Can&Leeの日常

2020.03.21

☆3月21日のお客さま☆

  • こんにちは👋😃
    コロナの影響で不要不急の外出を控えるように、と広まってから様々な室内向けなどの娯楽が流行ってきていますね❗️
    最近で芸能人がダンスのYouTubeをアップしたり、無料でライブ映像やアニメなどが観られるようになっているそうです!
    水族館や動物園も動物たちの動画を配信されていたり、普段とは違った角度で楽しめる機会が増えました!
    私もよくYouTubeにはお世話になるのですが、ずっと画面を見続けているのも疲れるのでたまには違うことをやりたいな…🤔と思い、前から気になっていた「オリジナルプラバン」の製作をすることにしました✨
    私も子供の頃にとてもハマったプラバン😁今ではさらに進化して、カメラなどで撮った画像をプラバンに印刷できるようになっているのをご存じでしたか?👀しかもセリアなどの100円均一で購入できるんです!
    ちなみに私はセリアで3枚入りのプラバンを購入しました✨
    インクジェットプリンターで好きな画像を印刷🖨️
    好きな形にカット✂️


トースターで1分ほど熱すれば完成です✨
キーホルダーにされる場合は穴あけパンチで穴を開けてからがオススメです👍✨


表面が少しザラザラするのでUVレジンなどで加工するとさらに良い仕上がりになりますよ😆
簡単お手軽なので、子供さんと一緒に作っても楽しいと思います💕
愛犬の写真を使って世界に一つだけのキーホルダーを作ってみませんか🌸

それでは本日のファミリーさんをご紹介です❗️

 

プードルの❤️モコちゃん❤️

お久しぶりなモコちゃんはボリュームのあるふわふわなお耳がとっても可愛い女の子🎵

お写真撮影ではちょっぴり緊張されていたようですが、笑顔を見せてくれる場面もありましたね✨

「その笑顔素敵だねー😆」とお声をかけると「ほんと?😊」とばっちりカメラ目線で応えてくれましたよ💕

 

仲良しブラザーズ
ジャックラッセルテリアの💙ラフちゃん💙


ノーリッチテリアの💚フックちゃん💚


いつもは別々の日で来てくださるラフちゃんとフックちゃんですが、今日は仲良くカートに乗ってご来店✨
お兄ちゃんラフちゃんは、今日はフックちゃんが居るからかいつもよりも頼りになる佇まいでしたね🌸フックちゃんが居ないときはスタッフに甘えたりとってもやんちゃさんな表情を見せてくれるのですが、今日は先輩としてしっかり見せてくれていました😆
弟分のフックちゃんはお兄ちゃんを見ながらマイペースにお手入れをさせてくれていましたよ😁
お店ではのんびりさんなフックちゃんですがお家ではいたずらの先導者らしいんです😳
お兄ちゃんのラフちゃんを巻き込んでお家ではやんちゃさんをされているそうですよ🎵
いつもお二人のお話を聞くのが楽しみなスタッフ一同wフックちゃん、いたずらもほどほどにね😅

柴犬の🧡トキちゃん🧡

ミックスの❤️空ちゃん❤️


お久しぶりなトキちゃんはシャンプーコースでリフレッシュ✨
抜け毛がたくさん抜けたので体もすっきりしたかな💕
同じお家の空ちゃんもお隣のバスでシャンプーをされていたので二人で仲良くあわあわになっていました😁
お迎えのときにはふわふわになったねー、きれいになった✨とお母様とお姉さまにも喜んでいただけて、トキちゃんも心なしか表情が明るくなりましたね😆

ソラちゃんもシャンプーコースでスッキリ✨

たくさん抜け毛が抜けたので体が軽くなりましたね!💕今日もお利口さんにトリミングを頑張りましたね✨

トキちゃん、空ちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね✨

 

シーズーの💓あずきちゃん💓

シャンプーカットコースでご来店くださったあずきちゃん今日もとてもスッキリとしたスタイルに!お顔は、可愛く丸くカットしましたよ☺️

スタッフから可愛い〜💕と言って貰えるととても嬉しそうにニコッとされていましたよ😆

あずきちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね☺️💕

 

フレンチブルドッグの💓太郎くん💓

シャンプーコースでご来店くださった太郎くん

太郎くんは、今日もとてもお利口さんにトリミングが出来ましたよ!

お迎えに来られた時はとても嬉しそうにされていてとても可愛かったです☺️💗

太郎くんお疲れ様

 

プードルの🌹小夏ちゃん🌹

とっても人懐っこい小夏ちゃん🌹今日もカットコースでお体はスッキリお顔は可愛く変身しましたね💐💕抱っこをしようとするとゴロンとお腹を見せてくれる姿も可愛かったですよ😽今日も最後までとってもお利口さんな小夏ちゃんでした✨お家に帰ったらたくさん褒めてもらってくださいね^o^

 

イングリッシュスプリンガースパニエルの

⭐︎ブルーノちゃん⭐︎

とってもお利口さんだったブルーノちゃん^ ^

今日は初めて泡パックに挑戦!モコモコ泡に包まれて保湿もバッチリです👍✨今回も汚れやすい所は部分カットでスッキリしましたね😁❣️お写真撮影も可愛く撮れたブルーノちゃんでした🌼

 

ダックスの🏵玲音ちゃん🏵

本日までお泊まりをしてくれていた玲音くん✨お泊まり中、スタッフがお部屋を覗くとパタパタしっぽを振ってご機嫌さんな様子で過ごしておられましたよ^o^トリミングでは今日もサラサラヘアに変身しましたね😌❣️お母さまと久々の再会で嬉しそうな玲音ちゃんでした💐

 

本日もたくさんのご来店

誠にありがとうございました😊

 

Can&Lee 京都本店

所在地

京都市中京区一之船入町537-32 リベルタス御池1F

電話番号

075-255-7575

営業時間

10:00~18:30

定休日

年中無休

最寄り駅

地下鉄東西線「京都市役所前」駅徒歩約1分