😅今日もどのショットもバッチリなカメラ目線を向けてくれていましたよ😄✨

お迎えがこられるまではリラックスしてお昼寝をしたりしながらお母さまを待っておられた小力ちゃんでした(^^)

 

ミニチュアピンシャーの🌼テオちゃん🌼

今日はご来店されると積極的に挨拶をしにきてくれていたテオちゃん😳✨トリミングもとってもお利口さんに最後まで頑張ってくれましたよ😊いつものパックもしてツヤツヤになりましたね🙌🏻トリミング後は毎回お楽しみのオヤツタイム💗とても美味しそうに食べておられたテオちゃんでした🌼❣️

 

プードルの💐モモちゃん💐

今日もカットコースでご来店くださったモモちゃん❣️今日もふんわり仕上がりでくまさんみたいで可愛かったです☺️💕トリミング中はおしゃべりをしながら頑張ってくれていましたよ😽泡パックもして全身保湿ができましたね🙌🏻✨お迎えではパパを見つけるとパタパタしっぽを振っておられたモモちゃんでした☺︎

 

柴犬の🌼ココちゃん🌼

 

今日も笑顔が可愛かったココちゃん💕

トリミングではバブルバスで汚れを落としてアロマバスでは良い香りに包まれて女子力UPですね❣️✨お迎え待ちもとっても静かでお利口さんに待っておられましたよ^ ^お母さまが来られるとハイテンションで嬉しそうなココちゃんでした😁

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました!

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分